忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
最近wktkな現行が結構増えたので、
絵だー!絵が描きたい!投下するんだ!描いてから感想書くんだ!!
とか思ってたら
途端に更新が滞る罠。
1週間かけて1枚描けないってどういう事だよ…OTL

本当ねー…描くのが早い人羨ましすぎる…!
総合でお題もらってその日のうちに数枚うpできてる人とか
 (しかもすげー上手いわ色付きだわだったり)
どんな手の動きしてるんだろう。
実はテンシンハンなんじゃなかろか。(手が4本)
本当描いてるとこ後ろからじっくり見させて頂きたい…!!

おかしいなー…
それでも私も昔は、
鉛筆描きでも絵スレが立ってる間に描けたり
1スレ短編立ってる間に描けたりしてたのになぁ…
勢いよりもクオリティを気にするようになってしまったんだろうか。
悪い事じゃないけど、スピードの遅さだけはいかんともしがたあああああん




( ^ω^)系小説感想スレのようです
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1233125530/

現在立ってますね!
>>1さんが頑張ってたとこもあり、いい雰囲気で嬉しい。
気になる短編や現行が凄い増えたぜベイベ…!!
次はキミニヨバレテ読んでみよっと。

感想ブログも今はいっぱいあって、そういうとこでもたくさん情報は入るけど
やっぱりVIP内のスレで見ると
ますます購読意欲をくすぐられる気がします。
作者さんの目にもとまりやすそうだし、
ガンガン感想読んだり言ったりしていこうぜベイベ。




(しかしこういう時、自分がこっそり大好きなんだけど
 あまり話題に出ない作品紹介するのってなんか勇気がいる気がするんだぜ…!
 たくさんの人に読んでもらいたい、という気持ちと
 あまり目立たず俺だけの隠れ家的作品(笑)でいてほしいっていう
 マイナー萌な独占欲のせめぎ合い…!!
 こういうの皆もないかな!?ないかな!?
 いや作者さん的にはいい迷惑なんだろうけどね!これが読者様ってやつかマジサーセン!!!!)
PR
   

コメント
無題
むしろ隠れ家的作品でいたいです><
【2009/01/29 21:01】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※1

マ、マジで?いいの?そういうのもあり?
あれ面白かったよー!ってたくさんの人に知ってもらいたい作品もあれば、
好きな人だけでじっくり愛したい作品もあるんだよね…
いや、一読者(NOTafo)の分際でそんなん言えた義理ないんですが!!

あれだよね、好きな地味系漫画がアニメ化とかされて多く知られるようになった途端
なんかひねくれちゃう、天邪鬼でキモい3回転半くらい裏返った独占欲のマイナー萌オタ心というか…!
…ヘ●●ア…か●な●…ブツブツブツ
気持ち悪くて申し訳ない!!

隠れ家的カフェ(笑)スイーツ(笑)
【2009/01/30 11:50】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。