忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
どこまでやればジャスラックに怒られるかなdkdk。


ツン世話の弟者ほどではないですが、
私もまぁまぁのポルノ厨です。
でも最近あんましキュンとくる歌出ないなーと思ってたところ
お、新曲いいじゃん!ひさびさに!と調べてみたら
まんまとブリーフ、いやBLCAEH劇場版主題歌だった罠。
くそっ!!そらオサレだろうよ!ここぞとばかりに!!


最近アニソンしか琴線に触れません。






ールさんのブログでブーン系アンケートをしていたとは
回答しそこねたぜ残念!
しかし結果面白いですこれは興味深い…

ールさんは女割合思ったより多かったと仰ってましたが、
私は少なく感じました。
こんなもんなのかー…正直、最近は半々くらいかと思ってた…
まとめ専の人や支援乙しない人が多いのに一番驚きました。
COOL!COOL!
あと思ったよりふたなり少ない。
   

 
      

□地元のお祭り行って、
  初詣行ってない分のおみくじ買ったら大吉でした。
  大吉マジで5年ぶりくらいかも。やべ嬉しいマジ嬉しい! 
  京都行った時に、えんむすび神社でリアルに
  2連チャン凶を引いた分がようやく報われた…(;A;)ウッ


□30代の友人と鬼畜のDDR連続プレイ死んだ。


□支援絵描いて、次の投下をdkdkしながら待ってた現行が
  日曜夜サラッと現れてサラッと終了していた……
  ちっくしょー!!焼肉食いに行ってたんだよおおおお!!
  友人に 「すぐ帰ってくるから一旦家に帰して!( ;ω;)」 と泣きつくも
  懇願聞き入れてもらえず。無念。  


ミセリ喫茶ひさびさにきたぜヒャッホオオオ!!
  まんまと踊らされました本当…もーほんと作者さんテクニシャンすぎるでぇ…ビクンビクン
  ぼるじょあがさりげに毎回めんどくさくてふくw


( ´_ゝ`)と(´<_` )●●●●●●大作戦(何故か読めない)
  すげぇ可哀相だったけどジョルジュ達の慰めあいイイヨー
  友情だなぁ…十分リア充じゃねえかお前等…!
  終わり方がありえないほどの爽やかさ。
  皆いい子達じゃないか…守ってやんな!
  ブピュタってそういえばどうなっtうわなにをするやめ


□昨晩たってたオム*゚ー゚)さんと(芸)さんの短編
 人体実験…あさひがおか…(;`Д´)Ψゲフゥッ にクソフイタwwwww
 エスカル勢のほのぼのさったらない
 ワーイワーイゲンコウススマナイヨー



学園都市13話から最新話まで読み直し。

だめ私もうだめどんだけ変態だと思われてもかまわない
本気で渋沢先生に俺の生徒って呼ばれたい
個人授業で鉄拳で容赦なくつぶされたあああばばばばばばばb
というのはまぁほぼ冗談としてもあれですよね
阿部さんと渋沢の組み合わせでバトルは卑怯ですよね
格好よすぎますもんねあれですね大人の男の色気がありすぎですよね
流石の私もひさびさにヨダレを噴出して止まりませんでしたよ あら、いいですね
中年で先生で妻帯者で打撃系で渋くてあの性格とかどこまで燃やす気ですかね
あくまで萌えではなく燃やしてくるところがたまらんのですよ
うおおーー!渋沢ーー!潰してくれーー!!うおおー!!


 
『MY ブーン系内いい男ランキング(極秘)』 が
最近物凄い勢いで変動しています
いかん渋沢お前どんだけ食い込んでくるんだよああんらめえ
ちくしょー!!ブーン系にはいい男が多すぎるんだよmjd…!!




以前V俺で、お前らどのアニメの世界に一番いきたい? って
記事を読んで(結構本気で)悩んでたんですが
ブーン系作品の中だと
やっぱり学園都市に入ってみたいなぁと思いました。

この作者さんの作品は、
脇役やモブ・名前のないキャラも
楽しそうに生きてるところが、世界として凄く魅力的だなぁと。
btcmのFC兵も楽しそうだったもんなぁー
読んでるこっちまで元気になってきます。
俺死ぬほど頑張って鍛えるよ!そんでせめて渋沢に1触りだけでm(ry



 パラドックスの世界観も好きなんですが、
 あれファンタジーに見せかけて超リアルだからな…
 私たぶん資本戦士でボロボロになってるだろうしな・・・
 あれあんま現実と変わんなガフッ
 あ、でも('A`)秘密結社もいいなぁあんな燃えるロボ戦リアルに見たいなぁ
 帰って…きてくれ…!



入ってみたくないブーン系作品の世界、なら結構ある事実。
 (速攻死にそうなとことか)
 (何かの種とか想像しただけで氏ぬる…うおおー続きうおおー)





↑の話題を出した時、
「フォーチュンクエストに入りたい」 と言った友人は凄いと思いました。
あああーあの世界は確かにいいな…!!
冒険者がちゃんと職業になってるのな!
案外システムがちゃんと機能してるし!ご飯おいしそうだし!!←重要



そして、フォーチュンクエスト知らない友人に世界観説明したら

「なるほど『王子様●ベル1』の世界と同じだね」

・・・・・・・・

・・・うん。
そりゃ王子様レ●ル1(※注18禁ゲ)の圧勝かもわからんね
俺超男の子モンスター狩るよ…

PR
   

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。