忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   


どんなにごまかしても、
私が実は18歳未満であることは隠しきれないものなんですね・・・・


 (いえそんなまさか、IE8だから見れないなんてそんな事は
  なんだよなんか文句あるのかIEにいいだろ別に不便してないし
  情弱だの重いだのうるせえんだよなにがファイヤーフォックスだクロームだ
  最初に触れたのがIEだったから面倒くさくて変えてないんだよ
  大体なんか最初から入ってるしどこにでもあるからと思って普通に使ってたら
  いつのまにか知らないとこで情弱とか言われててみろよ意固地にもなるってもんだろ
  なにか不便が起こらないかぎりなるべく新しい風は入れたくない
  腰の重い面倒くさがり屋なんですよ文句言う奴にゃIE6ぶつけんぞバーヤバーヤ!(涙目))






多分、インターネットエクスプローラーコンプレックスで
コン部に入れると思いますこんにちは
超絶おひさしぶりでございますくそみそです。
生きております。
エイプリルフールだけ動くこち亀の日暮みたいになりつつあります。


それでも今年のやつ、レビューページが全然間に合ってないんですけどね!!
夕方までにはうpします!
え、エイプリルフールは午前中?もう終わるじゃないかそんなルールなど知らぬ!
本当は他にも絵描きたい作品や紹介したい作品いっぱいあったんだけど
タイムオーバーでした…ぐぬぅ
でもちょっとずつ紹介していきたい。

板移動やなんやで
ブーン系界が今どこでなにしてるのかとか把握しきれなくなって、
少しでも把握しきれなくなると全部諦めてしまうO型のサガ(らしい)が発動して
ちょっとの間離れてたんですが、
創作板行ったら面白い作品いっぱいあってまた再燃中でございます。
やっぱ、辞めるとか卒業とかしちめんどうくさく考えず
好きな時に好きなペースで気が向いたら
読んだり書いたり描いたりしようと思います。
そういう風にできるのがいいとこだよね、ブーン系って。


今年のエイプリルフールも各サイトさん凄いですねーーこのお祭り感たまらん…
見に行くぞおおおおおおお
PR
   

コメント
無題
今年も乙です
くそみそさんの絵がいっぱい見えてすごく嬉しいんだぜ
超乙!
【2013/04/01 14:46】 NAME[名無し] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ありがとうございます!!
ほんともうそう言ってもらえたらやった甲斐があるってもの…
普段全然動かないサイトなのに、
1年たっても覚えててくれる人がいるのは嬉しい事ですお
今年はもうちょっと描いたり読んだりしたいなー
【2013/04/02 00:36】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今年も楽しませてくれてありがとう!
くそみそさんの絵が大好きだから、新しいイラスト見れて楽しかった
amazonで来るのは予想外だったなあ
エイプリルフールお疲れ様でした!
【2013/04/02 02:31】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
うひゃーーーい!!
楽しんでくれたならそれが一番嬉しいっス!
半年以上絵自体描いてなかったもんで、
手が戻らなくて大変状態でしたが…;
ありがとうございます、また頑張らせていたらきますーク*´3ソノシ
【2013/04/02 18:00】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。