忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
ブーン系のジャン・レノを名乗っているイケメンさんが
傷付いたらいけないので一言更新にきました。



Channelers のようです 
http://boonsoldier.web.fc2.com/channel.htm
の、兄者とドクミちゃんのフラグが万が一ほんとに成就して結ばれたら
なんかあらゆる意味で弟者先生が一番思い悩みそうなので
実にイイと思います。
まごうことなき愉悦です。
あと弟者先生結婚してください。


創作板で新連載の
( ´_ゝ`)流石兄弟は探偵ではないようです(´<_`;)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/13029/1345698585/
が楽しみです
流石兄弟と思って飛びついたら
まさかのアーネムとオットーのタンブルストン兄弟で
時空の果てに吹っ飛ぶかと思いました。
変わり者のアーネムさんと、すでにタイトルに苦労が滲み出てる苦労人オットーさんの
かけあいが和むと同時に
最果てのアーネムさんとオットーさんの歪みを思い出して
なんだか泣けてきました。
そして相変わらず世界観とそれを出してるアイテムの描写が
丁寧に格好良くて素敵だ…


愉悦です。
(苦しむ弟者を階段の上から眺めつつワインを頂きながら)


百物語ちょっと読んでみたら8本目が怖すぎて
これちょっと一人じゃ読み進められない気がしています
明るいうちにちょっとずつ読み進めていきます
お疲れ様でした!
PR
   

コメント
無題
薄毛に悩む人用wはいつ見ても悲しい気持ちになるので更新嬉しいです!

…そういえば流石兄弟誕生日もうそろそろですね
(´^ω^`)ニコッ
【2012/09/04 20:12】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちはジャンレノさん
気の利くブーン系界の杉本彩ですク*´3ソ ニコリ

ええ、ついに流石兄弟も10歳です
じつに男盛りですね…ジュルリ
【2012/09/05 13:04】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。