忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   

ブーン系@Wikiさんのところの、
AA人気投票
http://www43.atwiki.jp/boonkei/pages/31.html


これ、結構昔にやってたやつかな?
なんとなく見覚えが…謎のデレの人気の高さといい…


ぶんてなさんで浮上してたので
投票しようかなぁと思ったら


5位 兄者 81票
5位 弟者 81票

という素晴らしさだったので弄れませんでしたウヒョーーー
まったくこいつらときたら!!!
いくら24時間に1票入れれるとはいってもね!!
こんな状態じゃいれられないじゃないですかやだー!!








エイプリルフールお疲れ様でした!!

今年も皆さんやられてましたねーー
オムさんのところのパズドラ可愛いしパズドラしたことないんだけど
あのオムさんは捕まえたい…
芸さんのところはネタ切れ残念。でも更新いつもいつもお世話になっております…!
でんちゃんのミセリアニメ化グッズすげえしHP可愛いし
●部屋さんとこのエロゲはIE更新しようとしたらなんか文句言われてできなかったけど
プレイした人の感想見たら今年も凄かったみたいでウヒョーーだし
撃鉄さんはホマ氏に怒られてやる気出してるし
もらりずむさんとこのアニメ動画すげえしアレもっと見たい
ブンロマさんとこのさりげなさがなんか飾らないイイ女風だし
ブーン系まとめ検索さんとこはあれ凄いどうやって作ってんの??状態だし
まぜこぜさんとこのまたんき可愛すぎるまたんき株急上昇こいつこんな可愛かったっけ…!!?って自分を見失うし
幽霊探偵さんの4コマ姉者も可愛すぎるしブーンのあの性格なんか凄い好きだしで
大変楽しませていただきました…!!


ブンツンドーさんはまた後日UPするみたいですね楽しみ。
まるまるこさんとこととりなし作者さんとこが追いきれませんでした…
というか、作者ブログとかを知る手だてが
ぶんてなさんしか知らないもので
どこにあるのかわからなく……くっ…
情弱と笑わば笑えどうせIEですともコン部入部希望


エイプリル終わったあとにまた大変好みな現行を見つけてしまって早速後悔したりね!!
くっそまだまだいるじゃねえかイイ女がヨォ…!!
エイプリにうちのBoonzonで記事にしてた作品レビューも、
ちょっと変えてまたこっちでも感想うpしようと思います。
またまたー
PR
   
本当におひさしぶりです、マキア…じゃなかった
くそみそイズムのくそみそと申します。
いい加減誰それ?のレベルだと思うので
改めて自己紹介させて頂きます。
流ではじまって弟で終わるAAに狂っているいちファンでございます。
どうぞよしなに…


気がついたら今年もあと3日とか言ってますよ。
東京が熱く燃えてるじゃないですか。
これはもう、ここに書けるのも
今年最後ということで慌てて更新しに参りました。
なんたって今日の夜からは私も
熱い東京の歯車になってくるからね!!!
まってろビッグサイト!!こいよ!石原!ごめんやっぱり来ないで!!


秋頃からすっかり息をひそめておりましたが、
ちょこちょこ懲りずにブーン系は見ておりました。
最近のでは
あらゆるチートと戦う~に燃えておりました。
ちくしょう、趣味の所用が忙しい時期でなければっ…!!
すっげぇ描きたかったのに次回最終回とか言ってるでねぇの!
くそう、いつかまた絵スレがあればお邪魔したい。
あれは熱いですねー…!
ラオウツンが大好きなのですラオウツン。
幼馴染で頼りがいがあって包容力あってしかもラオウとか最高ではないですか…!!
一時シュー人気が爆発した時には、微力ながら
「ツン…」「ツン…」としつこくレスしたものです。
まったく無視されておりましたが。
最終回では、作者様に存在を忘れられないよう
「弟者…」と呟く作業がはじまる予定です。

あと、先日切り札ギャングがきてましたね!!!
うおおおおおおお復活マジ嬉しいっ…!!
一時はどうなることかと!!
それに三丁目もついに完結!!
本当に乙でした!!
このへんは改めてまたちゃんと感想書きたい。
やはり何年たっても復活には心震える…っ
今も、年末だし続きを待ってるブーン系を挙げるスレというのが
たってますね。
本当にどれもまってるのばかりでもうほんと
ところであ、あの、あの棺桶売りさんの酉レスはあれはあの
ほ、本物なのか…!?酉バレとかなかった…よね??
うあああああああマジかなああああああ本当だったら嬉しいなああああああ!!?ハァハァハァ

あ、クリスマスにたってた棺桶売りの釣りスレ>>1には
本気の呪いをお送りしました

あと、読めてはいないのですがバトル合作
熱かったみたいですね…!こいつも楽しみです。
せいとかいも好きでした!
さとり編メインで終わってしまったのがちょっと残念だったなぁ、
聖徒会メンバーのわいわいギャグをもっと見たかった…あの三人のバランス可愛い。
それにしてもホーンテッドじゃんくしょん懐かしすぎワロタ。
個人的にはホーンテッドより物の怪らんちきが好きだったので、
さとりに川に橋のワードが出てきたときにはニヤリとしたものです…!
あれのさとりが大好きだったんだよおおおおおおおお!!
再燃してブクオフまわったけど全然ない…くそっ!
これもいつか描いてみたい作品です。
あ、ブクオフでは結局あらチーで再燃したARMS買いました。
キースグリーン…おまえは本当もう…おおぉ…
最近のブーン系マジ再燃率たけぇ。
まだ読めてないけど■ホライゾンズも気になるし…!
ドラえもんズ!本出すくらい好きだったぜ!!

ブーン系における懐かし原作率の高さが気になる今日この頃。


他にも夕凪さんの鳥取とか、かいわれとか、
短編でも面白かったのがいっぱいあった罠…!
あ、ヴィップハザードってのも気になってます。
忙しい時期の間に終わってしまったと思ったら2がはじまってる?ようだし…!

年末から怒涛の読む作業がはじまるぜーーー
なにかオススメがありましたら是非教えてください。



■そうそう、私信なのですが、秋頃
ワタクシのフラッシュメモリが壊れましてね…
よくデータが逝った、とか聞くものの
自分がなるとこうも慌てるものか、と…いやぁ情けない…
おおおチマチマ書きためてた小説もとんだあああああちっきしょおおおおお

あと、HPのデータも吹っ飛びまして…
ちょっと前のは残ってるんですが、最新のはなく…
復旧ソフトでデータ抽出してみたところ、フォルダが全部なくなってまして
今までまとめてる絵スレの絵が全部バラバラになってるという悲劇。
おいこれ何千枚レベルじゃねえの…ぉぉぉ…

年始からちょこちょこ直すつもりなので、
TOPにババンと出てる広告が消せないのです。
残念。


■今年はこれで最後の更新となると思いますが、
一年間お世話になりました!
また来年からも、ブーン系には
しぶとくしつこくよろしくお願い致します。
ク*´3ソ” ペコリ


よーーーーーしひさびさに作者さんブログまわるぞーーーーーーー
みーんな悲惨なクリスマス送ってますようにぃぃいいいいいいいいうへへへへへへへへ
あ、カンザイさんは凄くあいかわらずでうふふふエエわぁうふふ



私のクリスマスですか?
ええと、女友達3人で友人宅でクサクサしておりましたら
あらチーとギャングがきてるのを発見して
「PCを使わせろ!ネットをさせろ!」と喚いたところ
「妹のなら使っていいよ、許可もとった」と言われ
先日プロポーズされたばかりの彼氏とデートをしている
友達の妹さんのPCを借りまして、
てやんでえ壁紙くそみそにしてやるぜべらんめえ、と開いたら、
妹さん含むリア充の女の子達の
リア充沖縄旅行の楽しそうな写真が壁紙にされておりまして
3つの死体ができあがりました。

ふぅ・・・リア充って・・・自分達の写真とか壁紙にするんだねぇ・・・
はじめて知ったわ・・・ふぅ・・・

ほんと来年こそは爆発しネェかな世界   


Σ な、なぁ!!
私今物凄くビックリしたんだけど
もしかしてこれってめちゃくちゃ卑猥な言葉なんjy(ry







しょっぱなから申し訳ありません

もう七草粥の日じゃねえかってほど遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございますぞなもし。
今年もブーン系よろしくお願いします!


いや、つい…
安堵感からの堕落と、他サイトの片付けとか
溜めてたまとめブログ(NOTブーン系)やブーン系ブログさん達を
見に行ったりするのに夢中で…
いつのまにか2010年も一週間以上過ぎてました。
情けない。
ついに、200X年って使えなくなったね。なんだかロマンだったのになぁ。


ようやく落ち着いてきたので、
これから溜めてたブーン系作品をずんどこ読んでいきたいです。
自分が読めない時期に完結されることの
なんと悔しいことか……それでも乙は言う。






■( ^ω^)ブーン系小説感想・絵スレのようです の、
12/23~ から立ってたやつをまとめさせて頂きましたー。
http://boonkusomiso.suppa.jp/esure091230/esure091223.html


そのたの( ・-・ )ようです  さんでも、
丁寧な作品リンク付でまとめられてます!
http://sonotanoyoudesu.web.fc2.com/kansou/kansoue1/kansoue1.html


遅い上に後からで申し訳ないんですが!
感想や絵を見直しながらチマチマ作業するの好きなもので…!
他にもいつだったか絵スレ立ってたことがあると思うんですが、
datが取得できなかったものですっとばして…すいません。

この絵スレでは、絵総数19枚、>>338でdat落ちでした。
感想人も絵師さんも保守人さんもお疲れ様でした!
最後のほうちょっと収束気味で寂しかったですねー
この時期に参加する漢魂、素晴らしいぜ…!愛してる!!




ぶんてなさんに、ちょっと見てなかった間に
『今きてるっぽいスレ一覧』 なんてものが…!
凄いなあれどういう作りになってんだろ!
ますます使いやすくなってて、いつもいつもお世話になってます。
心から乙!





■また今更ですが、ブーン系100選凄かった…!!
http://vipmain.sakura.ne.jp/200912_100sen/index.html

ページの可愛さから、ジャンルわけから感想、紹介の多さから!
さりげに、全体的に凄く内容が見やすいなぁと思いました。
作品のアルバムみたいで。
ああんやっぱりせめて感想とかちゃんと参加したかったなぁ!ウズウズ!
関係者様、参加された方、全力で乙でしたー!





今年の自分ブーン系的目標

 ・絵スレ参加

   個人的に、昨今絵上手いわクオリティ高いわの人がたくさんだから
   せめて色くらいは塗って…!とか思って気負っちゃって
   なかなか描けなくなっちゃった感がありまして。
   そういうもんじゃないってわかってるんだけども…っ!!
   だから今度は原点に立ち上って、
   そういうとこも気にしつつだけど気にしすぎず、気軽に、
   第一にはとにかくお前が好きだというパンチを食らわせてやりたい


 ・作品投下

   抱えてるネタ4つ分ほど…せめて2つくらいは投下できるといいなぁ

 ・サイトいろいろ
  
   がんばる

 ・ラジオ

   今年じゃなくても、ブーン系を去るまでに1度はやってみたい…!
   1人でずっとグチャグチャ、この作品のここが好きだ
   このシーンが最高だこのキャラのこの性格がたまらない等
   延々延々語り続けたいんだ…っ!!うおお!内容偏りそうだけど!

   人がいると頼ってしまうほうなので
   逃げ場がないよう1人でやってみたいんだけど、
   おっちゃんやヴァニラさんみたいに語り上手くないので未知数ドキドキ。
   そういうのだと、配信っていうやつのほうがいいんかな…?
   す、スティッカム?ってやつ??(まずは要勉強)
   最近は仔猫さんやイニDさんもやってたみたいですが
   ことごとく終わってから気付いてる悲劇…。





そんな感じで。
今年もどうぞくそみそくよろしくお願い致します!
   

これから年末年始といいう更なる試練が待っている!!
総員、死にたくなければ気を抜くな!!


なに、従兄妹のねーちゃんの息子さんがもうすぐ小学生!?
従兄弟のにーちゃんがおめでた!?お年玉!?親戚の集まり!?
しらんしらん!!俺は会わないぞ!!
絶対に、絶対にだあああああああああ!!!




=三((ク*;3ソ)) ウッ・・・ウッ・・・俺は逃げる、地の果てまでも逃げてやる






■( ^ω^)ブーン系小説感想・絵スレのようです
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1261529542/

クリスマス前あたりからたってますねー。
絵だけだとむずかしいかもですが、感想もあるから参加しやすそうでいいです。
3日落ちまだあるのかな?
少しだけ感想で参加させてもらいました。
のんびり楽しめるといいなー




■( ^ω^)春が来るたび戸惑うようですのゲーム…だと…?

http://sunaoke.blog116.fc2.com/blog-entry-117.html

体験版が配布されてました。
すげー!!凄いなー本格的だな…背景とか効果とか…
こんなのが作れるのか…すげー
正直wktkです、最後まで作って欲しいな…!まだ100分の1らしいけど!
でもこういうのって、作りたいトコ先に作っちゃったら
死亡フラグな気がするww



ヒートの髪型が意外っ!!
ときメモ2の赤井ほむらみたいの想像してたら
なんとおしゃれさんではないか…女の子だなぁ。

ツンとかクーとかヒートとかシューは
問題なくルートあると思うのですが
(絵師さんか作者さんかわかりませんが個人的に
 なんとなくシューへの愛を感じた)


ハ…ハインとか!ハインとかちゃんと作ってくれるだろうか!



あと、大きな声では言えませんが
どうか流石家シーンは削らないでほしいなぁ…!


本編に関係ない分心配だ…
決してルートが欲しいわけではないんだ!!決して!!
ただ、あの暖かい家庭と暖かい母父兄弟妹で
キャッキャお風呂はいったりオタク話したりバイクで秋葉行ったりっていうのが
楽しそうすぎてっ…大好きだったんだ…!!
母者の、ブーンを引き取るエピソードや迎え方とかほんとかっこよすぎてもう。
あれは実にいい家庭だった……
妹者以外シルエットでもいいので出てきてほしいなぁ



そしてあわよくば、毎日寝る前に話し掛けたら

d( ´_ゝ`)(´<_` )b 「どうした?女の子との好感度が知りたいのかい?」

とか言って
現在落としてる女の子との好感度やパロメータを
PCで調べて教えてくれる、所謂
早乙女好雄的なキャラに…!!(拳)


・・・・最近のギャルゲ、そういうシステムまだあんのかな…;;




あああと、ブーンとショボンやジョルジュの友達っぷりが凄い好きだった。
あの場にいるのが嬉しくて仕方ないって感じのブーンがね…
それに対してまわりが(変なコ…)って思ってるのがよくてよくて。
あ、あとドクオは削れませんよね
あのキャラは実にいい、しかしどうもあの作品でも、ドクオだけはAA体でイメージしてしまってるw
つーも掘り下げたらきっとますます美味しくなるキャラだったよなぁ
クーとか、あれゲーム形式で順調に落としていったらお前惚れてまうに決まってるやろ…
あれはあかん、あれは反則や…
ヒートはあれだな、最初の元気っ子からちょっとずつ見えてくる女の子らしさが
上手いこと出てきたらヤバイ、ヒートヤバイ。
願わくばデレる前の元気っ子腐ヒート部分も存分に味合わせて欲しい、
以前があってこそ後々のギャップがイイのだから…!腐部分はどうなるかドッキドキやで!
シューは、AAで見ると不思議っ子だったけど絵で見るとやっぱり美少女だね
個人的には人気投票とかあったらクー1位のシュー2位になりそうな気がするんだけどどうだろう。
メインヒロインの宿命かツンが低s(ry
ああしかし是非是非、女の子の美味しいシーンだけでなく
あの学園日常っぷりをふんだんに出して欲しいなぁ
そういうところへのこだわりがきっとキャラの魅力を引き出すとねブツブツ……




↑ゲーム化ドラマ化アニメ化に対して一番邪魔なタイプの原作ファンの姿
   

クリスマスは好きです。
イルミネーションとか綺麗だし、街の雰囲気もなんかいい。
カラーリングも小物も可愛いし創作ネタ的にも素晴らしい題材。
これで、クリスマスがクリスマスでさえなければよかったのに。


勿論クリスマスソングも好きです。
なんか可愛いよね、英語のやつとか無駄にテンションあがるよね。
この時期だけ携帯着信クリスマスソングにしちゃったりするよね。
だが、あの

だけはっ…!!

この少々生々しい歌詞から漂う幸せムード
うおお滅びろユーミン素晴らしいけど滅びろおおお
山下達郎見習えこんちきしょ


クリスマスに投下してる作者さんには無条件で好感度があがっても
それは仕方ないと思わんかね。
ふぅ…二年前の不審者さんのクリスマス投下は燃えたなぁ……

   


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。