忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   


Σ な、なぁ!!
私今物凄くビックリしたんだけど
もしかしてこれってめちゃくちゃ卑猥な言葉なんjy(ry







しょっぱなから申し訳ありません

もう七草粥の日じゃねえかってほど遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございますぞなもし。
今年もブーン系よろしくお願いします!


いや、つい…
安堵感からの堕落と、他サイトの片付けとか
溜めてたまとめブログ(NOTブーン系)やブーン系ブログさん達を
見に行ったりするのに夢中で…
いつのまにか2010年も一週間以上過ぎてました。
情けない。
ついに、200X年って使えなくなったね。なんだかロマンだったのになぁ。


ようやく落ち着いてきたので、
これから溜めてたブーン系作品をずんどこ読んでいきたいです。
自分が読めない時期に完結されることの
なんと悔しいことか……それでも乙は言う。






■( ^ω^)ブーン系小説感想・絵スレのようです の、
12/23~ から立ってたやつをまとめさせて頂きましたー。
http://boonkusomiso.suppa.jp/esure091230/esure091223.html


そのたの( ・-・ )ようです  さんでも、
丁寧な作品リンク付でまとめられてます!
http://sonotanoyoudesu.web.fc2.com/kansou/kansoue1/kansoue1.html


遅い上に後からで申し訳ないんですが!
感想や絵を見直しながらチマチマ作業するの好きなもので…!
他にもいつだったか絵スレ立ってたことがあると思うんですが、
datが取得できなかったものですっとばして…すいません。

この絵スレでは、絵総数19枚、>>338でdat落ちでした。
感想人も絵師さんも保守人さんもお疲れ様でした!
最後のほうちょっと収束気味で寂しかったですねー
この時期に参加する漢魂、素晴らしいぜ…!愛してる!!




ぶんてなさんに、ちょっと見てなかった間に
『今きてるっぽいスレ一覧』 なんてものが…!
凄いなあれどういう作りになってんだろ!
ますます使いやすくなってて、いつもいつもお世話になってます。
心から乙!





■また今更ですが、ブーン系100選凄かった…!!
http://vipmain.sakura.ne.jp/200912_100sen/index.html

ページの可愛さから、ジャンルわけから感想、紹介の多さから!
さりげに、全体的に凄く内容が見やすいなぁと思いました。
作品のアルバムみたいで。
ああんやっぱりせめて感想とかちゃんと参加したかったなぁ!ウズウズ!
関係者様、参加された方、全力で乙でしたー!





今年の自分ブーン系的目標

 ・絵スレ参加

   個人的に、昨今絵上手いわクオリティ高いわの人がたくさんだから
   せめて色くらいは塗って…!とか思って気負っちゃって
   なかなか描けなくなっちゃった感がありまして。
   そういうもんじゃないってわかってるんだけども…っ!!
   だから今度は原点に立ち上って、
   そういうとこも気にしつつだけど気にしすぎず、気軽に、
   第一にはとにかくお前が好きだというパンチを食らわせてやりたい


 ・作品投下

   抱えてるネタ4つ分ほど…せめて2つくらいは投下できるといいなぁ

 ・サイトいろいろ
  
   がんばる

 ・ラジオ

   今年じゃなくても、ブーン系を去るまでに1度はやってみたい…!
   1人でずっとグチャグチャ、この作品のここが好きだ
   このシーンが最高だこのキャラのこの性格がたまらない等
   延々延々語り続けたいんだ…っ!!うおお!内容偏りそうだけど!

   人がいると頼ってしまうほうなので
   逃げ場がないよう1人でやってみたいんだけど、
   おっちゃんやヴァニラさんみたいに語り上手くないので未知数ドキドキ。
   そういうのだと、配信っていうやつのほうがいいんかな…?
   す、スティッカム?ってやつ??(まずは要勉強)
   最近は仔猫さんやイニDさんもやってたみたいですが
   ことごとく終わってから気付いてる悲劇…。





そんな感じで。
今年もどうぞくそみそくよろしくお願い致します!
   

 
      

<ブーン系関係ないうえにオタク満載なので注意>








●12月からまたアレコレ準備していまして、

今年も凱旋してきました冬の祭典。




 いざ行かん、約束の地





今回も声かけてくださった方、見てってくださった方、
差し入れてくださった方、通りすがりに吹いていかれた方、
ありがとうございました……!!

実に楽しませて頂きました。
いやーやっぱいいね。
これがあってこそ、生きてるって実感するよね。

ク0。´3ソ+ ツヤツヤオタ充



ホテルの隣りがキンコーズだったもんで、
運命とばかりに前日までガリガリしてた甲斐がありました…!


今回なぜか、
「妹が受験生なので代わりにきました」って
言ってきてくれたお姉さんが3人くらいいました。
受験生多いな!(笑)
そんで姉妹率も高いなw

みんな頑張れ…!
すべてが終わったら約束の地で待ってるぜ…!!







頂いた差し入れ。





 『くちどけは 甘く優しく、ときに、ほろ苦い。
  俺と一緒に 楽しまないか――――。』

  (パッケージ裏より)




 
ク ゜3゚ノ ・・・・・



ク*゜3゚ノ =3 =3





萌え菓子産業も、
もうメイドクッキーくらいじゃ珍しくないから
色んなのを出すようになってきてて面白いですねw
会場2階のお土産売り場にも会場限定のいろんなのがありました。


ツンデレクッキー (パッケージ:べ、別にアンタのために(ry)
ヤンデレクッキー (ヤンデレ娘が赤いボウルを掻き混ぜながら「あなたのために…」)



、そして







こ、これは欲しい!!www


はりきって昼頃買いにいったら、もう売り切れてました。
くくぅ!やはり目立ったか!




|店| ...((ク*´3ソ 残念だ…



|店|   ク*´3ソ” ん?










・・・・・圧倒的じゃないか、我が(女性)軍は・・・!







そして、普段はあんまり買い物しないんですが
今回はついつい買ってみました。



こんなものを。


かわええ・・・ク*´∀ソ
ショボンマグカップ現在大活躍。






●上京ついでに遊びに行ったとこ。

ブクロ(都会への歩みより)のサンシャイン60。



ナンジャラー!しに行ってきました。
ナンジャラかわいいよナンジャラ!
それにしてもサンシャイン60って異常にかっこいいよね。
フォルムがなんか素晴らしいと思う。
そして見るたび、ああここからホロホロが飛び降りてって思(ry
初めてでもないのに、おのぼりさん満載で激写してきた。


正面の兄沢命斗ですらなんかかっこいい。





え、池袋乙女…ロード…?
いやだなぁ行ってませんよ!マジデマジデ!
そりゃAAものが一冊でもあるっていうんなら考えますがね!


でも、噂に聞く
執事喫茶 (基本) とか
学園喫茶 (女性向・店員がクラスメイト設定なので
 話し掛けたり読書してたりするらしい)
 とか、
眼鏡リーマン喫茶 (眼鏡スーツだらけ・会社設定なので
 メニューがファイルだったりするらしい)
 は、
正直、一度行ってみたい……!
若い子だけでなくガチで老紳士な執事もいるって噂じゃないの…
ど、どんな世界なんだろうなドキドキ……


でもあれだ、メイド喫茶に行っておいて
「うは~オレこういうの駄目~^^;」なんて
往生際悪く「俺はそこまでじゃない」ふりするみたいなのはナシだ!!
行くからには全力で
萌え萌えジャンケンとか参加するんだああー!!(拳)




あと、


行ってきました。


はんぱなかった…!!
帰省日の31日、大晦日バッチリに行ったもんでもう。
すげぇ人すごすぎる。
大晦日の上野アメ横、というのを体験してみたかったという
ミーハー心は達成されましたが、
それにしても予想以上だったぜ…
なんで祭典あとにここに来ようとか思ったのか意味が分からない
(自己批判)

しかし、人ごみは祭典で慣れてると思ってたんですが
やっぱり人の質が違うと話違ってくると思い知りました。

やっぱり、オタクは大人しいし優しいんですよ……
こんなにぶつかってこないし蹴ってこないし
暴れないし人ごみにキレないもん…(メソメソ)
物とか落としたら99%拾ってくれるし。
これを、気が弱いんだろ、の一言ですましちゃあかんですよ!(バンバン)


でも上野って面白いですね。
駅ビルの中の店員さんも皆優しくて、
「今からアメ横行ってくる!」って言ったら
「死なないでくださいね…!」と祈ってくれたり。
地下食品街も面白かった…!
サムゲタンで使ってるような丸鶏が500円だったり…!
豚足そのまま売ってたり、香辛料系とかどっちゃり。好みすぎる。
持って帰れないから諦めたけど、口惜しいぃ…!!

適度に田舎っぽくて雰囲気もいやすいし、いいところだなー。






●帰ってから、空港そのまま友人とご飯、
年が明けたので初詣行ってきました。
地元のそう大きくもない寺で本堂でお参りして御餅もらってたら、
なにやら近づいてくるマイク持ったおっさん。


(NHK)+ 「こんばんは!NHKですが、去年の出来事と
今年の抱負をインタビューさせてもらえませんか!?」


Σク*゜3゜ノ !!?

そ、そんなインタビューだなんて・・・!
いいのかしら!アタシ受信料払ってn(ピ--


オタクらしく堂々とどもりまくったいいインタビューだったので
見事使われていないと思いますが。
新年早々ちょっと珍しい体験した・・・!

挨拶も出来たしバーゲンも行けたしでいい年末年始でしたー。





●ついでにビクーリしたこと。

友 「次は(創作的な事は)なにやるの?エイプリルフール?」

あぁーエイプリルフールも楽しみだねぇ

友2 「エイプリルフールになにかするの?」

友 「去年、エイプリルフールにサイト1日だけ変えてたんだよ」

友2 「なにそれ見たい。明日1日だけそれにしといてよ見るから」



お、おま
エイプリルフールでもないのにあんなページにしてたら
それはただのふざけた嘘つきですよ!?;;




●ビクーリしたこと2


ク*´3ソ さて、そろそろ祭典用の荷物の集荷お願いを電話しようかね…

ピポピポ


「すいません、集荷をお願いしたいんですが」

「はい、ご住所とお名前をお願いします」

「コレコレダレダレです」

「はい・・・・・・●●様ですね?
 コミ(ピーーーーー)-ケッ(ピーーー)用の荷物でよろしいですか?」


Σク;゚3゚ノ<・∵.ブフォ  は、はい!!?


「かしこまりました。
 段ボールはいくつほどでしょうか?台車はございますか?」テキパキ




た、たいした鳥だ・・・・!!;;


こんなんはじめてだったんだけどどうしたんだろう
前回荷物多かったからデータに残ったのか…!?
 (((ク||i´3ソ))) ガクガクブルブル
PR
   

コメント
無題
オレカッコイイクッキーwwwツボッたわwww
作品投下とかきたいしてまうやんけ!
【2010/01/08 05:46】 NAME[くりふと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
絵スレまとめ乙です
オレカッコイイクッキークッソワロタwwwwwww
コミケ行った事ないけどこんな素敵なものが売ってたりするのかぁ
【2010/01/08 20:00】 NAME[芝] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ショボンマグカップ俺も欲しいいぃぃぃぃ!
【2010/01/08 21:09】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あけおめです!
クソミソさんの小説楽しみだwwwwwwwww
【2010/01/08 23:19】 NAME[ ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※くりふとさん

いいよねwwwオレカッコイイクッキーwww
また、―中学二年物語―ってところと、
看板の「失せろ!」とか「貴様にはわかるまい…!」とかの文字が
いい味出しまくりだと思うんだwww
さ、作品投下…!ガンガル…!
書きたいネタだけが溜まっていくこのありがちパターンから今年こそ脱却するんだー!



※芝さん
ありがとうございます!
絵スレおつかれさまでしたー!ヤンデレデレ可愛いよヤンデレデレ…!
コミケはギャグで作ってるだろwwってものがいっぱいですよ!
そのかわり大変なものもいっぱいあって
可愛い子はしまっちゃうおじさんに連れて行かれちゃうからね!
注意するんだぞ!
【2010/01/12 15:27】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※3さん

ク*´3ソっ□ ククク…いいだろう!
これくらいなら2ch知らない人の前で使ってても
「可愛いネコだね~☆」ですむからバレない筈!・・・筈!!
……だ、だよね?



※4さん

あけましておめでとうー!今年もよろしくお願いするんだぜ!
作品…ありがとう…!
こっそり投下してひっそり落ちて涙を飲む準備はOKだぜ!
それにしても文を作るって本当難しいね…作者さんは凄いと改めて思う
【2010/01/12 15:53】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。