忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   



本当に、今まさにバスケ的な事がしたいです。くそみそです。


気がついたら12月、
11月の記事なんかひとつしかないという事態に焦ったものの
今ちょっとやらなきゃいけない事がえらい勢いでギリギリで
じっくり感想とか書いてる時間がなさげなので
生存報告まで!
書きたいことが溜まってるぜちくしょう!ちくしょう!


そして、今年最後のブーン系企画になりそうな
2009年ブーン系小説100選企画』、
作品タイトル推薦募集はとりあえず今日までみたいですね。
今後も募集はあるみたいですが、
噂ではもう200タイトル近くも集まってるとか。
とても楽しみです。
こういう企画毎年あったら
色々読み返したい作品探すのに便利そうだったのになー


みんな、みんな俺の分までどうか
推薦感想楽しんでくれ・・・!!
俺も自分の事をすませたら後からすぐに追いついてみせる!!
なぁに心配するな、俺この仕事が片付いたらプロポーズするんだ!
こんなとこで死んでられっかよ!


ちょっと前とか面白い短編いっぱいきてましたねー
気がそれて結果今えらい事になってるんだまったく。
急にいい短編がきたので。

そんなわけで報告だけ。100選企画ガンバレー



ギリギリボロボロになりながらどうしようもないものを作ってるところに
リア充でなにもかもがハイスペックでかっこいい従兄弟夫婦がきて
色々と胸が苦しくなって死にたくなっているくそみそ野郎がお送りしました。
いや従兄弟のにーちゃん大好きだしかまってくれるの嬉しいんで
普通にしてるつもりなんだが貴方のリア充っぷりに実は手が震えてるっていうかビクンビクンっていうか
お前は俺を情緒不安定にさせるんだよおおおおおわああああああああああ
今だけは俺のテンションさげんといてえええええええおおおおおおおおおおっおおおおたすけてえええええ
PR
   

コメント
無題
バリバリ死亡フr(ry
最近更新なくて心配してましたー、生きててよかった!←

頑張ってー!影から死ぬほど応援してますー!
最近より寒くなってきましたし、忙しいとは思いますがお体にお気をつけて。
【2009/12/08 23:03】 NAME[ただのななし] WEBLINK[] EDIT[]
無題
え、それなんて死b…いや何でもない

何はともあれ生きてて良かったwwwwww
【2009/12/08 23:33】 NAME[某] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※ただのななしさん
________
 <ク;´3ソ√    違う!死亡フラグなんかじゃない!
    ∥       俺は必ず帰ってくる!だから逃げろ!逃げろ!
   くく       俺に構わず早く逃げろ

なんと、心配してくれてた人もいるだなんて…!
今、ぼくの心にらぶが溢れてくる
ありがとうございますー!ガンガル!



※そ、某さん

     /~~,
    /死亡 /
   /~~'
ク*´,_ゝソb   へっなめるなよ、俺はこう見えてしぶといんだぜ
        なぁにちょっと用水路の様子を見たらすぐに帰るさ
【2009/12/10 17:42】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
志村ー!それ死亡フラグー!
【2009/12/10 18:33】 NAME[寅] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※フーテンさん

し、死亡フラグなんかじゃないって言ってるだろ!
まったく失礼な人達だな、もうこんなところにいられるか!
俺は自分の部屋に帰らせてもらうんだからな!
      /~~,
     /死亡 /
    /~~'
 ((ク#´3ソ=3
【2009/12/11 21:21】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ksmsさん、まずはその背後のフラグを仕舞いましょうか
話はそれからです
【2009/12/11 22:24】 NAME[トラベラ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
てっきりあれの準備で忙しいのかと
あれって?あれですよ冬コm(ry
【2009/12/14 06:55】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※トラベラさん

ク*´3ソ  背後に…死亡フラグ…?

 ソ  ク*´3 ミ (クルッ)


ク*´3ソノシ おいおい、何もないじゃないか驚かすなよ~w



(ダーダン♪ダーダン♪ダーダンダーダンダーダンダーダン)

   /~~,
  /死亡 /
((/~~'    ク*´3ソ ~♪




※7さん

ハハハ何言ってるんだ。
この時期に、創作系ヲタが「やらなきゃいけない事がある」と言ってるんだZE
あれ以外に何があるって・・・いうんだい?
ク*`3´ノ+ (キラッ

そんなふざけたカマかけてたら拉致するぞ!!
そしてメシを作ってもらうか私を起こす係になってもらうかトーンを貼っt
いやほんとお願いします明日と明後日なんdゲボォオオアアア
【2009/12/14 17:09】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。