忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   


   [パネ´_ゝ`ル]
(´<_` ) 流石兄弟の兄者じゃないほうです




なんという涙を誘う光景……


い、いや私はどっちがより、とか決められないんですがね!
だからパンドンなんだって奴等は。ふたつでひとつの生き物なんだって。
ソロ活動もいいけど、あくまでコンビとして売れた後でのソロ活動な訳であって云々
作品によっても違うし
なんというか…兄者はどの作品でも安定して好きな事が多く、
馬鹿でもかっこよくても朴念仁でも変態でも似合うし派手だしでイイ役者だと思うんだ。
弟者はほとんどあくまで兄者のツッコミ役、表に出過ぎない、
肉まんの皮のような印象なんですが
たまにツボにくる弟者はほんと全てを塗りつぶす勢いで好みなことがあって
あれはまさに革命。なにが起こったのかわからなくなる。
あいつ一枚でいままでの強弱関係が全部裏返るんだ。
兄者がジョーカーなら弟者はジジ抜きのジジなんですよ。
芸人だったり肉まんだったりトランプだったり忙しい兄弟だな!


・・・フゥ。   

 
      


ゆきだまさんのメイキング凄すぎワロタ。
http://yukidamab.blog92.fc2.com/blog-entry-65.html


ラフからペン入れの間になにが起こったらこうなるんだ…
これは魔法や……

SAI、DL版がどうしてもバグるもので
購入しても使えなかったらと思って買えてないんですが、
こういうの見るとやっぱり憧れるなぁ。線アニメっぽくてキレイだしな…
最近は全部PCでやる人のほうが多そうだし…
ペン描き取り込むのめんどいしなぁー

そしてやっぱり、綺麗な絵を描かれる方は
効果とか仕上げとか凄く細かくされてるんですね…!!
ふんわり感とかまでこだわってるからこそ
ああも綺麗なんだな…流石だ…


人のメイキングというのは本当、
見るたびに驚きがあるから面白いです。
いや私が技術的なものを調べなさ過ぎるからでもあるんですが…
メイキング見るたびに、勘とかなんとなくでやってちゃ
いかんのだなぁと思うんですが…
そ、そそそそんな技で逆光っぽくとかあんの!?
て、適当になんか描いて加工って、そそそそこkwsk…!!(涙目)
だから上手い方の
『適当』って言葉ほど信じられないものはないとあれほどー!


すげえ      すげえwwwwwww







■ちょっと前から色々と復活がきていて嬉しい限りです。
先日のヴァニラ無双には目を剥き、
人体実験の投下に狂喜乱舞し、
モララーとブーンのシーンに包丁持ち出してウオオアアー!
オオオオーオオアーアアアー!!ヤッテクレオルワー!!フーハハハハハー!!オレハイキルゾー!イキテヤルー!!

主に現行の続きばかりで新規開拓あまりしてませんが、
ちょっとだけ最近読んだの感想ー。


从 ゚∀从達 は闘争の中でこそ輝くようです
http://nanabatu.web.fc2.com/boon/Heinrich_tousou_kagayaku.html

読み直してきました、18才の人の現行です。
復活ヒャホーイ!
先輩に想いを伝えるために女を磨く脳内年齢10歳未満?のハインと
川 ^ω^)ξ´・ω・`)ξノハ,,゚Д゚)や野性味溢れる女達の
恋やらセールやら紳士やらを舞台にした闘争物語です。
ハインは現在髭生やしながら目的が変わってきてる気が。
1話はもう1年以上前なんやなぁ…


オイラ…この人のカオスノリと熱い戦闘描写と性と紳士達
らいすっきやねんなぁ…
勢い凄い。
読んでて、ブハッと吹くというより
ニマニマと気持ち悪い顔になってくる。
そんでたまにモニタに 「ちょっと落ち着けよ」 とか言いつつ
裏手かましながら読む。そんなのがたまんない。フヒヒ。
あとこの作者さんのかく女の子は可愛いと思う。
いやいやガチで。シューとかカーチャンとか行き遅れのペニサスとか。

いきなり容赦なく混じってくる
のんふぃくしょんぶらざーず可愛いよ。
可愛いと言っちゃああれかもしれないが可愛いよ。
こーいうの好きやー




ワレモノの注意書きなようです
http://kurukururasinban.blog33.fc2.com/blog-entry-674.html

ちょっとお馬鹿で素直なモララーと
その友達の真面目弟者の、
それは友情なのかなんなのかどうなんだいっていう青春な短編でした。

友情と愛情の境目ウロウロというか、ギリギリというか、
いやギリギリじゃないかもしれないんですが、もうふっきってんのか、
いややっぱ気の迷いなのか、本人の気持ち次第というか、
B…ゴニョ…と言っていいのか…いや違うんだけど……もう!!(涙)
これは人によって線引きが違うかもわからんね……!


でも、うん……内容が内容なので、
なんとも素直に感想言い辛くはあるんですが、好きでした。うん。
やっぱり…うん。
まさかそっちにはと思ってたのでちょっと吃驚しました。
でもギリギリはいいね。
弟者の心の揺れ動き面白かったです。
流されつつ迷いつつ振り回されつつも、
どっちだろうとちゃんと進んでいけそうな。
スレで黒歴史とか叫んでた人はなにが黒歴史だったんだらう。

しかし、

ミセ*゚v゚)リ

ミセ*^w^)リ


のAAはとてもよくできてると思い…
いやむしろ出来すぎてていかんとさえ

こ…この顔。この顔!うわぁあああ!!









ブーン系以外ー

話題になったり平積みになってる本は
とりあえず読んでみるという積極的な友人から、
湊かなえの『告白』 という本を渡されました。

結構前から今でも平積みされてて、
一番売りたい本とか一番読ませたい本とかにもなってて、
週間文春08年ミステリーベスト1位とか
なんか色々書かれてるそうなんですが、友曰く
「なんともいえん嫌な気分になる話だった。
 私だけが嫌な気分になるのはいやなのでお前も読んでくれ」
と。

なんじゃそりゃと借りたものの暫く忘れてて、
先日から読んでたんですが。

こっっれは本当……なんともいえん……ぬっふー!


中学校の女教師が終業式のHRで、退職前に
在学中自分の娘が学校で死んだ事件の真相を
話すところからはじまって、
(内容は全然違いますが)( ^ω^)ミュージカルみたいに
その事件に関わってきた色んな人達の
別視点からの一人称が何話かある話なんですが。

なんかもう…気持ち悪い。
最初は女教師の喋り方にイラついてたんですが
だんだんなんかもーみんなこええ気持ちわりぃ。
本だから言えるんだけど気持ちわりぃ!なんだもう!ブワッ!


訴えかけてきてることはわかるし
1話ごとの終わり方とか怖いけど面白いし、
犯罪に対する厨二や高二な考え方や
ネット(というより2ちゃん)でよく聞くような話や意見も盛り込んでて
共感できるとこも多分にあるし、
私にはない倫理観とか思考回路、行動原理には毎回驚いた。
この人はこー思ってこういう行動したんだろうなーって
思ったことが、全っ部ことごとく違うんだよぅ…。
その発想はなかったわだよmjd。
私は考えすぎるんかな……
第三者だと、単純な心境のほうが逆に気付けないのかなぁ

こういうのは、
なんだかんだでキャラの性格はわかりやすかったり、
もしくはストーリーメインなことが多い
ブーン系に浸りきってたオイラには新鮮でした。
じわじわくる、同じ人間同士なのに根本的なモノの違いというか…
モンペとかゆとりをキャラにしなかったらこんな感じなんだろうか…
いやしかし、こういうのを書くには
そういう思考回路がわかってないと書けんよなぁー。ヌッフー


そんで、この本読んだあとに
多分読ませた側に考えさせたい事とかを
ボヤボヤグルグル考えるのですが
考えたって答えの出る事ではなくて
でも考えるのはいい事ではあるし
自分なりの答えがあるのはいいと思うんだけど
ボヤボヤグルグルで、結局この話気持ちわりぃ!に行き着くという。
なんだこれエヴァか。

嫌い、とか面白くない、んじゃないんだけども…。
でも読了後、なんとなく
人に読ませた友人の気持ちはよくわかりました。
これは…なんか他の人に聞きたい +
モヤモヤを感染させたい気持ちになるわ……
ハッ 「本屋の一番読ませたい本NO’1」ってそういう意味かよ!
ムッキャー!この世は地獄だぜ!
そんな行き場のない吐き出しでした。
も、もし読んだ事ある人がいたら是非感想教えてくらさい……!!;




フレッシュネスの巨大マッシュルームバーガー
予想外に美味くてびっくりした。
茸汁ジュワー!! これはいい!すばらしい!


PR
   

コメント
無題
フレッシュネスバーガーは正義。
マジで。
【2009/10/16 22:28】 NAME[(*゚∀゚)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>(*゚∀゚)さん

Σク*´3ソb ビシッ

あのテラスなオサレ感で微妙に入りづらいけど美味しいよね…!
【2009/10/17 22:59】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>ワレモノの注意書きなようです
私男だけどあの( ・∀・) は可愛いと思うの
【2009/10/18 00:36】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※3さん

..ク;゚3ソっ→..  ウオオアアー!

騙されないぞ!こんなところに男性がくるもんか!
さぁ、この槍のサビにされたくなければ大人しく
その可愛いモララーについて小一時間私と語りやがれぇー!

いい青春っこでしたよね。ク*^wソ
【2009/10/19 14:08】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。