忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   

三国志の投下期間が終わりましたね…!
めろんちゃん本当にお疲れ様です
24日の更新量パねぇwww
金魚が泳いだりしてたらしいTOP変更祭り見逃したぜ!チッ!
コミカル租チンのため~には正直フイタ



もう大分色んなブログさんで感想言われてますね。
結構評価がうまくバラけてるように感じます。
反省会スレも色んな意味で読み応えあるなぁ…
おい読みたいもの増える一方じゃないか!

とりあえずおちんぽミルクティーはマジキチ
乳首wwwwふざけんなwwwwww
出先の定食屋でご飯中開いてしまって本気で食欲が落ちてしまいました
特に発射した時の絵。謝罪と賠償をお願いしたい。
ショボンの台詞がなまなましくて気持ち悪いと好評!
('A`)フィギュアには泣いた……
ギャグかと思ってたら途中でウッってなって最後ほんわか(?)。
エスカルさんのブログで、人に薦めやすいと書かれてましたが本当そうかも。
オタクは感情移入せざるをえないよ…くそっくそっ
電車の中でうんこ漏らしそう、これはワロタwwww
なんという畳みかけるような神ラッシュ。
ブーンのダンディさに正直惚れる。
ドクコナン…ペロッこれはイッ(ry
母性本能をくすぐるのに気持ち悪い、可愛いっぽいのに可愛くない
この絶妙のキモさのドクオを描かせたら彼の右に出るものはいないな……!!
ん?カレ?いや誰かわかんないんですけどね!
兄弟ハミングのあのBGMwwww畜生脳内再現率がwww
子供ドクオの口A→aがうまいなとw
事件解決後はもうちょっとなんかできそうで勿体無い感じもしました
・・・パジャマ兄者


……あれっ ギャグしか読んでな……

速。さんで推薦にもしてもらいましたが、
サンライズ・ロマンチックも好きでした。
宇宙センターで働くハインが、自分たちの手がけた
スペースシャトル発射までの短い間に
今までのことを思い出したり語ったりしてる作品。
スペースシャトルとかロケットとか弱いわぁ…
ハインと弟者の掛け合いがいいなー
情景思い浮かべながら感性で読む作品だと思いました。
作者は予想してるけどできたらその人であって欲しくない!
もうその人に釣られるのはたくさんだ!

馴れ合い作者もものっそい好き。
こういう1ジャンルの現状を扱った話は
内輪受感が強くて個人的にあまり好きではないんですが、
これはギコの裏切りから
一気にギャグテイストになって面白くww
本当にくだらないことに必死になってるんだなぁという皮肉感がたまらん…
オチwwwwwwwww
管理人さんは、色々荒れてても動かざること山の如しで
かっこいいなぁこういうドッシリ構えてる人がいるとなんか安心するよなぁなんて
本当に純粋に尊敬してたのにwwww
ちっくしょうwwwwww
いまのとこ一番のヤラレターって気にさせられた話でした。しかし清々しいwww



絵投票ってシステム面白いですね
〆切長いし、これは頑張りたい…!
したらばにももう結構投票されてて、これは見応えある…
しばらく読みながら、投票期限最終日まで楽しみたいなー






■今更ですが
ぶんてなさんも完全復活おつかれさまです…!
クックルに追いかけられながら頑張ったんだね、忍者…
(もうすっかりイメージが+激しく+忍者)
これからもお世話になります。




■おっちゃんのラジオ聞き逃した…OTL


■金曜日には
樹海さんとほのさんとヴァニラさんのラジオがあるそうで楽しみです。
初の掛け合わせですねdkdk
しかしここんとこ毎週ブンラジ聞いてる気がするぞ…

先日、三国志ラジオにちょっとだけ出させてもらいました。
色々と聞き苦しかったり慣れてなかったりアレだったりしたとこもあると思います
本当に本当に申し訳ありません

やはり、シラフじゃムリかと思って



こういうものに手を出していたのがよくなかったのか……

カルピス×メロン×パイン だってよ……ヒュー……


めろんちゃんとっても甘ったるくて美味しかったです。



カンザイさんの記事全消えに全俺が泣いた。
ポップでキャッチーなピンク色のレイアウトが余計悲しい……
今のブログデザインがなにかを彷彿とすると思ったら
ARMSのアリスのHPでした。
あんなんだったか記憶曖昧だけど。あれはあれで狂気やでぇ
   

 
      

スケジュール帳を見返すと、7、8月のぎっしり具合がパねぇです。




毎年のことですがお盆に





こういうとこへ行ってきました
今年はまた一段と増量、ニコニコ効果で焼酎がすごかったらしいな……
2日目は脱プ(ピー)者も数名確認されたとか…ヒュー……

こちらではアレですが、来て頂いた方声かけてくれた方
本当にありがとうございました。




1日東京でヒマな日があったので、
とりあえずホテルに荷物置きによって、ロビーで
どこ行こうかなーと考えてたら
気さくに話し掛けてくる今まで泊まってたらしいおばちゃん。
大阪から来られたそうです。どうりで関西オーラが…
これからどこ行くんー?と聞かれたのでとりあえず駅へ、と答えたら
あらあらじゃあ一緒に行きましょうよ!おばちゃん1人で寂しかってん!との事。


「え、で、でもこれから準備するんでちょっと時間かかりますけど…」

「えーよえーよ待っとるけん!1人で歩くんも寂しかったんよー
 それとも・・・


 ・・・・・おばちゃんと一緒じゃいやかい?」



ドキ――((ク;//3ソ―――ン!



なにそれなにその誘い文句!!
でっかいおばちゃん……可愛いやんけ!!断れんやんけ!!
豹柄着てるだけのことはあるわ、この人、生まれついての女豹や…!



結局東京の空の下まできて
大阪のおばちゃんにナンパされて一緒に駅まで。
話しながら歩いてる途中、いきなり凄い派手にすっ転げられて
ウワーー!ウワーー!キュウキュウシャー!=ク;゚3ソ= とこっちが慌ててるというのに
 「いたたたあんたがおってくれて助かったわーそんでな、話の続きやけど」
とマシンガントークを続ける猛者でした。

おおお…偏見だけど、私の想像する
元気な大阪のおばちゃんそのまんまな人だった…!
上野の美術館に自分の描いた絵を出してて、それを見にきたそうです。
絵描きさんとはびっくり。
こういうアクティブなおばちゃんには正直憧れる。
あたしんちのおかーさんっぽくて好きだ…



駅で別れて、新宿御苑行ってきましたー。
地図で見たら新宿駅からそんなに離れてなさそうなのに、
おかしい入口がどこにもないと思ってたらどうも迷ったらしく、
行き着いたのが目的の新宿門と正反対の 千駄ヶ谷門 でした。
半周したんじゃねえか…!
くそっこれだからコンクリートジャングルは嫌いなんだ!!

御苑は静かできれいで人いなくていいところでしたーあれはオススメ。
結構広くてまた迷いかけたけど。
川にいるコイと亀でかすぎワロタwww
日本庭園内にあるハクモクレンが樹齢150年とからしく凄でかかった。
夏なので青葉でしたが、春に咲いてるとこは相当見事だろうと…
モクレン花期は葉ないから木の上真っ白だろうし。芳香も強いし。
3月あたりが見頃らしいので、その頃また見に来たいなぁと計画。



木蓮の下のベンチが木陰になっててとても気持ちよかったです。



あと、一度は行こうと決めていたお台場等身大ガンダムを見にいきました!

夕方前くらいにゆりかもめでお台場目指し。
某祭典帰りの人達と反対方向だからそんなに人いないだろうと思ってたら
凄い人だった……
祭典とフジテレビのイベントと等身大ガンダムが同時進行で
えらい人になってたみたいですね。
ちょ、お台場欲張りすぎだろう……
ゆりかもめ駅に最後尾札があるとは……こええ…


潮風公園駅で降りて、
道わからなかったのでとりあえず人の流れに着いていってると、遠くに







おおおおおおおおおおおおおおおお




ちょ、たまらなくないか この見え方は燃えないか
公園でかいしどこからでも見えるんで、
人は多いけど案外いやすかったです



接近



うおおおおおおおおおおおおおおおお


作りがたまらん!!正直ここまでカッコいいとは思ってなかった!!
どこかで、下から見上げた時に一番格好よく見えるように
設計されたと聞きましたが……なるほどというかなんというか!!
立ち方!!この立ち方!!
後姿がたまんねえ!!これはテンションあがる!!




こだわって作られたというバックパック。


後ろからパシャパシャ撮ってたら、スタッフさんが
「今から頭動いて煙がでまーす!前に行ったほうがいいでーす!」
と誘導してました。
しかし正直皆見上げるのに必死であまり聞いてねえwww
ここまで相当人数の老若男女がみんな上見て笑顔な図もそうそうないぜ…

スタッフさんからは「拝まないでくださーーい!」との声も。



そして煙。



うおおおおおおおおお!!!
写真だと見えづらいけど実際はもっと煙ってました。

正面に回るのが間に合いませんでしたが、横姿も格好よすぎる…!!




煙出しながら物憂げに空を仰ぐガンダム。濡れた。


夢中になって写メり中

  
こ、この下から見た太腿、ふくらはぎ…!!!ムキムキムチムチ!!
フォォォオオオオ興奮するわ!!
もしこんなええ体しとるガンダムが電車に乗ってきたら、
俺だって絶対下から盗撮すr……いやごめんなさい。



正面。宵闇もまたいいじゃないか……!!!



拡大。

この写真を最後に、携帯が突然
壊れたTVみたいにノイズを走らせて突然切れました。

うわあああああああああ!!

ジョイポリス内の携帯ショップ駆け込んだら直ったものの、
本気で焦った………こんな旅先で携帯壊れたらマジどうしようも。
充電切れても、電池式充電器ブチ込んで
VIP見たり写真撮ったりしてたのがよくなかったそうです。
電波から引き離されるとかほんとカンベンしてください。


焦りながらも、ガンダムの股下くぐって足触れる列にはちゃんと並んできました。
ガンダムの股間超かっきい………
写真撮りたかった……
その後は友人と合流して飯食って帰って寝て翌日祭典参加してきました。
とても充実した……



ガンダムは8月末までなので、
今週末ヒマな人は最後のチャンスで行ってみるといいと思うよ!
なにがいいって、元がいいから
素人の写メでもそれなりにかっこうよく映るとこだと思うんだ!
勿論ちゃんとしたカメラで色々やってる人にはかなわないが……
18mって高さも、
大きすぎて「ねーよww」ってなる程でもなく、
小さすぎてしょぼく見える程でもなく、
夢を見れつつ愛着のわく いい「等身大」だったんだ…


そこらの石碑やらなんやらによじ登って撮ってる本格的な人から
家族連れや女性も、人種幅広かったから怖くないよ!
多分!
PR
   

コメント
無題
来年はぼきと行こうず^q^ニョフヘwww
【2009/08/27 20:22】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
来年はぼきと行こうず^q^ニョフヘwww
【2009/08/28 00:38】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※1,2さん

おい、同一人物か!?まんものか!?Σク;´3ソ

くくく…いいだろう、しかし貴様らに着いて来られるかな…?
あの場での俺は、いつもの優しく物静かで上品なおねーさんじゃないぜ!
修羅羅刹といってもいいだろう!
それはさながら王蟲の群れの中の一匹。
ォラォラアアア!!着いてこれね―奴は置いてくぞぉぉおおおお!!
======ク*゜3ソ ドドドドド
 (※会場内は走行厳禁です)
【2009/08/28 12:43】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今までお主が優しく物静かで上品なおねいさんだったことがあるのか、と私は切に思うのです
……さて今日も今日とて書き散らすかな
頑張ってksmsの姐御に絵を貰うんじゃい
【2009/09/01 18:06】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※4さん

あら失礼ですことね、アタクシこう見えて
普段は物静かで上品なお姉さんですことよ!
ちんこだなんて、そんなはしたない///!

そ、そんな事言われると照れるでごわす…!
是非描かせてもらいたい!た、楽しみにしてるんだからっ!
【2009/09/08 17:26】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。