忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
私が一度「この作品が好きだ」と言ったら、
本当はそれの10倍は好きだと思ってるということを理解して頂きたい。
抑えてるんだぜ・・・これでも・・・
気分は小松くんを抱えたままトロルコングの群れと戦うトリコの優しさです。

おおおお色々早く読みてえええ
置いていかれる…!!




そして今日は日食だったんですが、皆のトコでは見えたんでしょか。
こちら 雲厚すぎてなにも見えない@愛媛

ちくしょおおおお悔しい・・・!!
実況の盛り上がりやTBS中継楽しそうで羨ましかった…!!
会社のTVで合間合間確認する虚しさ ク*;3ソ
でも凄いなーあんなに真っ暗になるんだなぁー
次は26年後か・・・26年後て・・・
日食以上にその頃の自分がどうなのか見てみたいわ…ちゃんと生きてるかな……;
屋久島のエリカ様はざまぁww屋久島自体は大好きだけどwwww


ほんともう、邪気眼開放して
コンドコソキミダケハシアワセニシテミセル! とか叫びながら
空に向かってロンギヌスの槍投げポーズするとこだったんですが


雲「ディーフェンスwwwwwwwwwディーフェンスwww」
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1248225578/

 1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/22(水) 10:19:38.48 ID:qopyrUaj0
 雲「ディーフェンスwwwwwwwwwディーフェンスwww」
 日食「止めろ!どいてくれ!」
 雲「ディーフェンスwwwwwwwwwwwwディーフェンスwwwwww」
 日食「ちくしょう・・・」



こんなの見てたら大分気分が晴れました。
畜生・・・スレタイふいた



 55 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/22(水) 10:34:34.14 ID:Vk2xXay4P
 雲「チラッ、チラッ」
 日食「何だ!何でそんなに焦らすんだ!みんなが俺を待ってるんだよ!」
 雲「・・・・仕方ねえな・・・行けよ。。」
 日食「マジか!ありがとう!」




 雲「ディーフェンスwwwwwディーフェンスwwwwwディッディッディーフェンスwwww」
 日食「あぁもう!!」




雲×日食か・・・・・・それなら仕方ない!(ドン)
それにしてもこの気温高くなってきやがる今
ディフェンス外しやがる雲さんマジ鬼畜ドS。

   

 
      

ブーン系小説の心に残った場面を挙げるようです
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1247997353/
http://mimizun.com/log/2ch/news4vip/takeshima.2ch.net/news4vip/kako/1247/12479/1247997353.dat

結構長く残ってましたねー。
これなんて俺、ばかりでまいったwww
>>1にありましたが、ブーン系で初めて見た流石兄弟が
ギャングスターのだったりしたら衝撃だろうなw
いえ、弟者子育てと不審者だった私もそれはそれで凄い衝撃だったんですが…


やっぱりオバゼニ全般、正義ヒーロー、夢紡ぐにあさひが丘の最終回…エトセトエトセト
多すぎるよなぁ……

書かれてたけど、家庭を売るのラストも心に残ったなぁ。
家庭を売る、短編だからかあまり話に出ないけど
シリアス部門では1,2を争う勢いで好きなのです。
最後の、あのブーンがまともになってツンと再会して、アプーとも約束してて
ああこれで再婚できるかなーって思ってたところでの、ツンの言葉っっ…!!
そのレス読んだあとの皆の怒涛の「うわああああああ」ってレス!
そんで、もしかしたらブーンキレるんじゃなかろうか、
せっかく大人?になれたのにまた戻っちゃうんじゃなかろうかお願いだからそれはやめてくれって
次レスに本気でhrhrしながらのF5連打のあとの

( ^ω^)「おめでとう」

がね・・・・もう・・・・

おお・・・ブーン・・・おおおおおおおおお(泣)
グッドではないかもしれないけど、なんとも爽やかな気分な終わり方でした。好きだ・・・


あと、1人合作のドクオは家に帰るようです
ドクオがヤクザに轢き殺される寸前にブーンのタクシーが入ってきたとこね…!!
あれにはもう燃えすぎた…!!
比較的最近のでは、パラドックス
ブレイバーでマギーを殺す時とその後の村での会話と心境の地の文、
あと発着点の最後でクーに話し掛けるとことかかな…
このへんは心に残るシーン多すぎるんだけども。

あとコネクトのドクオ対なおるよのとこの
ドクオの「接 続 !!」とか
対ミルロマ戦での、ドクオがマシンガンでロマぶん殴るとことか…
炎撃った銃の反動で殴るとか、ロマンだよな…かっきすぎる……
ブラックジャック
ゆゆキとボンで社長が出てきた時もなんか異常にテンションあがったなぁwww
荒巻5分のジョルジュドクオ共闘作業、
弟者死ぬ時と兄者復活、母者の「~~お邪魔ァ…!」も燃えまくった。

あとあれだ、棺桶売りのヒッキーのお墓参りの「人生めっちゃ楽しいぞー!」!
ヒッキーが消える「やっぱドックンおかしいや…」とか
ロマ魔王の消える「地球滅ぼさなくて本当によかった」とか!
オロローーン!!色んな意味でオロローーン!棺桶うりいいいいい!!
恋愛方面で、ゲイバーのスタッフ
ジョルジュとブーンのキスシーン。
い、いや違うんだ。ほんと、その前の会話があまりにも普通で
ゲイとかそういうの本気で忘れてたもんだから、凄い不意打ちで吃驚したんだ。
ブーンの次くらいに吃驚したと思う。なんか赤面した。
そして今見ると有名ハッテン場・・・『天国』にちょいワロタ。


あとスレに書こうと思って読み直してたら
その間にスレが落ちてしまった兄者高校生の11話。
雪の公園の、特になんかあったわけじゃないけどきっかけになってる感覚が。
その後の、久々の登校で。
あんな事あった後ですっげー行きづらいけど
行ってみたら案外どうにかなるとことか。
ちょっと後の番外編の、
(;´_ゝ`)「いやほら……それなら俺男とか言わないよ!そういう趣旨でいこうよ!」
って台詞は
サラッとしたギャグシーンだったけどもなんか、おおっと思ったなぁ…
あれだけ頑なに否定し続けてた兄者さん…丸くなれて…ホロリ

性同一性なんちゃらな、
ドギツイ話になりそでならないこの絶妙の距離感がね…!
なんつかね。触れづらい問題と、それを抱えた兄者に対して
あまり甘やかしのないところがたまらん好きなんだ。
案外現実も周りの人も容赦なくくるとこと、「本当はたいした事じゃない」感が。
このポイント、凄っく伝えづらいんだけども……!
畜生文章力よりも表現力が欲しい。
俺の思いを伝えられるだけの、力が・・・!!(邪気)

こういうのって、スレに書き込むとなると案外勇気がいりますよね。
色々と。



しかし感想系スレが立つたびに結構同じ事ばかり言っちゃってる気がする…
頭の更新速度が悪いなぁ。
好きなものとか語り尽くせないぜ




まとめ事情さんのコメント欄に胸がほっこりした。
なんという温かいコメント数…
普段あまり我を出さないブログさんやまとめさんになにか起こると
すんごい焦ります。
気分は、いつも無償の愛をくれてるカーチャンが風邪引いたかのような!
おっきな子供でごめんなさい!

いつもお世話になってます。どうぞご自愛ください。







――――――――雑記ビーム―――――――――――――――――
 (※アニオタなんか反吐が出るという方は注意)





■週末、地元のアレでオタクなイベントに行ってきました。


なんか色々変わったことをする、というので
数年ぶりに地元のを見てみたんですが……いやぁ凄かった。
なんかライブみたいなのとかやってた…!
プリードンセイユーアーレーディー歌ってた!ちょい楽しそうじゃないかおい。
ゲーム大会では今でもぷよぷよが現役なんですね。
あと、萌えるみかんキャラクターコンテストとかやってた。
ちょっと出してみたかったやもしれん……残念。
是非和歌山のとれたてみったんに勝てるようなのを!!生み出して欲しい!!
みったんは正直可愛すぎる……
服装まで坊っちゃんのマドンナ風にしおって…くっ


そして地元にもブーン系やってる人がいて吃驚した。
なんとまぁこんな田舎に…!ありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお互い頑張ろうぜ!



これが見たかった痛車コンテスト。
意外と凄いのたくさんあって驚いた…!
こんなの走ってるとこ見た事ないぞ!



(※許可貰ってます)



ミク車。


車の後ろには腕振ってるミクがいます。
ワイパーのネギがこだわりを感じる。
近くで見たら色テープで手作り感満載でしたw


メロンブックスカー。


社員さんなんだろうか…
車の色と合ってて結構かっこいい気がする。気がする。



痛チャリ。


走ってたらわかんないよなこれ…
イラスト、カッターで全部切り出したそうだけどマジか…


なのはカー。


個人的に一番お気に入り。
すげぇ・・・・全部なのは・・・すげぇ
そのフィギュアの位置はそれでいいのか走ってて取れないのか…!?



車内もすげぇ

席には等身大バスタオルがかけてありました。
つか、これだけのグッズがあることが凄い…
公式絵じゃないシールはなんなんだろう。同人グッズであるのかなぁ。




ご主人様はロリコンだそうです。
うむ、潔い。


しかしこれだけする車のオーナーさんなのだから
さぞかし熱い方なのだろう、と思ってたら案外物静かな方でちょっと残念。
車はこんなに喋っているというのに…べ、別に獲って食いやしないYO!
流石、普段萌え萌え言う場所では身を潜めてるけど
クリエイティブな事になったらやたら本気出すと言われるなのはファン…!
なのは好きな人って、口よりも手でモノを言うイメージです。
あと、なんか結構硬派な感じが……いや、勿論アレではあるんだけどさ。
本とかでも、エロいのより
魔法具の設定資料とか武器とか魔方陣のウンチクばっかりだったり、
バトルシーンや戦闘機はすげぇ絵上手いのに
女の子がギャグ漫画日和みたいだったりして吹いた覚えが。
すげぇ凝った、熊のような女装レイヤーさんが多かったり…
あのジャンルの雰囲気、正直嫌いじゃない。
あくまで傍観者としての姿勢を貫くよう気はつけますですが。



色々と凄かったです。
侮れないな……
PR
   

コメント
無題
人の過去をほじくるのやめろっていってんだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおもうわかったからあああああああああああああああああああああ
【2009/07/22 21:33】 NAME[ラスタ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
日食島根では見れた!
あの保護眼鏡みたいのをみんなつけて空見上げてんのがテレビでやってて宗教じみてて怖かった
【2009/07/23 19:24】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※ラスタさん

ク<´3ソ>~~♪ アーアーキコエナーイ


※2さん

なんと、島根では見れたんですか!羨ましい…!
宗教wたしかに皆して空を見上げてる感覚はww
【2009/07/24 13:30】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。