忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   

作者さん用

【追記】
なんだか※欄で↑使いたいと言ってくれる方がいたので、
もし他にも使いたいって人がいたら自由にしてやってくださいw
台詞とかいくらでも変えてくれておkだぜ!

もろち・・・もちろん元ネタはハマーさんのシングル、なんかのさなぎなわけですが
ハマーさんといえば
 ヒュンケル21歳 ぬーべー25歳 緋村剣心27歳 冴羽リョウ30歳
 http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1856.html
のスレでみんながハマーさんに癒されててワロタ。
あいつは俺に生きる勇気をくれる。
ビリーは駄目だアイツ彼女作って公務員試験なんか受けやがって裏切り者め失敗したけどさ…
ハマーさんの本名、浜渡浩満がなんだか忘れられない。
ブーン系にはヒュンケル世代多そうだね。




昨晩は( ´_ゝ`)魔王世界征服がきてましたねヒャッホー!!
早速まとめさせてもらいました 
(クソミソ*^ω^)ニコヤカ

なんとなくなるのかなーとは思ってたものの、本当に入ったシリアスモード。
魔物VS人間の全面戦争になりそうですね…gkbr
100年前の因縁とか色々ありそうです。
アナルに瓜入れてた頃が懐かしい…ホロリ
そういえばしぃはどこに行ってしまったんだろう好きだったんだけどなぁ。
モララーへの魔物たちの態度が容赦なくてこっちが切ないです。
タカラ王はもうジサマなんだろうか。それとも魔物食った魔力の関係で年取ってないんだろうか。
それにしても兄者は毎回グロい目にあわされるなぁ……

弟者の正体は一体なんなんだ…!おかーさんおかわり!!まってる!





現在、ざっとしか追えていなかった川 ゚ -゚)探している
じっくり読んでる途中なのですが
1話1話の読み応えが凄まじくてなかなか先へ進めません。
これは凄い……面白い……

特に 3話からなかなか先へ進めない
いや、進まないんじゃない。進めないんだ。


…1、2話で治安の悪い時代、世界観に浸からされて
もう人皆怖いおエッグエッグってなったところで次の話見た途端のその
夕焼け船首貴族の登場っぷりがね……もうね…その、インパクトでかすぎて…雰囲気の一転といい…あばば
お、おかしいぞ・・・!芸さんのところの、
探す3話目の、最後の「戻る」を押せばいいだけなのに…!!
俺の手が押させようとしない!!
まるで、見えない力に阻まれているように・・・!!
なんかこうキラキラとした・・・生まれついての貴族性、とでもいうようなものに・・・掴まれて・・・・・・

抜け出せないんですがどうしようほんとこれまじで
PR
   

コメント
無題
すいません、その絵下さい……
【2009/08/10 22:43】 NAME[(*゚∀゚)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※(*゚∀゚)さん

ど、どうぞいくらでも!
使えるようでしたら誰でもなんでもどんどん使ってやってくださいwww


・・・・・・そ、その顔文字・・・まさか、な・・・・・・
と思ったらまさかのブログ更新だと!?
か、彼女が!彼女がついに動き出したぞぉぉー!
【2009/08/10 23:39】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すみません。
こっちにも、その絵をください……。
【2009/08/11 00:13】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※3さん

ど、どうぞどうぞ!
煮るなり焼くなり好きに使っちゃってくださいー!

・・・みんな・・・・・・同じ気持ちなんだ・・・な・・・ク*つ3ソ
【2009/08/11 08:21】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
探しているは面白いから頑張って続きを読むべき
【2009/08/11 12:25】 NAME[くりふと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なかなか戻るボタンを押せないあなたに、不覚にも萌えてしまいましたよ?
【2009/08/12 09:01】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※くりふとさん

意を決して押したよ・・・!「戻る」をな・・・!!
しかしいいシーンが出るたびにいちいち足がとまって
暫く息を整えなきゃいけないんだよね マジ
いやアーネム達だけじゃなくさぁ
なんかこう脳内に再現するよね情景を
本当どうしてくれようか



※6さん

Σク*//3ソ なっ!何言ってんのよもう、ばかっ!
【2009/08/13 17:51】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。