忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   

今日は流石兄弟の誕生日ですね!!めでたい!!
7歳か……そう思うとショタ枠もとりこめるんじゃなかろうか…
あの、なんとも萎えるフーン顔はまぁこの際置いといてだな…ブツブツ…



私は、去年と同じく
9/17に祝わせてもらおうと思っております。
ずらしずらし。





でも総合で話題が出てるのに
なにも妄sいや想像しないのも寂しいので、先日Pソナさんとお話してた時のネタを。

我が家のエアコンが動かなくって(ブレーカー切れてただけだったんですが)
ブチブチとスカイプで愚痴ってたのですが




  くそみそっ!の発言: 何故動かなくなったの…私のエアコン…


  ぺるそなっ!の発言: ちっちゃい兄者が詰まってるんじゃない?



  

ク*゜3ソ  『!!』

 
  くそみそっ!の発言: そ、そうか…暑いからってあいつ、ついに内部にまで!

  くそみそっ!の発言: それなら許さざるをえない


  ぺるそなっ!の発言: マイナスイオンの代わりにちっちゃい兄者を散布する!



  

ク*゜3ソ 『heaven状態!!』






こういう、ぴちょんくんな兄者を想像して激しく和んだ夏の日。
しかしぴちょんくんググってみたら((●)ω(●))こんなんだったフイタ






絵スレがひっそりと始まりひっそりと落ちておりました。

集められた絵だけでも後日まとめさせてもらおうと思います。
そっかー、前回の時9/4に立てるって言ってたっけな、そういえば……
前回からもうそんなにたったという事実に吃驚だよおじちゃん……OTL

9月のシルバーウィーク?大連休だったらもうちょっと伸びたかもしれないねっと。
三国志のほうに必死だったからなぁ…ク;´3ソ
そういう人多かったんじゃないでしょうか。ちょっと時期的に残念でしたね。
でも日付覚えててちゃんとスレ立てした有限実行の>>1さんに果てしなく乙。





三国志投票してきましたー。

投票…ギリギリまでメサクサ悩んだ……っ!!
あんまり意識してなかったんですが、読み始めるとほんと
面白いの多くて……!!


自分は、

合わないプロフェッショナルフィギュアドクコナンサンライズロマンチックきょうだい戦線
セックスリバーサルプレイバック二次元コウノトリ巻き戻すバーラバラどすこい放課後組曲ツン田一
ひとつ、またひとつモルヒネシティぱーぺきシャーミンイヤホンペニスマン名医
馴れ合い作者せんせーモンペアダディ川 ゚ -゚)絶望パンドラなんかこわい館死んでいる

が、好きでした。
読めてないのもまだもうちょっとあるという事実。覚えきれてないのもありそうだ…;;


しかしやはり短編だと、設定の濃い作品は
「○○の戦いはこれからだ!」的に終わるものが多かったように思えて、ちょっと残念でした。
面白い分、うおおーもうちょっとガッツリ読みたかったぜええと…!!
作品数も多いので、あれこれで終わり?ってなっちゃうのが続くと
なんだか切なくなるなぁ…形式上仕方ないんですが!

あと、ほんとだwww クー腐設定が妙に多い気がwww
可哀相にクー……でもまぁ、ツンよりはしっくりきそうですね、なんとなく…



これからの集計、結果発表も楽しみです。
色々説も聞きますが…絵投票はやはり大きいのかな…dkdk




投票してきた自分絵:('A`)放課後組曲。好きでしたwww




ぱーぺきも描こうと思ってたんですが色々ゴタゴタしてしまって断念してましたら、
放課後組曲と同じ人だったのかよオイ!!
(酉とか全然見てなかった)

私……あいむNOTさんのこと、
自分で思ってる以上に好きなんじゃあるまいか……恥ずかしい申し訳ない!!
ストークするつもりはないんだマジで
   

 
      
■これまたブーン系とかまったく関係ない話題で申し訳ないんですが。

この間、昔の友達からいきなり連絡がありました。


中学校の頃の友人で、県外暮らしなので年に会えたら二回くらい会う
非ヲタの漫画好き、現在二児の母で専業主婦の奴。
なんかよくわかんないんだけどなんか怖い奴。

なんだいだい?と聞いてみると、なんでも
『自分がブログで書いている小説の絵を描いてくれないか』 とのこと。



彼女がブログでオリジナル小説を書いてるのは知ってたし、
私のもうひとつのHPを教えた事があるので
絵を描いてるということを知っての事だろうが……

え、えぇ? ク;´3ソ

以前一度読んだ限りでは、彼女の小説は
しっとりした大人の雰囲気漂うレディコミのような作品で、
とてもじゃないが 私の絵が合うような感じではなかったような…?


 あ、あとこう、勘違いされがちだけど、私は絵は描けないんだ。
 描く事が好きで、普段からいろんな絵を描いてる人とは違うんですよ。
 私は好きなものしか描けないんですよ。
 描きたいなーと思ったり、好きだなーと思ったものは
 何を押してでも描きたくなるんだけどそうじゃないものはまったく描けない。
 だからキャラ単体絵とか、リク絵とか、お題とか、オリジナルとか、
 さらさらっと描くってことができないんだ……
 頭に情景が浮かんでこないんだ。
 これは、ラクガキ帳とか持ってて練習してる、”自分の絵”を持ってる人との大きな違いなんだ。
 漫画はまた別なんだけど。
 最近よく思い知る!




と、まぁ色々思うところあるものの、彼女は
「じゃあとりあえず送るから読んでみてよー2分位で読み終えるから!」
との事。

ふむぅ、じゃあまぁいっちょ読んでみようかね……











熱い女達
(※プライバシー保護のため改変しております)



「おひさしぶり。奥さま」

「お久しぶり。うちの主人が出張だって嘘をついて、
 貴女のマンションに泊まっていたのを目撃した日以来かしら?」

「おほほ、そんなこともありましたわ」

「その節は主人がお世話になりました。(すました顔して…この泥棒ねこ)」







い、いきなりKOEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!! 

ど、どどど泥棒ねこて!!
そんな単語サザエさんのOPか3年B組昼メロ先生でしか聞いた事ないぞ!;;






「いいえどういたしまして。毎度のことですから。
 それにしても奥さまのスーツ、素敵ですこと。ディオールの新作ですわね」

「あら、よくご存知ね」

「私も買おうと思ったんですけど、おばさんしか似合わないデザインだから、やめたんですのよ」

「確かにスタイルの悪いガキには、着こなせないわね」







===三三((クlli;Дソ)) こわいよおおおおおおおおおおおお!!!
 


いやいやいや、
等身大ガンダムではしゃぎまくってるこの駄目大人に
 でぃおーるのすーつ とか描けるわけなかろう・・・!
むりむりむりセーラー服しか描けない私
恋愛絡みの話得意でなく、NANAですら読めないというのに
こんな昼メロな世界を私の絵でどうしろというんだ!
この2人が実は嫉妬の力によって覚醒する能力者同士で、
旦那はそれを知って2人に近づき利用して世界を崩壊させようとしているラスボス
とかなら話は別だけども!



これはむしろ私の絵があったら萎えるって!と説明するも、
「いつも描いてるようなのでもいいよ!キツネとかクマにしても!」
とのこと。
AAをネコだと思ってるな友め。


しかし、私がいつも描いてるようなの・・・・・・?





 (´<_`#川 「あなたにははっきり言ったほうがよさそうね。
        いいかげんにうちの主人と別れてもらえないかしら?」
 

 ξ*´_ゝ`)ξ 「だって~マーくんのほうが別れたくないって言ってるのよっ!
           ご主人に聞いてごらんなさいよ~」






むりでしたごめんなさい
PR
   

コメント
無題
じゃあちっちゃい弟者は俺がもらった
【2009/09/07 20:21】 NAME[くりふと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
とりあえずマジキチと言っておく
【2009/09/07 22:57】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
昼メロ兄弟ワロタwww
逆にソレで見てみたいわwwwww
【2009/09/07 23:22】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※くりふとさん

ば、わ、渡さねーよ!?
ちっちゃい兄者はちっちゃい弟者といてこそだ、そう思わないかい…?
飼うならつがい必須だからねまじで。
コンビ芸人がピンで番組持つとか本当切ないんだから…!!



※2さん

よ、よせよ…心当たりがありすぎて
どれに対してマジキチ扱いされてるのかすらわからないじゃないか……
【2009/09/08 17:30】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※3さん

その後昼メロ兄弟は、言い争ってる最中に
通りかかった旦那(さらに別の女付き)を発見して
2人で旦那をハメようと企みます。
図解するとこうですね


(´・ω・`)l从'A`*ノ!リ人...

              Σξ#;´_ゝ`)ξ(´<_`;#川 



さすがにこれはひどい
【2009/09/08 17:36】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。