忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
かっ… かっ………

('A`)棺桶売り復活乙ですっ…!!!



(おめでとう、はおかしい、ありがとう、もおかしいか?
 と悩んだ結果の乙)


さすがにもうこないかな…だめかな…と思っていた頃に…!!
いやもう本っっ当嬉しいです。
3年半ってスゲェ。小学生も女子高生になりかねぬ。
スレで、大学生になったよ!とかナントカ生になったよ!とか
言ってる子達相手にどれだけ張り合おうと思ったことか。

あのドクオの一人称にまた触れられるこの喜び…!!
能力減退の兆しが見えはじめるあたり本当気になってたから……っ
今能力減退とかって言葉使うとどうにもワイルドに吠えるトラさんがチラつくね。
結構前に芸さんとこのブログで出てた流石タイバニネタには
ういつい反応せざるをえませんでした。
いやまぁそれはいいんだそれは

相変わらずのシコシコピュッピュさんやモララーさんに比べて
ちょっとシリアスムードなクーが寂しい…
モララーさん大好きなんですが
ブールサイドに出て以来ますますの魅力を発揮されてると思います。
ブーンも、あの泣き虫ブルマが
棺桶を出したりアナリスクの手伝いをするにまで成長するなんてなんと感慨深い…
そしてハインが可愛い。棺桶のハインには俺ずっと前から目付けてたからね。
いやいやマジでマジで

どうか頑張ってほしいです。
めっちゃ読みたい。末永く読みたい。
棺桶売りボスのオサムの棺桶の格好よさは
正直たっまんねぇと思うんですがいかんせん出番が。また出ないかなぁ



復活といえば(,,゚Д゚)从 ゚∀从学園都市も!!
復活してましたね…!!
くそっツイッターネタは反則だwwww
凄い気になってた彼もちょっと姿を出されまして少々不整脈を起こすかと思いました。
こちらも大変楽しみにしております…!!



■ここのところは、パッと目に入ったのとか
避難所作品をのんびり読んでました。
冷血非道ロマネスクとか、壁叩き代行とか面白かった。
あと、どこで読んだか記憶があいまいになっちゃったんですが
(*゚∀゚)つーの高校デビュー?って感じのタイトルの
1レス短編がものっっそい好みでした
どこかにまとめられてるかなぁ
このへんはちゃんとまとめて感想とか書きたい…
あらチー生徒指導も変わらず追ってます。
脅威の芸さん率。
よく聞く、あな素晴らしきや生きた本、っていうやつも読んでみたいですねー


最近はちょっと離れ気味というか、場所が色々できたので
作品の探し方がちょっとわからなくなってきている感じがします。
なにかおすすめありましたら教えてもらえると嬉しいですー




■そして9/17、今年も(あっち設定での)
流石兄弟誕生日ですーーおめでとうございます!!
こちらでお祝いするのは4回目かな。
何気に長いもんだ…!



時間がないもんで単色
今回は6作品分です。わかっていただけるでしょうか

す、すいません帰ってから…帰ってきてからもうちょっとまともにするから…っ!!
今から荷物作んないといけないから!連休遊び行くから!
リア充だから!ごめん嘘こいた!

ちょっとここんとこモンスターの狩りすぎで睡眠時間がちょっとね…
モンハンとやらにハマってヤバいです中毒です弱いのに中毒です。
なんだっけ、すごーーーーく前の総合短編で蛇屋さんにまとめられてた、
赤い鎧きてデカいハンマーで大イノシシ倒す流石兄弟の話。
あれもモンハンが元ネタだったんだね。
やってみて初めて気づいた、
というかなんか記憶が甦った。ミミズ好きな変な兄者がいた気がする。




サボりすぎで前年の

の作品も結局書いていない…
聞いてくださった方もいたのに、本当にすいません…!!
これも宿題。忘れないように頑張ります

ではでは、取り急ぎですいませんがまたまたーク*´3ソノシ
PR
   

コメント
無題
ねえさんなにボーっとしてんだ
アルファ完結したんだぞ!!
【2012/01/22 16:54】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。