忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   

1/25日の|::━◎┥Channelersのようですなんですが
>>47とか>>48とかはそこに並んで欲しいと思います。
いや別にあのクーが大好きとかではないんですが、いや好きだけど
チャネラクーへのああいう悪口はなんだか無性に
腹立たしくなるわけですよギリリバンバン

あ、あけましておめでとうございますですね!
それどころじゃないですよプンプン!!




現在絵スレが立っておりますねー!
( ^ω^)ブーン系小説絵スレのようです

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1295689083/

また以前と同じようにまとめさせてもらおうと
コツコツ見ておりますので、何かありましたら言ってやってください。
それにしても久々だな…!
去年の8月以来?なのかな?
私が気付いてないだけでいっぱい立ってたとかだったら寂しいな…;;

私も描きたいのちょっとあるんですが…間に合うかな…!;
そもそもPC、携帯両方規制されてるので
シベリア経由にならざるをえずそこでも腰が…おお…
規制早くとけないかな…
やっぱり支援とか反応したいです。
   

 
      

●それにしても久々にリアタイで色々読むと
やっぱり楽しいですね。

川 ゚ -゚)は探しているようです 復活、おお、よかったおお…!!
このクーは本当にリアルというか、
思考が記号化されてなく感じられていいなぁと思います。


それにしてもタンブルストンとアーネムという言葉が出てきただけで
このときめきトキスはまったく…
おひさしぶりでございます閣下……
この2人が喋ってると変なテンションがあがっていけません。
いいなぁ、なんだろうこのハイソな感じいえすいません

デレのお母さんっぷりいいなぁ。
ブーンは…初登場から
こいつがキーパーソンなんだろ?わかってるぜニヤリとかしてたんですが…
平和そうでよかった。いやまだわかんないんだけど。
インディアンの変装した商人が紅茶を海に捨てるとか、
昔学研の歴史まんがで読んだなぁ。
ほんとに独立戦争までいくとは思ってなかったので
wktkだったらありません。

なんと燃える…そしてこのやっぱり一筋縄でいかない展開…!
価値観の違いああああああ
いやもうほんと、タンブルストンの真っ直ぐさ加減がたまりません。
冷静なのにわりとその場でとんでもない行動しちゃうのは
アーネムよりタンブルのほうが多いような。
タンブルが動くたびにいちいちハラハラする…
アーネムとはもちろん別の方向へ、なんですが。
曲がらない曲げられない、な人が曲がらないまますっとんじゃう行動大好きです。
ああ…そのまま素敵な実直軍人親父になってほしいとこだけど、
このままじゃなんだか…続きが怖い…
タンブルのクーへの、「あいつは最初から気に食わなかった」な発言で
ついつい最初からまた読み直してしまう始末。

モララーには大変スッキリ致しました
スレでも快哉が叫ばれてて思わずガッツポーズ。
ゆっくりじっくり続きを待ちたいと思います。




●なんかぶんてなさん見てたら、
テンプレまとめサイト@ウィキ
(ここ自体いつのまに出来たのか知らなかったわけですが)
で、
AA人気投票なるものをやっててビックリ
http://www43.atwiki.jp/boonkei/pages/31.html


そして兄者が2位という事にもビックリしたのですが
まぁ兄者はどことなく人気があるような気がしないでもない気が
していたのでいいとして
現在デレデレが1位というほうにもっと驚いた。

デ、ζ(゚ー゚*ζ…!?
たしかに好きだけど、1位をとる程人気だったのか…!?
こ、これはイナイレ的な、五条さん的な、ドミノピザ的ななにかが
VIPで行われているのではないだろうか
(デレに失礼)

多分首謀者はアビビさん。懐かしい。


とりあえず弟者に一票いれておきました。





去年夏コミ冬コミお世話になった方々
本当にありがとうございました…!!

夏は書かないままでしたがかまって頂けてヒャッホウでした。

去年末冬コミは、大晦日開催だった事もそうですが
東京遠征している途中で
あらゆるチートの最終回が投下されはじめたのに一番焦りました
うおお…!!携帯で追うのTUっREEEEEEEEE…!!;;


コミケで来てくれた方に
「あらチー読みました?」 と声かけられたのにはフキました。
ああ読んだとも。
大事な買物時間を削らせ、思いのたけを少々ぶつけてしまって
ごめんなさいあの時の青年…
でも君がいけないのだよ、ちょうど終わってすぐで
こちらも思いが燃え燻っている頃にそんな事言うから…(エロ本風に)




いや!!
終わり方は正直凄っく好みだったのですよ!
内藤のチートっぷりを踏み潰すあのバトル…素晴らしい…
ペニサス戦でもうあれだけしたあとだったので、
ラストバトルなんてどうするんだろうとハラハラしてたら…
あのヤケになったような状態wwwww
携帯規制でチート能力書き込めなかったのが一番悔しい…!!
まさか全部使ってもらえるとは…使って欲しかったぁ…!!

今まであらチーに能力書き込んだのは
初期の頃に
『ミスドの人気商品上からベスト10全部当てるまで帰れなくする能力』
って言ってみただけでした。
その後は怖くて書き込めなくなってしまったチキンぶりなのでどうか許してください

2010年最後に心から楽しませていただきました、本当に乙でした!
渡辺復活シーンは、ラ王ツン絶対主義な私でも
少々揺らがざるをえない格好よさでした。

第二部本当にやるのかなーやったらいいのになー
伏線も広げようもいっぱいありそうじゃないか…!


…ただその、個人的に残念だったところといえば、最後、
ツンがその後のみんなを1人1人語ってくれてるところで
兄者と弟者のあの字もおの字も出なかったところが、その…っ!

お、おおお…ニ、ニダーさんまで出てるというに…っ

兄者さんとかわりと、2、3番目くらいには
主人公の隣りに長くいたんじゃないですかね!?
ホットリミットの時はあんなにも活躍したというのに!
なんのために私が先日カラオケで踊りながら歌ったと!!


まぁ多分ツンが…せっかくの最後のイイ場面で
変なもの見たくなかったんでしょう。
あえて無視してたんでしょう。


そんな脳内補完想像図。




つい話が逸れましたが、
冬に差し入れで頂いたもの達。

本当にありがとうございました…!!ありがたく全部いただきました!



これはかわいいwww



厨二クッキー。


第一段のほうは、夏に
「ブログに書いてたやつがあったので!」とくれた方がいたのです。
そして今回の冬で同じ方から
「第2段出てましたので是非にとwwww」とまた頂きまして…!
なんというっ…ありがとうございます…!!
このクッキー、1枚1枚にも厨二台詞が書き込まれていてとってもオサレ。

第一弾の頃はまだ幼さの残る、異世界に入りたてっぽい主人公が
第二段でおそらく自分の血に目覚め
魔界の皇子(ブラッディプリンス)としての記憶を取り戻したのでしょうね。
ハート眼帯の子は実は敵のスパイだったのでしょう。
深いです。


取り急ぎここまでー

絵スレ絵見ると、読んでない作品のばっかりで
読みたいのがどんどん増えて楽しい。
やっぱり作品絵って好きだなぁ
PR
   

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。