忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   

大人として。


そんなわけで9/17は(仮)流石兄弟誕生日でした!
ワーワーおめでとーパチパチパチ!
おらちょっとDSからお手を離してくださいおら



ギリギリまで、



こんなものを置いといて頑張ってたんですが
結局絵うpできたのは日付を2時間ほど過ぎてからでした
ちくしょー!どいつもこいつも
ポケモンBWに浮かれやがって!!


そんなわけで今年もこっそり好き作品の流石集めやらせて頂きました。
またまたのフーン顔まみれ申し訳ありません…!;;
誕生日絵のキャラは、またあらためて
作品の感想書きつつ追記か新記事書かせて頂きますー。
今年は、読んでたのが少なかったうえ作品探す時間が少なかったから
去年より大分人数少なくて自分的に寂しい罠
もっとたくさん読んでおきたかった…!!
気になってるのはいっぱいあるのになアレとかアレとか


しかし潰れる潰れる…!

つい楽しくて縮小するの忘れてた…ク;´3ソ
アニメイトカードの中身までしっかり描いたというのに!!(しかも旧版の)


こんな感じで8作品になってます。
まんなかのすっぽんぽんは関係ありません。
今回は例年に比べればわかりやすい…よな!;;

ではでは流石兄弟おめおめー。(11日遅れで)
また一年ガッツリとよろしく!
PR
   

コメント
無題
更新おかえりー&はっぴばーすでい流石兄弟
でもぜんぜん分からないお・・・
【2010/10/05 02:13】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いまさら…本当にいまさらだけど、

電車でこのサイトを見るとき背後をすげー気にします。
気にしてしまいます。ごめんなさい
【2010/10/16 08:08】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※1さん

い、いかん
悪魔「ナントナクホウチガー」にとり憑かれておりました
マジすんません!!
この悪魔は本当物凄く厄介な奴で私の力では
この命と引き換えにしてやっとこさ祓えるか祓えないかと
いったところでありましていやゴメンナサイ…

はぴば兄弟でしたーわ、わからないか!すいません!
また作品名出しマッスオ~
もう少々お待ちをばばば



※2さん

え、えっ


あ、あれか恥ずかしいからってことかい??
それはこちらこそ…ご、ごめんなさい…?ク;´3ソ

どうぞこれからも、背後を気にしつつ
電車内授業中会議中等に当サイトをお楽しみ頂けると幸いです。
よろしくお願いしまペコリ
【2010/10/19 17:12】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。