忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   


おひさしぶりですくそみそです。

感想のしかたなんかを忘れて5月病にまかせて
ぐったりとしていたらいつのまにか6月になってました。
もう1年の半分です。
ゾッとするってレベルじゃねえぞ…頼む、時間よとまってくれ…頼む…



■こいつも随分と遅くなってしまいましたが、
忘れた頃に颯爽とお知らせ。

エイプリルフールにて、
クイズに答えて流石兄弟デコチョコ送っちゃうよ!企画

ようやく送付にまでこぎつけました・…!!

いやほんと、遅くて申し訳サーセン…;;
応募してくださった15名の方には昨日メールのお返事をしてます。
もし届いてない方がいたらご連絡ください。
どうにも、gメールが大変な改変をしおったのが
4/1ちょうどだったもので少々不安が…;;
各所でメールが届かなかったとか聞くもので;;
そして、溶けないことを祈ります…!
まぁ万一溶けちゃってたらその時はローションがわりに使(ry


送付前状態。
こんな感じで日本全国へ、いけ!オイラのブーン系(偏り気味)愛!!



こんな感じで今からファミマ凸してくる。
(メール便)




いやぁ、この状態で見ると
バレンタインだエイプリルだっていうか、
むしろ郵便物テロかなにかをしようとしてるかのように見えますね。

……ふ、普通の茶封筒だからか、この異様な事務っぽさは…!
愛が詰まってるようにとてもじゃないが見えない!
封も強度を優先してガムテープ(茶)だし!;;

やっぱもっと可愛い封筒にすればよかったなぁ
いっそ同人封筒とか使って嫌がらせにしてやればよかったか…


美味しくいただいて頂ければ幸いです。
なぁにそんなそんな、お礼なんて全然かまわないよ!
私がやりたくてやった事だし!いいっていいって!
いやまぁ、すてきな細長い双子の兄弟が
これからもたくさん見られるならこれ以上の幸せはないがね?
いや今のは特に意味のない呟きだよ。
全然意味なんかないよ。ないよないよ!ク*´3ソ ウヘヘヘ   

 
      
今、感想スレが立ってけっこう伸びてますね!
私も大好きな現行が名前出たりしてdkdkしてみたり。
しばらく感想してなかったですが、ここ最近は
続きが超気になる現行ができたりして結構ブーン系的に充実しておりました。
いやー!ツヤツヤするね!

自分の感想は個人的好みが入り混じりすぎてるので
いつも通りブログでやらせてもらうぜ!





●( ^ω^)は現実的ヒーローのようです
http://potenta.blog13.fc2.com/blog-entry-182.html
http://boonsoldier.web.fc2.com/genzituteki.htm


ヒーロー会社で現実的にヒーローとして働くブーンの作品です。
ブンダーラさんだったんですねー!
怒涛の1週間連続投下、今でも超こまめな投下で
各所でよく聞くようになった作品です。

これは面白いwwwww
基本的にちょっとおかしな怪人と
現実的に腹黒いブーンの掛け合いギャグなんですが、
たまに凄く燃える部分が…!

第五話の


 >(‘_L’)「0.1秒で変身しろと言われれば0.01秒で変身する」

 >(‘_L’)「100mを5秒で走れと言われれば3秒フラットで疾走する」

 >(‘_L’)「パンチ力30トンと言われれば40トンを叩き出す」

 >(‘_L’)「それが『ヒーロー』って職業なんだよ」



とか、うおおおおヒーロー好きにはたまらん台詞うううう…!!
キャー!ジャスティスカイザーさん抱いt(ry


このブーンはいいと思うんだ!
コネクトみたいなまだある意味少年らしいところのある腹黒さでなく、
完成された、自らの黒さを皮肉るような腹黒さ…っ!
どちらも好みですが、こういうのも実にいいなぁ。
自分を控えめに見せさせて
スタッフを味方につけるやり方が恐ろしく、かつツボだったwww
そうそう、たとえ別の職場でもね、
そういう噂ってどこでどう飛んでくるかわからないからね・・・
人当たりと自分の立ち位置を作れる人間は最強だよね、うんうん…
いやぁおそろしい


あと、さりげなく怪人の4文字煽り文句超カッキーと思うんですがどうだろう。

なんでだろうね、ξ゚⊿゚)ξってアラサーイメージにしやすいよね。
川 ゚ -゚)とかあまりそっち方面では弄りにくいんだけど…
なんというか、クー=事務所に守られてるアイドル ツン=汚れ芸人 みたいな。
いや勿論私はそんなツンが大好きです。


冥王星のあいつもカステラもニダーさんも大変可愛いです。
いいキャラクターがいっぱいだwいいなぁこういうヒーローだらけの世界。
正義感ギコの戦いがもっと見てみたいぜ!

これからも楽しみ現行のひとつです。
いつも心にジャスティスを!!





● ◆ゲームに集うは、切り札のギャング達のようです◇
http://boonstyle.web.fc2.com/game/game.html
http://boonsoldier.web.fc2.com/kirihuda.htm

あらゆる犯罪の一流の集まる
天才ギャング団のボスであるモナーが死に、
集められたメンバーで
次期ボスの座をかけたゲームがはじまります。
だけどだんだんボスの不可解な死の謎が浮かび上がってきて…
という現行作品です。



これも面白いです…!!
今一番続き気になって燃え上がってる現行かもしれない。

久々に、スレそのままの空気で読みたい作品でした。
投下されたら、一度まとめさんで読んだ後
芸さんのところのログかURL探してきて変換して
スレのレスや書き込みを見ながら読んでます。
燃える作品はリアタイスレの空気も味わいたいんだ…!


そして展開が本当に毎回dkdkさせてくれます。
主要メンバーが全部で10人と多いのに
 (流石兄弟は2人でひとつと考えましてね、ええ)
みんながひとつの事件に上手い事絡んでいく…!
同時刻の出来事や、
ああここにあいつが絡んでたんだっていう心理戦や緊張感、
バトルの爽快感が凄いです。
スピードの回のツンの暴れっぷりは
サイボーグクロちゃんすら彷彿とするほどwwww
あんな、動きがあってしかもバラバラの事考えてる数人を
文媒体で同時に動かすって、
純粋に凄いと思うなぁ。スゲェ難しそう…


芸さんとこのTOPの絵が好きです。
キャラを掴みつつコードネームも描いてくれてるので、
最初の頃誰がどれだったか迷った時に
あの絵を見て思い出しながら読んでましたw
スペードとダイヤとクローバーがたまに混ざるんだよね;


現在すごく気になるところで止まってて……!!
ああああこんな気になるのは
デスノートをリアルタイムでジャンプで買ってた頃以来だあああ
あの頃は毎週月曜が待ちきれなくて
金曜に早売りしてくれる店に通ってたよ!
しまいには店のドア開けた瞬間に店員がジャンプ出してくれるようになった!
ああ、ギャングがジャンプ作品だったら超毎週買うのに…
続きwktkwktk
弟者と兄者どうすんのあれえええええええええええ






●( ゚∀゚)夕凪は時空を越えるようです
http://sogomatome.blog104.fc2.com/blog-entry-195.html


夕凪シリーズの中でも一番のお気に入りです。
なんといってもバックトゥザフューチャーネタだ…!
これは燃え上がらずにはおれまい!!
ヘイ ドク!
そういえばドクの役者さんがまだ全然変わってないって記事読んで
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1483598.html 心が騒いだ。
ああドク、俺の夢…


いつものレンジバカジョルジュと絶妙の掛け合いでした。
個人的に大好きな横掘まで出てきてww

  < for range!   ♪  ワロタwww

あとミセリの母 ミサ*゚ー゚)リ なんか見た目このこのほうが可愛い気がした。
またこういうノリで夕凪シリーズが読みたいんだぜ。







●( ・∀・)雨降りモララーくんのようです
http://hoku6363.fool.jp/2010-tanpen/5gatu/ame/honnpenn.php

隠れブーン系作者で人見知りのモララーくんが
雨の日にクラスでちょっと打ち解けられるお話です。
実際に雨のふってた日曜日に投下されたのがなんともいいなぁ。


ほのぼのかわいいお話でした。
テンポもよくてサラッと読めるかと。これは可愛いクラスメートww

とにかくほのぼのしたお話かと思いきや
さりげなく現代より数年後?の世界観で、
ブーン系が書籍化されて以来けっこう世間に知られるようになってる設定でした。
数年後本当にこんなになってたらビックリするなぁ、


…今でも、下手したらめさくさ年の離れた人の書いた文作品に
本気で燃やされたりハァハァしたり泣かされたりしてるっていう
冷静に考えたら超情けない状態なのに…
こんな世の中になったらますますそんな自体に陥るじゃないか…!
こんな可愛い高校生たちがこんな会話しながらVIPしてるだなんて
おそろしい、ああおそろしい…!
 ((ク;´3ソ))シャレニナンネーヨ

それにしても、ジャンプなら
何故この町、クラスに異常にブーン系作家が集まっているのか
それはあるブーン系エナジーが集まる場所でとか
説明されるレベルww






●( ^ω^)AA奇憚のようです
http://hoku6363.fool.jp/2010-tanpen/4gatu/AA-kitan/AA-kitan.php
http://vipmain.sakura.ne.jp/end/706-top.html


ちょっと前にちょっと話題になってた短編作品です。
リアルタイムで読んでたんですが、なんとも不思議な…
AAが、実はAAでなく、いやAAなんだけどAAというものは
意思のある生き物?のようなもので、
総合から逃げ出してきた兄者が自らスレを立てて
普段AAを扱っている作者や絵師やアレコレに
自分の身の上を訴えるお話、でした。


メタ的な作品を
あまり読んだことないかもしれない私には新鮮でした。
いやー…なんか怖いな…
そしてどうにも耳が痛くかった…;;
いや、うんまぁ、また兄者なのがね、うん。ク;´3ソ
畜生スレタイはブーンだってのになんでお前がきやがるか…;;

自分も、ほかのとこで
AAを扱う活動してる時は、AAは同じのが
スレッドごとにたくさんいるって設定で長いことやってたんですが
(世界兄者戦みたいな感じで)
この作品読んでますます、AAって植物みたいだなと思いました。
ひとつの元からいっぱい同じのできる。
面白いなぁ


そんでこの作品、胸に刺さったり耳が痛かったりと
色んなダメージをくれましたが
読んでて一番彷彿したのが、


 ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
 あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
 あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
 んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
 小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
 アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
 コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
 ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
 ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
 そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
 この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
 表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
 アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
 いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
 あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
 あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
 ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!


でした。

いやー…なんでかな…
なんか初見からルイズコピペが浮かんでた…;;
非現実と現実であがく自分のせいだろうか。
誰かわかってくれないか、この↑との合致性。

全体的に不思議な作品でした。







■ブーン系以外ですが
告れ喪ロス
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51522381.html

に死ぬほどフイタwww (喪女板注意)


1 彼氏いない歴774年2010/03/05(金) 02:40:42 ID:+D0eFRGO

喪ロスは暴露した。必ず、彼氏いない歴=年齢の永遠に更新されそうなループから
外れなければならぬと決意した。喪ロスには愛が分からぬ。喪ロスは、真の喪女である。
屁をこき、家で引きこもり暮して来た。
けれども性欲に対しては、人一倍に過剰であった。
きょう未明喪ロスは家を出発し、野を越えず山越えず、数十分はなれた某家電用品店の中へやってきた。
喪ロスには金も、コミュ力も無い。もちろん彼氏も無い。windowsの、内気なPCと二人暮しだ。
このPCは、ネット上の或るエッチな一動画を、近々、大量ダウンロードして迎える事になっていた。
排卵日も間近かなのである。
喪ロスは、それゆえ、PCの容量やらを増やすHDDやらを買いに、はるばるヨドバシカメラにやって来たのだ。




こんな清々しい気持ちになった読み物は久しぶりでした。
おお、おおイケメンティウス…愛している…!
未来の私の姿だ、放っておけぬ。ワロタwwww







■けっこー前の記事拾い。

ひとりまとめさんとこの記事で
http://hitorimatome.blog11.fc2.com/blog-entry-97.html
魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
っていうのが紹介されてたよ。
まとめ行ってみたら想像したのと違ったよ、主に魔王の性別的な意味で。
タイトル詐欺だよコン畜生。


トソいつさんのところで
http://boondeiisyo.blog24.fc2.com/blog-entry-386.html
ブーン系クロスワードパズルが作られてたよ!
すげぇ!なにこれ!
やってみようとしたものの、想像以上にわからなくて
自分が読んでる作品の少なさを実感。
有名作品でも読んでないの結構あるしなー…
しかしこの大きさで初級って、上級者はどんな…ゴクリ





仔芝居さんとこで
序章祭りなんていうドM祭りがあったことを知りました。

なんか最近は、大きく宣伝のない小さな祭りが
パッと思いついては
割とはやめに開催されてるみたいですねー。
全然知らない間に終わっちゃってた祭りがなんかいっぱいある…!

そういうのってやっぱり総合ではじまってるのかな?
シベリアかな?
どっちも最近行ってなかったから知らなかったぜ…
ちょっと離れるといけませんなぁ

猟奇祭りというのも各所で聞くけどいまいち
どこでやるとかいつやるとかわかってない罠。
猟奇…猟奇的な彼女、とかああいうのか…
見た事ないけどソレ。



よーーし読むぞおおおお



PR
   

コメント
無題
チョコセットうらやましいぜ!
釣りだと思って手を出さなかった自分が恨めしい。

最近会った小規模な祭りは、
・プチ1レス短編祭り(総合&シベリア)
・五月の五レス短編祭り! のようです (総合)
・長編序章祭(仮)のようです(シベリア)
・『☆満員御礼! ミニラノベdeヘタクソ10分絵祭り★』(シベリア)

というわけで、シベリアで突発的に開催が多い感じ。
逆に、総合はちょっと元気がない感じ。

猟奇祭りに関してはつttp://ryokimatsuri.web.fc2.com/
【2010/06/05 10:51】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
メール届いた時点でさえ「……釣りなのか?」とか考えてたけど、現物の写真を見るとテンションが上がってくるなあwwww
届いたらレポ書かざるをえないwwwww
【2010/06/06 09:01】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
メール来てNEEEEE!
あれか。あれなのか。まさかクイズ解いたのは夢だったのか…?
【2010/06/07 01:57】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※1さん

あらっ 私がうそをついたことある?(ナウシカ声で)
こんな事言って、即「ない」って返されるナウシカってある意味怖いよね。

おおっっなんと、プチ祭り
詳しくありがとうございます…!
本当に色々あったんですね、シベリアが活発だとは聞いてたけど…!
大分空気が違うと聞いてしり込みしてたけど、
ちょっと積極的に見てみるべきだなこれは…

猟奇祭りもありがとうございます!
まとめページのTOP怖すぎワロタwwww
黒背景サイトとかこええよ…耐えられるかしら!
グロならいいけど幽霊モノは勘弁してくれ…!ク*;3ソ



※2さん

くく、まだわからねえぜ…
届いてみたらガッカリ、流石兄弟でなく
貧乳ツンや巨乳クーやツンデレハインだったりするかもしれない!
これはガッカリ!可愛い流石兄弟が届くと思っていたのに・・・・・・
おい誰だそのほうが嬉しいとか言ってる奴h

レポだって!
そんなレポするほどたいしたものは入っていないが…っ
届いたら教えてくれると嬉しいですw
いくらでもネタにしてやってくれ!
【2010/06/07 02:27】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※3さん

ぅえええええええええええマ、マジですか!?
やべえ心配してたことが現実に・・・!?ク;○3ソ

す、すいませんお手数ですが
makiasobi@mail.goo.ne.jp
こちらにもう1度メールいただいてもいいですか…?
メルフォメールが届いてたら把握はできてるんだけど
メルフォ自体が届いてなかったらショックだなぁ;;
ごめんよぅお願い申す!
【2010/06/07 02:31】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
みんな届いてる?
【2010/07/01 12:11】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
くそみそたん…チョコが届かないよ……。
【2010/08/14 01:07】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
放置ごめん!
※6,7さん

わーーー!!ごめん!!ずっと放置してて気付かなかったああああああごめんmjd!!
えと、※6と※7さんは同一人物…かな…?;
6/3に、くそみそイズムからのメールは届いてました??
もし届いてなかったら最初のクイズ企画の時点で届いてなかったって事に…
届いてたら、チョコ自体が郵便事故でどこかえ消え…おい今頃どうなってんだソレ

す、すんまそん…!
お手数ですが、またメールフォームかmakiasobi@mail.goo.ne.jp ←コチラへ、
6/3のメールがどうだったかと、
最初の企画時に送った時の名前をメール頂けたら幸いですー!!
ク;´3ソ ながいことmjスマンコ
【2010/08/17 11:07】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。