忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   


A:ふしぎ遊戯のヌリコはいいキャラだった。実に。実にだ…



とりあえず世界がなにか危機に陥った場合は、
生き残るために
オカマキャラか面白黒人の近くにいようと思います。




三国志Zの投票がはじまったみたいですね!
 (↓超時空たまごかけごはんさんとこで概要を知った)
http://toriaezuhokanko.blog123.fc2.com/blog-entry-73.html

VIPシベリア避難所と、迷子になりがちだったのでたすかったぜ…!
ショッピングモールとかデパートとかすぐ迷うんです
そんな俺がネットで迷わないわけがない。
(ラノベタイトルっぽい)
もっちりブログのカテゴリ分けにちょっとフイタwww

猟奇祭りもまだ全部読めてないなぁ…
祭りは楽しくて好きなんだけど、
リアタイを逃すと手が伸びづらいのが難点ですね。

でも久しぶりに匿名感想ラジオもあるみたいだし
 (↓エスカルさんとこの宣伝)
http://localboon.blog94.fc2.com/blog-entry-82.html
楽しめたらいいな、と。
今回の三国志も発表はラジオとか連動するのかな?
色々楽しみです

   

 
      



期間が空いてるので大分昔のも混じってます
ぬるく見守ってやってください





■( ゚∀゚)童貞鬼ごっこのようです
http://kurukururasinban.blog33.fc2.com/blog-entry-765.html
http://hoku6363.fool.jp/2010-tanpen/6gatu/doutei-oni/01.php?from=1

ググったら、さすがに色んなところにまとめられてましたねー
もう6月のスレだったか…


これはwwwww大っっ好きでしたwwwwww
ひさびさにリアタイでスレに張りついてたぜ…!!
深夜寝てしまったのが今でも悔やまれる。
空飛ぶオカマの時レス付けたかったwwwww
クックルAA秀逸すぎるwwww



世界大統領(今思ったらこの名前も凄いなコレ)からの法令

 >  第43回特別法施行 法令名『童貞鬼ごっこ』

 > 近年、増え続ける独身男性のために、この法律を施行する。
 > 対象は調査により、最も童貞が多かった日本国のみとする。
 > 対象者は二十歳以上の童貞。国連より派遣された女性伽士(通称:筆下ろし部隊)により、
 > 童貞は強制的に性行為を行い、童貞を捨ててもらう。
 > 施行期間は日本時刻金曜18時から、日曜18時まで。
 > 対象者には拒む権利を与えるが、それが成立するかどうかまでは保証しない。


が発令され
世界中の童貞を女伽士が襲う中、
九州→東京の遠距離恋愛をしてるジョルジュが
彼女の貞子とエッチするため
闘い、出会いながら東京を目指す話です。


もしかしなくても「おっぱい遠い男」の作者さんと同じなのかな

 > ( ´_ゝ`) エヴァはロボットだよな

 > (´<_` ) 使徒に対抗するために作られた汎用人型決戦兵器で生命体だ

 > ( ´_ゝ`) 一緒じゃないか

 > (´<_`; ) うっ……!!



のやりとりがwww
常識ですよねはい。

ドクオ、ブーン、流石兄弟、クックルと、
ジョルジュを助ける童貞達が熱すぎて大好きだwww
こっそりあさぴーがお気に入りです。
ブラッディジャスティスかっけぇよ…
みんなほんといいキャラしてるなぁ

各所での盛り上がりも上手くて、
1スレ短編とは思えないボリューム+12時間超えの投下だというのに
中だるみを感じさせないのは凄いwww
ナレーター陣達やトソンや場面転換が、うまいこと
面白くも切なくも息をつかせてくれるんだよなぁ。

オチもよかった…
くそっそこで貞子は卑怯ですよ
ちょっと泣いちゃったぢゃねえか…世界大統領…

展開に勢いに熱さに、凄く楽しませてもらいました。
長時間投下、本当に乙でした!!


それにしてもブーンが勝ち組すぎて腹が立つ








■( ^ω^)空中庭園と海底都市のようです
http://localboon.web.fc2.com/097/top.html


4話完結中編でした。

空に浮かぶ国に住む騎士と女神のブーンとツン、
海の底の国に住む騎士と女神のドクオとクー、
平和なふたつの国が
闇の国にすむ騎士ギコに戦争をいどまれて、
女神しぃと国や自分達の存在に迫っていくストーリーです。



世界観が綺麗でしたねー
ファンタジーというよりも絵本、神話よりな世界でした。
地の文や台詞の書きかたが
ファミコン時代のRPGのようなイメージ。

お互いの国の守護竜がかこいいなぁ
やはりこういうのはキュンキュンくるね。
作者さんがドットで描いてた剣とマップもいいなー
剣の形が凄く厨二心を疼かされます勿論いい意味で。


ストーリーはわかりやすかったし、
神話的な雰囲気で締められた感じですが
ちょっと最後が物足りないかなぁと感じました。

最終的に、途中から出てくる
オリジナルキャラのチャペルが
全部持っていった風のままモノローグにいったので、
最初のほうで
ブンドクツンクー達のキャラやふたつの国の行方や
ギコしぃ達への救いを期待してたら、
ちょっと置いてけぼりに感じるかもしれません。
最後にちょっとでいいから
各騎士女神のその後を匂わせてくれたら嬉しかったかなぁ

この伝説のお話をもとにした、その後の話が読みたいなと思いました。
ギコもまだ全然納得しきれてなかったし、
その思いを受け継いだ魔王やブーンの子孫の勇者とか
生まれるぜきっと…!








■( ^ω^)は望遠鏡で直接太陽を見てしまったようです
http://localboon.web.fc2.com/083/top.html


ブーンドクオモララージョルジュの
悪ガキ小学生4人が理科室に忍び込み、
ふざけて望遠鏡で直接太陽を見たところ
黒点から望遠鏡をつたってジョルジュに悪魔が乗り移ってしまい、
皆殺しがはじまるお話です。


タイトルから、バカスレか青春スレだと思ってた私には
なんという衝撃の展開…
レスであったけど、これもクトゥルフ系なのかな?

これは面白い。
校内パニックものってジャンルでいいんだろうか。
敵はもちろん違うけど、復讐感染のように
けっこー人がバカスカ死にます。
悪魔がチートに強いうえに
主要人物が小学3年生なので相当ハラハラしますが…!
もうこれダメじゃね?と絶望感味わいつつも
いい感じの臨場感と怖さで楽しめます。

しかも敵は悪魔だけでなく、謎のキャラも増えてるときた。
クーや、ハイン渡辺流石兄弟組、ショボンとか
これから動向の気になる個性的そうなキャラもいっぱいです。
ペニサス…好みっぽかったのに…;;


話が大きいので書くの大変そうだし
ちょっと間が空いてますが、
3話で完結まで頑張るって作者さん言ってたので…!
wktkして待たせてもらおう!
続きが楽しみです


モララー凄すぎるだろ…と思ったけど
なのはさんを出されると
ええ何一つ疑問はなくなりました( ^ω^)ニコヤカ
小学生ってけっこう可能性に満ち溢れてるよね!








■(-_-)と天使のようです
http://naitoutekiseikatu.blog31.fc2.com/blog-entry-55.html


(-_-)が天使かと思ってたら違ってたぞっと


自殺しようとしていたヒッキーの部屋に、
羽根が動かないため天使としての仕事ができず
キューピッドのような仕事をしてた天使ドクオが
落っこちてくるお話です。


ヒッキーとドクオの組み合わせって
なんかいいよね似合うよね。
作品によるけど、
ブーンやショボンと絡むドクオは結構アグレッシブで
ヒッキーと絡むドクオは比較的大人しいイメージ。
モララーといる時とはまた違う、思う存分安心してドクオってるというか。
ドクオってるってなんだ。
兄弟とはまた違う…たまに会う気を許した従兄弟って感じがする。


この作品も、ドクヒキコンビらしく
どことなく静かな雰囲気がします。
天使の世界に帰れないわりになんかのほほんとしてるドクオと
わりと対応力ありげなヒッキーの
仲良しなやりとりがいい。
地の文で兄者の名前がいきなり出てきたりと
たまに説明不足かなと思うところもありますが、
ドクオの羽根やヒッキーのことや、まだまだ色々ありそうで楽しみです。
3話目急展開でdkdk。


劇中では夏の描写なんですが、なんでか
描写される前は問答無用で冬の話だと思ってました。
これは、あれかな…
赤い屋根と、ドクオとヒッキーという組み合わせが
ハウスシチューのCMのようなイメージだったからか…
オウチヘカエーロオー♪








夕凪シリーズのラブプラスにはクソ笑わせてもらったwwwww
ちくしょうなんだあれwwwww



切り札ギャングマダー?チンチン



■( ^ω^)「おらっ、脱げっ、このアマ!」のようです
http://mesimarja.blog74.fc2.com/blog-entry-2492.html

ほのぼのを期待して開いたら、いやぁこれは酷い。
ひどいwwwww

でも冷静に考えたら、
このタイトルでほのぼのだと思うのがもう
ブーン系に毒されてる気がしました。






■エスカルゴさんが最近活発なように思います。
新たなエスカルガーさんがいっぱい増えてるじゃないか…
これはキターイ

ブーン速。さんは閉鎖されたんですね。
ブーン系知った当初からお世話になっていた分寂しくなる…
ほんとにお疲れ様でした。
作者さんとしての活動はまだ続けるようで嬉しい。
独特のセンスと勢いと糞スレにこれからもキタイキターイ
PR
   

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。