忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
おひさしぶりですくそみそです。



「ねむいよねむいよー」と
何かの種の兄者のように呟いてみつつ
なんかこれ言い回しが可愛くて頭に残ってるんだよね!
こんな普通な台詞がブーン系の台詞に聞こえるんだから
日常生活たまったもんじゃありません。

ちょっと前のスバルかどっかの車のCMの
「どこまでも行ける」 とかなんとかって台詞は、聞くたびに
ギャングスターの兄者の最後、弟者を担いで
「こいつとならどこまでも行ける」 とか言ってたのを思い出してたいh(ry


ごめんなさい。

今、ブーン系名言スレが立ってますねー
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1301536123/
定期的に立つとはいえ、何度見ても新しい発見があって面白いです。
興味のある作品が増えた





そんなわけで今年もエイプリルフールですね…!!

ほんとなにがエイプリルって 今年の4分の1がもう終わった
って事実が一番嘘だッッッッって言いたいところなんですけどねほんとハハッ(渇


12時過ぎまで所用があったもので
一番のリアルタイムには参加できませんでしたが
これからブーン系含め色んなサイトまわってこようと思います。
このために誘いも断って仕事以外の用事一切ない日にしたんだからな…!!
1日中ネット張り付くぞおおおおおおおうおおおおおおおおおwktk


私は今年はあまり準備に時間をとれず…
ギリギリで、せめてもの好き作品紹介場のような形にさせてもらいました。
メモリが逝った時に去年のデータも全部消えてもうたし…畜生…
隠しページができなかったのが残念。本当はもっとリンクも貼りたかった…
そしてああ、なんかおかしいと思ったら女の子描いてない。
一部ネタにしてしまった作品の作者様には本当に申し訳ありません一方的に愛してます

自分とこは終日までちまちま更新してみたりしようと思います。
楽しむぞー


こんなところであれですが、自粛のところも多いみたいですね。
今年は本当に本当に大変なことになってしまって
西というか島扱いされてる某国住まいの私には想像もつかないような事が
色々あるかと思いますが、
少しでも早く回復してみんなが落ち着けることを祈ってます。

棺桶売り作者さんが気になってしまう…;;;あの、たしか…





■先日はTOPページのリンクを直しました
といっても生きてるところを残しただけなんですが。
新しいブログさん達は追いきれなくなってきたのでぶんてなさんに…!
ぶんてなさん復活してほんとによかった
ぶんてなないだけでこうもブログ巡りづらいものかと…

色んな人のところを消さなきゃいけないのが辛かったぜ…
天国さんやめろんちゃんや一家さんとこももうないんだなぁ。

お、おお、せめて更新停止でも残しておいてくれたら
多少の希望がもてるというのに…!!
そう、ズバッと自分のとこ消せる人って少々羨ましくもある。
自分だと、もう更新しなくても未練がましくずっと残しておいてしまうからなぁ


そして個人的+兄弟的に大好みだったブロック
(二者さん、夢紡ぐさん、兄弟ぐだぐださん、歪んでいるさん、声取り戻すさん)
の消滅率おお…(泣)
紙屑さあああああああああああん
うおおおおおお絵も文もノリもすっごい好きだったのにいいいい!!!



逆に復活されてる方もいて嬉しい限り。
七不思議さん…復活というか……おめでとうございます。
い、いえ別になんでもありませんよ顔を歪ませてなんかいないよ!
もともとこういう顔なんだよなんでもないよ見ないで!


::ク*つ3⊂ノ::
PR
   

コメント
無題
クソミソさんのエイプリルフールネタを楽しみにやってきたらすげええええええええって驚いたwwwww何この手の込みようwww

毎年毎年お疲れ様です!エイプリルフールネタをやってくれるまとめさんも減って少し寂しいですね。
【2011/04/01 12:34】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
エイプリルフールなのでwktkしながら来てみたらなんですかこのクオリティwwwwww凄すぎますww

声を取り戻すようですは消えてしまったんですね....続き楽しみでしたのに残念ですね...orz
【2011/04/01 13:14】 NAME[ホッピー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どんだけエイプリルフールに命かけてるんですかクソワラタ
【2011/04/01 18:17】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※1さん

ヽク*´3ソノ 気付いて貰えて嬉しいコロンビアポーズ

ありがとうございました!そう言ってもらえるとやった甲斐があったってもんよ…!!

今年は自粛されてたり、色々大変なところも多かったですしね…
去年が凄すぎたのもありますがwww
少し寂しいですが、お祭りみたいなものですし
のんびりゆっくり楽しめるのもいいかなーとか思ったり。
来年も楽しめたらいいな!



※ホッピーさん

ありがとうございますwwwww
寝不足でちょっとフラフラしてましたが、
ワロタとかwwwとか言ってもらえると
テンションあがって結局一日中PCにしがみついてしまうという。
投下する作者さんもこんな感じなのかとか思ったりしたり。

声取り戻すさんのブログは消えてましたねー残念です…



※3さん

フヒヒ笑ってもらえればこんなに嬉しいことはない!
ありがとうございましたー!

でもほんとはまだまだしたい事あったんだぜ…!
リンク全部貼りたかったし偽アマゾンページ作ろうとか
衆道のページ作ろうとか…時間が足りなかった残念;
今度こそもっと計画的に。
と毎年思うだけ。
【2011/04/02 01:45】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。