忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   

ツン荷台の人の「キボンヌ」って言い方が
初期の流石兄弟を彷彿とさせる…


3/31~4/1の絵スレまとめさせていただきましたー!
http://boonkusomiso.suppa.jp/esure110331/esure110331.html

毎度遅くてすいません…;;



ツン荷台まとめもあるよ
http://boonkusomiso.suppa.jp/esure110331/esure110331-tundaisya.html

正直荷台の人のAAキャラごとのシチュエーションチョイスは秀逸だと思いました
デレ爪切りもいいものだった…
ちょっと、全AAの魅力を引き出すシチュエーション作って欲しかったわ…
勿論男AAも含む。


取り急ぎ報告まで。
表示がおかしいところ等ありましたら教えてくれると嬉しいですー
PR
   

( ´_ゝ`)人(´<_` )

そんなわけで今日は流石兄弟の誕生日でしたねー!

オイラは、自分自身の性癖と古い慣習にこだわって
10日ずらししてるから、
数多くの流石兄弟ファンは
素敵な兄弟をいっぱい投下するといいと思うんだ!


私も絵描く時間がなかったのでこっそり総合に文投下してきました。
て、てか、なんかすいませんでしたあれ、どうしたことだ
今は避難所のほうがよかったのか…
まるで深夜2時すぎてからのドンキじゃないか…
   

本当におひさしぶりです。
改めて挨拶させて頂きます、くそみそと申します。


長らく放置しててすいませんでした…!
いえその、毎年のことですが
夏のね…祭りがね…修羅場がね…その…ク;´3ソ
終わったら終わったで
ヒャッホーー!もうGペンなんて見たくネェよ!と思う存分ゴロっっゴロしておりました。
夜、帰ってのんびりゆったり家のことできるってなんて幸せなんだろうな…
いや、もう4ヶ月ほどでまたくるんだけどさ次のが
ほんとオタクの人生は地獄だぜフゥーハハァー



そんなわけで、例によって
ブーン系からは離れておったんですが。
いざ帰ってきてみて吃驚、浦島太郎と申しましょうか誰がジジィだ


実はもともとシベリアと別れた時点で
大分ついていけなくなっており、
シベリアには独自のスタイルやルールができたみたいだし、
下手に手出してルール違反しちゃ迷惑かけちゃうから
極力VIPのほうメインで追っかけようと思ってたんですが…


ク;´▽ソ  ニ・・・ニコリ ←笑顔



ま、また更によくわからない事になってるな…!?
VIPもシベリアも!もーなにこれわけわかんない!
規制もされてるし!ヤダ困る!
(ヴァンプ様的に)








8/15~から立ってた絵スレまとめさせてもらってました!

>>633でdat落ち、イラストの総数は127枚でした。
参加した皆様、お疲れさまでしたー!
私は、ハイ…リアルのほうで祭ってたので今回は不参加でした
たっぷり見て楽しませていただきましたフヒヒ


結構長かったですねー5日間くらい立ちっぱだったのかな?
どうも絵スレというと3日間落ちの癖がついてて… 
あれは一時期だけのものだったのかな。

今回は、擬人化注意表記がどうとか作品絵がどうとか、色々話が出てましたねー。
はたから見てる分には、荒らしたいだけなのか
本当にそう思っていってるのか判断つきかねましたが…
まぁ、こういうのは答えなんてないし、ルールだマナーだ作ったところで
シラネって一蹴する人が1人でもいれば止める事ができるもんでもないし、
一蹴する人もその人なりの考え思想あっての事かもだしなぁ…
ある程度は目つぶったりつぶられたりしつつ、
心広く構えるしか方法はないのではなかろうか、など思いつつ
見守らせて頂いてました。個人的にはですお。


そんなのもあったので、今回のまとめでは
イラストレスのみ、作品イラストレスのみのまとめページも
作ってみますた。

ゴタゴタなんか興味ねーよ、俺の絵があるかどうかだけ知りたいんだよって
方等はこちらもよかったら見てみてくださいー


   
まとめ完了しました!


ξ゚⊿゚)ξ シベリア図書館 ・ イラスト展示祭 with 10分ヘタクソ絵描き祭 (゚- ゚ 川
http://boonkusomiso.suppa.jp/esure100501/esure100501.html


5日間フルタイム(120時間) 絵総数209枚!(ブンスタさん調べ)
200枚超えの作品絵スレは本当に久しぶりでしたね~


いやー楽しいお祭りでした。

絵だけでなく、ラノベ合作での作品、ドット絵、
イラストのAA化とか、色んな参加方法があるもんだなーと!
絵や文以外でも、自分独自の表現方法を使えるのはいいですね。
そういえば昔紙粘土でやってる人とかもいたなぁ



シベリア8スレ目の>>950の合作絵は凄かった…!!
うめぇしきれーだしデスクトップやで!!凄い力作や…
ぜ、是非、どの絵を誰が描いたかの解説も
詳しくつけたバージョンも見たい…!!

そしてオイラやっぱり芝さんの絵好きやんなぁ…
全部やたらツボにクるぜ…
10分絵祭りのキミイルセカイの兄弟も凄くツボでした。透明w
もとい武器の切な絵とかね…ぉぉ……っ
魔王世界征服は帰ってくるよきっと、きっと…!
デリヘル絵のカーチャンは正直美人だと思ったwww

3D視のは、美女「が」野獣の絵でやったら
ますます飛び出しやすかったんじゃないかななんて思ったり。
こっちに向かって走ってきてたし!
私は平行法とやらいまだにできないので出来ませんでしたが…残念。
なんか視点変えようとしたらこめかみ痛くなるんだ…;;
ドライアイだからかなぁ

そしてドット絵の作り方を勉強したくなった。
あれ独特で可愛い…
絵ではありませんが、
4日の夜アルファスレへの代理乙依頼が
代理人さんが帰ってくるたびに増えてて
「いっぺんにしろ!」って言われてるのにちょっとワロタww
   
なんだかおひさし!


先日、阪神柄の全身タイガーなバイクが走ってました。
運転手はゴツいおっちゃん。こちらもトラトラトラ柄服。
まぁそんなの大阪じゃ珍しくもない光景なんでしょうが(偏見)
そんなに、自分の好きなものを
惜しげもなく晒せるのって羨ましいなぁ…

だって私がするとしたら全身2chAA柄ですよ。
ブーンの顔のついたヘルメット、バイクスーツは乳首の位置にクーとツン
右腕にジョルジュ右手にドクオ(意味深)
左腕に・・・・フィレンクト?
顔文字大好きな女子高生あたりにはギリギリモテるか…!な…?な!

お仲間さんや作者さんからは
逆に思いっきり見てみぬフリされそうです。




凄い遅くなってしまいましたが、
7/3に立ってた絵スレまとめさせてもらいましたー
総数115枚、>>415でdatでした。
お疲れ様でした!
今は、絵描かれる人が以前より多いからか
前絵スレと間隔狭くても絵バンバンくるから凄いですね。
スレ内で、次回は9月3日に立てたいって言ってる人がいたけど
なんとなく8月あたりになんでもない顔して立ってそうな予感。
もうBNM以上に月刊誌じゃないかどういう事だ。

   


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。