忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   

現実もネットもウィルスウィルス!どこに引き篭もればいいんだよ!
週末遊んで帰ってきてみたらGENOウィルスとかいうのが蔓延してて死ぬかと思った!
しかしパンデミックってなんか響きが可愛いよね!
パンとミミックですよ?



泡沫のパティさんが、GENOについて詳しく書かれてました。
http://bmokorn.blog59.fc2.com/blog-entry-183.html

こうやって、オイラの猿並脳みそでもわかるように説明してもらって
初めて怖くなるから困る。

 >感染されたサイトを見る
 >↓
 >感染

 >感染された状態でサイトを見る
 >↓
 >そのサイトは感染されない

 >感染された状態でサイト更新等をする 
 >↓
 >この時にFTPのパスが抜かれる
 >↓
 >そのサイト自体が感染サイトになる


だそうなので、マトメテル一応調べました。
私は普段PCを二台使ってるんですが、今日
「( ´_ゝ`)魔王が世界を征服するようです」 8話を
更新したPCのほうは感染されていなかったので
まとめ、くそみそイズムのほうは現在大丈夫だと思います。

あとでもう1台のほうも調べないと・・・gkbr

泡沫さんのとこに載ってたGENOまとめページで調べられました。
サルでもわかったので是非どうぞ! ↓

 tp://www29.atwiki.jp/geno/
PR
   
そんなわけで

( ´_ゝ`)魔王が世界を征服するようです
まとめさせていただきました。

http://boonkusomiso.suppa.jp/maou-sekaiseifuku/maou-sekaiseifuku.html



ウチちゃんとしたまとめではないし、うちということでむしろ余計アレな・・・も、もうちょっと待てば…!とか、
色々とGIRIGIRI!葛藤はしたんですが、
釣られた以上!好きな、以上は!!!!
本気で踊らされてこそ、と思う今日この頃にございます。カッチコッチ

まとめのここが変だとか、なにかあったら教えてくれるとありがたいれす。





■最近はコショコショ絵描いたりパチポチ書いたりするほうに気がいってます。
おかげでブログはのんびり方向で。
あと、ほのぼの祭りのスレに癒されてみたり。
作品も勿論だけど、スレ全体の雰囲気が好きだなあwww
昨晩のスレにあったマラカロス大佐のレストランのやつはフイタwww

あと、総合で読んだ

 ('A`)百円ショップ『クローバー』で落とし穴のようです(・∀・ )
  http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/blog-entry-1799.html#1799

が好きでした。いい青春だな… 
暑さやアイスや水滴の表現と一人称の混じり方がいいなー、と。
これは続きが気になりますがここでぶった斬る終わり方も好きです。



■友達がPSP本体と、モンハンと戦国バサラとペルソナを貸してくれました。
モンハンとバサラはよくわからないので、
とりあえずペルソナやってるんですがまだ学校から出れてない。
外出たら山岡がいるんだろわかってるんだぞ


当時はそんなに思ってなかったけど、
今トロのペルソナを見たら
わ、私、色々と正気でいられる自信がないわ!どうしようク*//3ソ   
サイトTOPに、
自分絵のまとめページを作り直してみました。


いい加減リンクとかなんとか
ゴチャゴチャしすぎてきたので、サイトの片付け第一歩!

 リンクは常にこっそりバカバカ増やしてます。
 勝手にリンクするなタコ!って方いましたらすぐ消します故に


・・・しかし、たかが1、2年なのに
もうこんなに昔の絵見づらくなってるものかウボァァァァ積荷を燃やしテエエエエエエエ!!
また、絵スレ投下絵とか1レス短編投下絵だと
間に合うようにと慌てて描いてることが多いから目も当てられないねヒャッハァー
こいつはいいMプレイだZE・・・!((*'A`))ビクビクンッッ


【~プレイ中~】

別ページを作り絵を載っけてみる。

 ↓

でもできたら、好き作品普及のきっかけになれたら一番嬉しい。
それなら作品まとめへのURLは必須だよなぁ

 ↓

しかし読む前にどれくらいの長さかわからないと取っ付き辛いかな?
完結か現行か全何話か、とかの表示あったら便利かな。
簡単にどんな話なのかとかもあったらいいかな?
それなら感想も書きたい愛語りたい。かな。かな?

 ↓

ハイパー読み直しタイム

 ↓

\(^q^)/ ジカンカカリスギワロタwwwwwwwwww



絵スレに投下した絵とかもまとめたいので、
えらいこと時間かかりそうですが……;;
ページ作れ次第随時更新していこうと思います。
ソシテアマリニアレナエヲケスサギョウニハイル


あらすじも感想も下手なのをこれほど悔やんだ事はない…
凄い!とか好きだ!とか個人的な感想しか思いうかばねえんだよおおおお!!!
上手く語れる人マジウラヤマシス
詰まったらもう、
「好きだ!とにかく好きだ!!読んでくれ!!そして俺と語ってくれ!!」
しか言わなくなる気マンマンです。
色々読み直してまた再燃中ウヒョー


うちの作品は話題に出すなとか、リンク貼るなとか、
そんな事言うなボケとか、むしろこうしろとか、
なにかありましたら遠慮なく言ってやってくださいー。
まだまだ片付け悩み中   
虹組キララ見てたら胸が苦しくなる。




木曜、ジョンソンラジオこっそり聞いてました。

正直本当に女子高生作者いるのかとかなりwktkしてたんですが
くそっっっ悔しい!!!

天国さんの魔法に負けて
1時ごろに寝落ちてしまいましたが…残念。
天国さん凄いいい声なのに
なんであんなにスリプルかけてくるんだ罠なのか。


キャラ感の話とか面白かったなー
ギコのことを 「弄れないドクオ」 とか言ってたのは目から鱗だった。
それ、いい…!!

ドクオとかは、パッと見気持ち悪いんだけど実はいい子なのに対して
ギコは、パッと見まともそうに見えるけど実は超自己中とか
そういうイメージで固まりました。
僕モナのギコが一番イメージ通りだったかな。
ジャズ部での立場、扱いがよかった……


あと、女AAの話とか
妹者とドクオの話とか面白かったなー。
AAは人によってイメージがまったく違うから話を聞くのが面白い。

以前、ブーン系にハメた友人♂Yと
どの女AAが萌えるかどれが鉄板かどれが嫌いかとか、
「春戸惑う」の中の女AAルートについて熱く語ったりしたのですが

 「●レルートは俺的には最悪ルート。アイツは駄目だ」
 「えー●レもいいと思うけどなぁ。それよりも私は●ーが合わなくて…」
 「何言ってんだ●ーは至高だぞ!!」
 「いやあいつは女豹だ!生まれついての男ハンターだ!お前騙されてんだよ!」
 「そんなことねえええ!! でも●ーはいい」
 「うん、●ーはいい。あれは文句ない。結婚しておk」
 「●ー●も可愛いよな。あんな可愛い●、漫画にしかいないよ」
 「まったくだ。というか一番いいのは●●三姉妹の誰かと結婚して
  みんなと兄妹になるエンド」
 「お前東大出だろ」


と激論でした。
個人的には、●ーはどの作品でも案外好きな事が多く
●●ンと●ーが合わない時は相当合わない
難しいキャラなんだ…。


あとね、他人の声で棺桶売りの話聞くとなんかすげぇdkdkした・・・!
ハァハァやっべいいなこれやっべ語りてええええ!!
パラドックスがよく話題になってたから、
「兄者」って単語がよく出てきてね…
その度になんか興奮した……フゥ。

やっぱ、生声ってなんか趣きがあるよね。
また東京ラジオみたいに
今週のブーン系!とか誰かやんないかなー

   
もしも毎日が日曜日になったら私リアルに人とまったく喋らなくなる。
心からそう思えた三連休でした
まさか本当に一歩も外に出ないで済むなんて……
リア充なんてえええええええええええええ!!!(>;A;)>


そんな私の一筋の光明の絵スレ!
今回もまとめさせて頂きました。

( ^ω^)ブ-ン系小説の絵を描くようです 08/10/10
http://boonkusomiso.suppa.jp/esure081010/esure081010.html


今回の絵スレは >>583で三日落ち、
イラスト総数173枚でした!!
お疲れ様でしたー!!



今回は、
ペルソナ作者さん、恨み代理店さん、貞子召喚さん、
BJさん、つかれやすいさん、ある作家作者さん
なんて
作者さん達からの反応もあって、
うわーこういうのいいなぁと思ってみたり。
完結作品の絵を出せるのが絵スレのいいとこだよなぁ。
休止作者さんから 書くぞ!なんて言葉があったら
こんなに嬉しい事はないね…!!

…さて……十死はどうなるのか……・・!!(dkdkdk)

   


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。