忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
サイトTOPに、
自分絵のまとめページを作り直してみました。


いい加減リンクとかなんとか
ゴチャゴチャしすぎてきたので、サイトの片付け第一歩!

 リンクは常にこっそりバカバカ増やしてます。
 勝手にリンクするなタコ!って方いましたらすぐ消します故に


・・・しかし、たかが1、2年なのに
もうこんなに昔の絵見づらくなってるものかウボァァァァ積荷を燃やしテエエエエエエエ!!
また、絵スレ投下絵とか1レス短編投下絵だと
間に合うようにと慌てて描いてることが多いから目も当てられないねヒャッハァー
こいつはいいMプレイだZE・・・!((*'A`))ビクビクンッッ


【~プレイ中~】

別ページを作り絵を載っけてみる。

 ↓

でもできたら、好き作品普及のきっかけになれたら一番嬉しい。
それなら作品まとめへのURLは必須だよなぁ

 ↓

しかし読む前にどれくらいの長さかわからないと取っ付き辛いかな?
完結か現行か全何話か、とかの表示あったら便利かな。
簡単にどんな話なのかとかもあったらいいかな?
それなら感想も書きたい愛語りたい。かな。かな?

 ↓

ハイパー読み直しタイム

 ↓

\(^q^)/ ジカンカカリスギワロタwwwwwwwwww



絵スレに投下した絵とかもまとめたいので、
えらいこと時間かかりそうですが……;;
ページ作れ次第随時更新していこうと思います。
ソシテアマリニアレナエヲケスサギョウニハイル


あらすじも感想も下手なのをこれほど悔やんだ事はない…
凄い!とか好きだ!とか個人的な感想しか思いうかばねえんだよおおおお!!!
上手く語れる人マジウラヤマシス
詰まったらもう、
「好きだ!とにかく好きだ!!読んでくれ!!そして俺と語ってくれ!!」
しか言わなくなる気マンマンです。
色々読み直してまた再燃中ウヒョー


うちの作品は話題に出すなとか、リンク貼るなとか、
そんな事言うなボケとか、むしろこうしろとか、
なにかありましたら遠慮なく言ってやってくださいー。
まだまだ片付け悩み中   

 
      

鯖の初期設定容量を超えました\(^q^)/




まさか…まさか100Mを超えるとは夢にも思わなかったんだよ…!!


まぁでもそうか、自分1人なら
一生かかっても超えそうにないので安心しきってたんですが
絵スレに大量の絵保存してたから…!


 (貧乏症+ダイヤルアップ世代なので
  絵の容量はできるかぎり小さくまとめる癖が…;;
  100kb超えると 大丈夫かな?大丈夫かな?とハラハラします。
  最近は携帯でも100kb余裕って知った時の衝撃ときたら)



借りてる鯖は一応容量無制限なのですが、
初期設定は100Mです。
それを超えたら増量申請をして、通ればまた100M貸してくれます。
そしてそれを繰り返すそうで………

違反してないか等調べて
大丈夫なら貸してくれるそうなんですが…
頼む!なにも言わず貸してくれ…っ!!
こちとらそういうのはめんどくさ無知でよくわからないんだ…!!
違反も(多分)してない!!





それに伴い、絵スレ内のイラストで
500kb超えしてた絵を中心に解像度等いじらせてもらいました。

サイズは極力変えず、複雑な色等使ってる絵は弄らず
なるべく元絵に響かないようにしたつもりなんですが…
勝手にサーセン;;
これからも大容量のは弄らせてもらうかもしれませんスイマセン…!!




…それにしても大きい絵のハナ・ω・タバ率の高s(ry




そんでコネクト読んだなにこれスゲー面白い
PR
   

コメント
無題
すいません、ありがとうございます、すいません
リンクが嬉しすぎてニマニマしてます

まさかksmsさんがリンクをしてくれるとは…
あまりの驚きと喜びで泣きそうですウボァ

好きです、大好きです、頑張ってください!!
【2009/01/16 22:32】 NAME[三木] WEBLINK[] EDIT[]
無題
自作品まとめktkr
FC2だと無料で1GBだよksmsお姐ちゃん
広告もほとんどないし
まとめだけ別鯖に…とか検討してみたらどうでしょ
【2009/01/17 17:08】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※三木さん
実はもうちょい以前から勝手にしていた罠!
いえすいません勝手に…('A`)ウボァ
こちらこそ、絵スレや総合でよくお見かけしてたんだぜ!
絵柄特徴的ですよね。
いつだかの絵スレの色んな作品の流石集合とか好きだったんだからなっ!
これからもよろしくお願いしますw


※2
お姉ちゃんとな!いやいや私世界のシスタープリンセスだから。(?

おおお情報ありがとうございます。
FC2、そんなに大きかったのか…流石世界のFCですね。
社長太っ腹!槌で殴られたい!
そうですねーNINJAさんが無理そうだったら、
そっち借りて今後はそっちにリンク貼って…とかもいいのかな。
検討してみます。ありがとうです!
【2009/01/19 11:23】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。