忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   



( ^ω^)「で」

('A`)「で?」

( ^ω^)「今回、集まってもらったのは……」

(´・ω・`)「どうせクリスマス一人なんだから寂しかったんでしょ?」

(;^ω^)「ち、ちげーよ!」

( ゚∀゚)「まぁまぁ、まてまて」

('A`)「んだ ここにいるってことは、結局……」

( ´_ゝ`)「同じ穴の狢と言うわけだ」

(´<_` )「即座に自分の立場を位置付けるとは、流石だな兄者」

(´・ω・`)「ま、悲しいけどそういうことなんだよね」   

 
      


( ゚∀゚)「あー クリスマスにおっぱいもみてぇなぁ」

(´<_` )「お前はおっぱいならどんな日でもいいんだろう」

( ゚∀゚)「そーだけどなー でもやっぱ気分的に?」


( ^ω^)「おいちょっと」


('A`)「ジョルジュはイケメンのくせに……性格がおっぱいだからな」

( ゚∀゚)「なんだよそれ」

( ´_ゝ`)「ジョルジュよ 尻もなかなかいい物だぞ」

( ゚∀゚)「尻……尻ねぇ……」

(´・ω・`)「あぁ……尻はいいぞ……」

(;゚∀゚)「お前違う意味じゃねぇか?」

(´<_` )(ここにも同志が……)


( ^ω^)「おいお前ら」


( ・∀・)「よいしょっと、そろそろ出させてもらうよ」

('A`)「モ、モララー……だと……?」

( ´_ゝ`)「クリスマス大忙しのイケメンがなぜここに……?」

( ・∀・)「いやぁ なんか面白い話を聞いてね」

( ゚∀゚)「おっ? なんだ? おっぱいか?」

( ・∀・)「おっぱいも関係あるかもね」

( ゚∀゚)「まじか!」

('A`)「んーで、面白い話ってなんだよ?」


( ・∀・)つ□「はいこれ 宣伝用ビラね」

( ^ω^)「ちくわ大明神」

('A`)「なになに……」

( ゚∀゚)「えー……全国ブーン系小説ブログ連合……」

(´・ω・`)「貞子絵……」

( ´_ゝ`)「貞子短編……」

(´<_` )「呪ます企画……?」

('A`)「貞子って、あの子か? マイナーの」

( ・∀・)「それ以上言うと消されるよ」

(;'A`)「おいおい ビビらせるなよ」


( ゚∀゚)「んまぁ、影の薄い子だわな おっぱいは小さめながらいい形してるけど」

( ´_ゝ`)「スレンダーだが、尻のラインもなかなかだぞ」

(´<_` )(兄者もな……)

(´・ω・`)「で、この企画がどうしたの?」

( ^ω^)(コピペの流れもスルーかよ)

( ^ω^)「で、集まってもらったわけなんだお」

( ゚∀゚)「あれ? ブーンいたの?」

(´・ω・`)「あ、忘れてた」

( ^ω^)「死ね 爪の間に入ろうとしながら死ね」


( ・∀・)「まぁ、今回はそういう趣旨というわけ」

(´・ω・`)「成程ねえ……」

( ゚∀゚)「なんかドエライ作者や絵師がいるじゃねーか」

('A`)「これはwktkせざるを得ない」

(´<_` )「貞子は幸せ者だな」

( ´_ゝ`)「マイナーゆえのスポットライト……か」

( ・∀・)「で、ここは僕達も動かなきゃ、ってね」

('A`)「はーん なるほどねぇ」

(´・ω・`)「動くってでも、具体的には?」

( ^ω^)「フハハハ! それはだね!」

( ゚∀゚)「なんか考えてるのか?」

( ^ω^)「もちろんだお! あーやっとだおって言えたお」

( ´_ゝ`)「いいからさっさと言え」

( ^ω^)(俺のアイデンティティーなのにこいつ……)


( ^ω^)つ口「とりあえず、これを見てほしいお」

('A`)「えーとなになに?」

(´・ω・`)「うーん……」

( ゚∀゚)「ドッキリの定番……」

( ´_ゝ`)「おはようございますコール……?」

( ^ω^)「そうだお! 寝ている女性の部屋に忍び込む……視聴率もググっと!」

(´<_` )「お前いくつだよ」


( ・∀・)「あー、僕の案もあるんだけど、言っていい?」

('A`)「頼むわ」

(´・ω・`)「是非聞きたい」

( ゚∀゚)「おっ 待ってました」

( ´_ゝ`)「まさに真打ち登場だな」ビリビリビリ

( ^ω^)(何この食いつき……てかやぶんな 俺の企画書やぶんな)

( ・∀・)「じゃ、説明するよ────」













川д川「あーなんだろう……モララーさんにいきなり呼び出されるなんて……」


川д川「まさかデート……ううん 私みたいなマイナーキャラと遊んでくれるわけ……」


川д川「さ、寒い……井戸移動はこの時期堪えるわね……」


川д川


川д川


川д川


川д川


川ー川「井戸移動……フフフ……」


∑川д川「はっ」


川д川


川д川「危ない危ない……通りすぎちゃうとこだったわ……」


川д川「えーと……やっぱり、今までのイメージを覆す感じで……」


川д川「明るい女性を……頑張って……よし……」


川д川「じゃ、いこうかな……」













( ・∀・)「おっ」

(´・ω・`)「テレビが勝手に……」

(;゚∀゚)「ちょっとこええな……」

( *´_ゝ`)「貞子たああああああああああん!!」

(´<_` )「兄者、時に落ち着け」

('A`)「さぁ……いよいよ……」

( ^ω^)「くるお!」




くーるー




       きっとくるー
       
       
       
       
       
       
       
       
               きっとくるー
               
               
               
               
               
               
               


\川д川/ 「メリーーノロイマー……!!」


( ^ω^) 「……」

('A`) 「……」

(´・ω・`) 「……」

( ゚∀゚) 「……」

( ・∀・) 「……」

( ´_ゝ`) 「……」

(´<_` ) 「……」 
















川;д川 「あ…あれ、ひ、人、多・・・?」

                         _
キタ━━━(*^ω^)(*'A`)(*´・ω・`)(* ゚∀゚)o彡°
       (*・∀・)(*´_ゝ`)(´<_`*)━━━━━━!!



Σ川;д川 ビクッ


川;д川「え? え?」

( ・∀・)「やーやー貞子ちゃん おめでとう」

( ^ω^)「おめでとうだお」

(´・ω・`)「おめでとう」

('A`)「おめでとう」

( ゚∀゚)「おppおめでとう」

( ´_ゝ`)「おめでとう」

(´<_` )「おめでとう」





川;д川「え? なんですか……?」


( ・∀・)「全国ブーン系小説ブログ連合!」

(´・ω・`)「貞子絵!」

('A`)「貞子短編!」

( ゚∀゚)「略して!」

( ´_ゝ`)『呪ます企画!!』(´<_` )



『大抜擢、おめでとおおおおおおおおおおお!!!!!』






( ^ω^)「おい 俺の台詞どこだ」






完ッ!








ブーン系小説を書いているようです  の
エロ紳士、◆iAiA/QCRIM 
通称ペルソナさんが
以前うpした絵で企画話を書いてくれました。

思わぬ結婚成立に私の聖夜もようやくはじまれそうです。
全力でありがとう&_ノフ(*、ン、)!


貞子タン可愛いよ貞子タン
しかしモララーとのフラグ勘違いに気を落としてないか心配だよ貞子タン
貞子って、マイナーゆえか性格的な意味で個性強くないからか
誰とでも合いやすい感じがします。
今回のお祭りでさらにそう感じました。
しかも公式ふたなりだし。

こんなことなら女の子だらけのキャッキャウフフも描いておけばよかったぜ!!
PR
   

コメント
無題
川д川9m 「GJ!!」


【2008/12/26 18:34】 NAME[妹者] WEBLINK[] EDIT[]
無題
乙!
なんかのコピペ思い出したw
【2008/12/26 22:27】 NAME[鬼隠し] WEBLINK[] EDIT[]
無題
…ふぅ
【2008/12/27 16:54】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
乙すぎますksmsさんとペルソナさん!!
【2008/12/27 17:55】 NAME[三木] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>妹者さん

ありがとうございますw
川д川がこっち指差すとなんかシュールw


>鬼隠しさん

ありがとうです…!あれですよね
うおおー!!幽霊タン萌え!むしろ萌え!!な・・・
私も描きながら思い出しておりました。あれ大好き。
あれくらいの強さがあれば私も部屋で1人で学怖プレイできるのに…

ああと投下乙でした!
もうホントお願いだからこいつらなんとかしてあげてと
またギリギリしておりました。
ひぐらし神は間違いなくドS


>3

おまwwwwどこで●いたwwwwwww



>三木さん

ありがとうございますー
ぺるさんの男らしいプロポーズに惚れた
【2008/12/31 10:47】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。