忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   

先日24日、今年もワタクシの誕生日がやってまいっておりました。



\ク*^3^三^3^ノ/  ぃえーーーぃwwww祝えよブーン系人共wwwwwwwww
   (     )   俺が戸開けたらクラッカーならせよwwwwwwwwww
   /<   >\






…………な、なんだよ……


某謎の覆面Xが『少年』だったんだから、
私が『少女』でもなんの問題もねえだろ…?


そうだろうが、おい


 (しかしピー音を入れるあたり最後の理性は捨てられていません)





嬉しいことに、ついったでたくさんの人におめでとう言われたりね。
平成BOYに昭和臭がするって言われてバルサン焚かれたりね。
四捨五入とかいう誰一人得をしない意味のわからない
非論理的で壊滅的で糞な慣習をぶち壊してきたりね。
しておりました。
本当にありがとうございました。
今年も、またひとつオトナの女の魅力を携えたくそみそをどうぞよろしくお願いします。
いつでも『ブーン系界の峰不二子』と呼んで頂いてかまいません。

ついでに、ブーン系でも今流行と話題のツイッターは
たくさんの昭和の方々のお越しを待っております。
Hey!Sey!BoymeetsGirlは知りません。
いえ、別に決して若人怖いとかそういうんじゃなくて、別に、意味なんかないよ。
か、狩られてなんかねーし!マジで!
 ク*^3ソ<でもショタは別。



いやー、それにしても
ブーン系でブログはじめてからもう約2年になるのかぁ…長いなぁ。
ちょうど2008年2月前半にはじめたこのブログ。
今見ると昔の私のテンション凄い。
…パワーに満ち溢れている…こいつハラハラするわ……

そして来年の誕生日にはまた同じ事を思うんだろうなぁ。
リアル、ブーン系関係なく、あまりこだわらず
ごちゃごちゃとしているサイト+ブログですがこれからもよろしくお願いします。
最近ブーン系でも誕生日の方多いですね。めでたい。
先日の天を憑くドリルの方の誕生日は酷かった。ああ、酷かった。

PR
   
GWはじまるとほぼ同時にPCがイカれ
キーボードが打てずマウスも読み込まなくなり強制終了まみれになって
怒りのあまり実家に帰るも規制中で
昨晩ようやく文字打てるようにまで回復できたと思ったら
記号キーが全部横に一個ずつズレてるときた。
ウイルスも感知しないのになんだこれ畜生が!!


えぇい!俺はもう今からペンタブとキーボードを買いに行く!!
ついでにさっきまでウチに居座り続けてやがった友人と
温泉はいってから帰る!!
止めてくれるな!!ばーかばーか!!
連休にPC壊れるとか殺す気だとしか思えない




絵スレは凄い盛り上がりでしたね!
現在まさかの2スレ目ですね。

 http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1241522670/

まだまだ作品絵が見れそうでwktk。
もうちょっと残ってるといいな。間に合うかな…!
ペンタブがないと色も塗れねえ…!!
やっぱり絵スレはいいなー見てるだけでも楽しい。
今回は動画とかまであってすげえええ
7xさんがもうまとめられてました。

( ^ω^)ブーン系小説の絵を描くようです ~GWSP~
 http://nanabatu.web.fc2.com/boon/e_2009_GWSP.html

仕事の速さにマジリスペクト
うちでもまたまとめさせてもらいたいなーと思ってますが、
↑7xさんとこでは
作品絵にその作品へのリンクなんかも貼ってあって
凄く見やすいまとめになってるので必見です。



魔王が世界を征服するようです
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1241432696/
に見事釣られてきました。畜生面白い。
兄者wwwwwwww
釣られて悪いか!そりゃ釣られるともさ!全力で!!フヒヒ!
あ、で、でもなぁ!流石やらビロワカやらが出てたらなんでもいいなんて
そんなわけはないんだからな絶対に!!いやマジで!そんな風に思われたら心外だー!ダン!
そもそも好きになる理由というのは繧ョ繝!阪い繧「繝悶!!Λ繝、繧キ……
おねーさん今ちょっと
ネット暫くできなかったりタブ壊れた反動でヤヶになってよくわかんなくなってるから!だから!

また書き直しor追記しますー   
(やっべページ重いからわけよう…)





『バックトゥザフューチャー』 のDVDを
買うべきか待つべきかで悩んでます。ますます。


   


私事でサーセンが、24日はアテクシ誕生日でした。


いくつになっても、自分の誕生日近くなってくると
友人からのお誘いとか、思わせぶりに渡したいものが…って言葉とかに
期待してる素振りをするのも恥ずかしいし
ズバリ聞いてもサプライズ的に頑張ってくれてたら申し訳ないし
でもまったく気付いてないフリもなんかわざとらしいし
も~わかってるんだからっ☆風に振舞っといて相手が忘れてたらこっちが恥ずかしいしで
このなんというかしゃらくせえこそばゆい感。
慣、れねえなあ…っ!!!(///)
涙出るほどありがたいけども。よかった今年も無事に迎える事が出来た。


そして、「当日はやっぱり予定あるよね?前日か後日暇?」と
友人が気を使ってくれるとき


 1、「当日も予定なんてないぜ!」 と恥ずかしいけど正直に言う。

 2、「あ、うんw じゃあ後日がいいかなw」 と本当は予定なんてないけど
   見栄はって当日はぼっちで過ごす。




凄い究極の選択を迫られています
うん…1ばっかだけどね……正直が一番ですようん。
先日の投下で、秘密結社の人と2日違いなことが判明しましたなんか嬉しい!



( ^ω^)はバイトをするようです
http://nanabatu.web.fc2.com/boon/tun_aisare_girl.html#bite


  39 :VIPがお送りします [] :2009/02/10(火) 21:03:22.46 ID:3XtYG97bO
  ξ///)ξ(…)

  ('A`;)「そ、そう言えば俺みんなの年齢知らないんだよね?何歳だっけ?俺は21歳の大学3年なんだけど…」

  ζ(゚ー゚*ζ「19の大学2年生です」

  川 ゚ -゚)「21の大学3年だ」

  ( ^ω^)「19で専門1年ですお」


  ξ゚⊿゚)ξ「27。イラスト専門学校に行ってる」




アビビさん笑えねえよ



な、なによその蔑んだ冷たい目は!さては私がMなことわかってやってんでしょ!

ξ///)ξ(やらしい…諸星あたるくらいやらしいわ…)






……まぁ、そんな年齢的自虐は置いといて、見てくれ・・・・






これを!!!   


                 ___   ____   ___
    /  ̄/   /  /       /       /       / 
       /   /  /     /、     \/      /、 
     _/     /    /  \      \    /  \
                                          |
                                          l
                                  /\___/ヽ
        :☆:                        /       :::::::\
       .::* ◎.。     +                |  ''''''   ''''''   .:::|
+    .::彡彳*‡:*..                    |(●),   、(●)、.::::|
     .:+彡*★:ミ:♪:ミ。:, +                 |  ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:::::::|
    .:彡'゚‡,※゚.◎::▲:ミ,::..                  \ `-=ニ=- ' .:::::/
  +.,;彡*;▲彡゚*★::.ミ~:ミ+:..                    `ー`ニニ´-一´ヽ、
  ..*彡゚◎.从♪.:ミ,☆,゚〓:ミ:,,  +              /    _    l
  .:彡★*..☆,彡.:◆.ミ.+:◎,ミ。:..               /  ̄`Y´   ヾ;/  |
.:゚:彡彡彡彡彡彡ミミミミミミミミ::._________,|    |    |´  ハ
      ;■■■■;                    |    |    |-‐'i′l
       ■■■                         |__ |   _|   7'′
      .;■■■;...                    (   (  ̄ノ `ー-'′\
                                  ̄   ̄          \
   


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。