忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   

リア充ぶってるうちにいつのまにか1週間過ぎてましたが
まぁリア充なので仕方ないでしょう
HAーHAHA☆(ペガサスの声で)


とりあえずここんとこの雑記をベタ貼りしていこうと思います
ブログとHPとミクシで別々の日記書くとか
器用な事していられるか!!俺はコピペるぜ!!
PR
   
↑サイボーグクロちゃんのアニメで一番グハッときた台詞。
そんな坂本千夏の少年声で
イタズラっぽく挑発的に「…よい子は真似すんなよ?」とか
ほんともうあああああああんぼく悪い子ですうううう!!!!ハァハァ
(次点「こーの女泣かせぇ~(ニヤニヤ)」



最近総合でよく投下されてた
原子王とか歯車王とかのフォルムがメサ好みです。
あれは迸る。
スレでも言われてたけど、
MYフォーエバートゥルーガイ:サイボーグクロちゃんに通じる
ところのあるデザインでハァハァ。
五王?の元ネタは知らないんだけど、なんなのかなぁ1度描いてみたい

いいなー、ああいうメカメカしいの描ける人羨ましい……



あとたまに総合で、その、自作品…?というのだろうか
絵発見することがあってあひゃっひゃありがとうございまフヒヒ
   
下記事コメありゃっとやしたぁ!!
恥ずかしくなったんでその部分だけ消すぜ!!!
不快になった人いたら
ごぉめんなさぁあああい!
↑モモタロスの声で読むと幸せになれます

明日はやーすみーだー仕事もーなーいー♪
時間なくて読めてなかった小説たくさん読むぞおぉ
KOB短編とかほとんど読めてないし
繭も気になってるんだ…

しかしなにより現在進行形で投下されてる
歩くようです が気になって仕方ない。
絵スレで見てずっと気になってたものの
時間が取れずなかなか手が伸びてなかったんですが、
リアルタイム遭遇したのでなんとなく開いてみたら
私……前後知らないのになんで泣いてるの……?( ;ω;)状態。
しかしおま今日で完結って!
最終話から見てるって!
私もしかしてすっごい勿体無い読み方してるんじゃないのか!?と!!
ジーザス!


明日で読めたらいいなぁ…
しかし私、文を読むのが遅い…じっくり読むほうというか、
脳内でシーンシーンの絵面が思い浮かぶまで
先に進めないという困ったタチなもので
長編とか辛いんだよな…;;

アルファとか多分今から読もうと思ったら丸1週間はかかるわ…
なんか想像の難しい壮大なシーン多そうだったし…;;

でも描きたいのも溜まってるぞおぉ
クソッ1日じゃ足りないよ!!
なんか面白いおすすめあったら是非教えてください。   
本日はワタクシ誕生日ですヒャッホーイ

まぁこの年になると、自身のそんなもんより
「はだか祭り」のほうが余程気になっているのですが。

クッソ テレビ中継しろよ!!
恐れるなよ!
全人類のほとんどの人間が見た事あるであろう器官が
公共の電波で流れることのなにがいけないのか
くそっなんて時代だ。

ウホッ宅八郎凄い久々に見た。
やるなサンデージャポン。

ブーン系関係ないダベりですが   
TOP変えれた 面白ー!


しかし、ちょっとよくないかな
このツンリス絵をTOPにするのは。
なんかおさまりよかったんで持ってきちゃったけど。

まるでksmsメインっぽくなっちゃったので
感想は控えます。
なるべく。
こりゃあ作者さんに申し訳ないっちゅー話だ。



今更自責の念が津波のように襲ってきた
   


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。