忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[14] [13] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
本日はワタクシ誕生日ですヒャッホーイ

まぁこの年になると、自身のそんなもんより
「はだか祭り」のほうが余程気になっているのですが。

クッソ テレビ中継しろよ!!
恐れるなよ!
全人類のほとんどの人間が見た事あるであろう器官が
公共の電波で流れることのなにがいけないのか
くそっなんて時代だ。

ウホッ宅八郎凄い久々に見た。
やるなサンデージャポン。

ブーン系関係ないダベりですが   

 
      しょこたんそっくりなメイドさんとかどうでもいいな…


さらにどうでもいいですが、やはり世間では
酒を飲む」 という行為
凄くもてはやされていますね。

私も勿論嫌いではないんですが、
酔うと暗くなる体質+ 田舎なので車率高い+ 根暗+ 
酒を扱う仕事をしてた期間が長いため
人と呑む、というのがあまり好きではないです。
酒=仕事、という感じがして。
家で一人でクラクラするくらいまで啜るor
気使わなくていい友人と、とかなら大好きなんですが…

しかしリアルでは飲ミニケーションなんて言葉があるくらいだし、
酒あんまり飲めない、というと
ガッカリされる事が多くて心苦しい。
しかし飲ませたがりな人達はこっちが酒で明るくなる事を期待してるわけで、
飲んで暗くなっていく自分を見せて心配させたくもない……と悶々。


学生時代にそれほど飲みに精を出さなかったのが原因か。

いや楽しい毎日を送っていたし
飲兵衛な女の友人もいたんですが、
ある日遊びに誘うと 
「ゴメン今デート中だから!」と断られ
ショック&寂しいが祝ってやろう……と
翌日デート相手を聞くと





「オリヴィエ様」



 (cv:子安)

という答えを返してくるような奴でした。

めでたく結ばれたそうです。知るか!!!



 まぁ実際問題、萌え という
人畜無害副作用無安全確実な脳内麻薬を持っていたため
酒タバコという快楽が
それほど必要なかったというのもあり・・・・・
妄想してりゃあ終始酔ってるようなもんだしな・・・・
エコな体に生まれてよかった。



なので、
ノンデノーンデノンデノンデノーンデノンデ だの
パーリラパリラパーリラフワフワ とか言われると、
その場で腹掻っ切りたくなるドクオ体質です。



そのくせ、昼の仕事とは別に
夜はBARでバイトしてたりします。
バーとか言うとカッコいいですが、
その実酔ったオサーンや髪ボサにーちゃんの
仕事の愚痴とか合コン反省会とかのクダを
飲ませながら聞いたりするだけです。
この糞リア充どもが…などとは思ってもいませんよ。
カクテルでレシピ覚えてるのもジントニックくらいです。
思いっきりドライなマティーニの作り方とか、
ちょwwベルモットだけ飲んでるww間違えてるwwww
とか思ってましたゴメンナサイ。



髭のマスターや
その甥っ子の可愛い大学生君や
親馬鹿お茶目なジャズのオッサンや
お調子者なピアノのおにーさんやそいつとナイスコンビの渋いドラマーとかはいません。
あぁぁぁああああ来ればいいのに!!!


しかしそちらのほうで、昨晩
本当にありがたい事に誕生日を祝ってもらえまして。
店長がケーキとか買ってくれてて。

誕生日とかいっても、お気に入りのカフェ巡って
紅茶飲んで園芸雑誌読んでマターリするのが楽しみだったくらいの私は
いたく感動しまして。

常連客さん達に薦められるまま様々な酒を飲み、
ビールは本当コップに半分でも致死量なんですが頑張って半本飲ませてもらい、
太宰でおなじみ電気ブランという地獄のような酒も一気をさせてもらい。


「あー酔っ払っちゃった☆(チラリ)」
「あ、私、もうヤバいかも・・・(トサッ)」



などとできりゃあ可愛いもんだったんですが

いいですか。
「私全然飲めなくて…」とか言ってるおにゃの子に騙されるな
世の男子。

本当に普段全然飲まない人間が飲むとどうなるかと言うと、




前触れなく廊下に倒れ
ゴメンナサイゴメンナサイスミマセンダイジョウブスグナオルスグナオルとブツブツ呟きながら寝転がり
タスケテェ…タスケテェ…と言いながら何故か泣きじゃくり
レイプ目で震えながら吐くこともできず
片付けもなんも全部店長にさせて
その場で朝まで寝る

という笑えない迷惑千万な酔い方になる訳です。




…もうバイト行きたくねぇ・・・・・・・(泣)
PR
   

コメント
無題
どうでも良くても、俺は誕生日を祝福しとこう。
おめでとうございます!
更新も雑記も楽しみにしてますぜb
【2008/02/24 13:18】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
……ドンマイ
【2008/02/24 14:15】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お誕生日おめでとうございます。
僕は明後日が誕生日です。
年取りたくないっス…。
【2008/02/24 15:24】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
つプレゼント
べっ…別にこれはわざわざ買いに行った訳じゃないんだからねっ!出かけたついでなんだから!
【2008/02/24 15:48】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
誕生日おめでとうございます!
ごめんなさい、プレゼントは用意してないので私の心でいいですか?
【2008/02/24 18:33】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
絵板の返事見て爆笑してきたwwwwwおまwwwドジッ子モエスwwww

……すみませんw 拍手か何かで一言いっとけばよかったですね
ともあれハッピーバースディ。リボンにしといて正解!
【2008/02/24 22:19】 NAME[芝] WEBLINK[] EDIT[]
無題
一日遅れたけど、誕生日おめでとうございます。
お祝いに今からケーキ買ってきて自分で食います。
【2008/02/25 09:10】 NAME[十] WEBLINK[] EDIT[]
( ゚ω゚)
((lli゚ω゚))

(正直そんなに読んでる人がいる訳ないと思って
 好き勝手書いていたので、想像以上の米数に戸惑い、
 そして今までをふり返り怯えている)


※1
どうでもいいなんて嘘…!本当は祝って欲しかったのぉっ…!
ありがとうございます

※2
・・・・・( ;ω;)

※3
という事は明日ですね。おめでとうございます!
逆に考えるんだ。年をとる毎に新ジャンルへの道が開けていると。
新ジャンル:【自称幼女】。どうよ?

※4
…(*^ω^)ツンデレハァハァハァハァ

※5
心だけじゃ満たされない。体もくれ。

※6
ヒャッホウサーセン!!全体図見たいなぁと思ってたら
まさか自分のとこにいたなんてね……これなんて青い鳥?
そして自分の送ったしつこい拍手内容にアチャー(//ω/)スイマセン

※7
じゃあケーキは我慢するのでナオナタンをくださいハァハァハァ
可愛いよ妹可愛いよ幸せにするよ
おねえちゃん?って上目遣いで呼ばれたいハァハァ
【2008/02/25 11:44】 NAME[くそみそ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。