忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[13] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
 どんなに厨二と言われても、悔しい!体が燃えちゃうッ!ビクビク


やっぱさ、こう、
もうどうしようもない!ピンチ! →
そんな時、思いもよらない助けが!なんと、敵だったアイツ!? →

「勘違いするなよ…お前のためじゃない」
「お前を倒すのはこの俺だから云々」   

こんなん言われたらもう泣くまで犯してやるしk
嫌でも燃えちゃうじゃないですか…
もうこれは少年漫画で育ってきた人間にとっては条件反射みたいなもんだもん
パブロフのワンコにされちゃってるんだもん
反則だもん


いや昨晩の抗護の事なんですが。
なんか恥ずかしくなってくるくらい踊らされました悔しいッ

↓以下、感想というか個人的叫び。きめぇ。信者?なにそれ美味しい?   

 
      ああああやっぱいいなぁああ

かつての敵が仲間として助けに来るシチュエーションは好きなんですが、
個人的に、「ああコイツはどうせ仲間になるな」と
わかりきってるタイプのキャラは嫌いなんですよ…
美形キャラだったり名前こってたり総合テンプレその1AAとかだったら
萎えてたかもしれない。

自分が存在すら忘れてたクン兄弟と秩序守護者に
あのタイミングで来られたから、もうね。
そうだこいつ等がいたああぁみたいな
記憶力がないおかげで燃えれたといっても過言ではない。
こんな燃えがあるなら登場人物今の2倍にしてくれてもいいぜ!


しかしクン兄弟…守護者……好きになったところでっ…うおお

でも主人公サイドと接触しないままだったのはよかったなぁ


ジェイルタンもやばい燃えさせてくれる
うおおおお起動うおおおおお
あーもーくそー


 名前のないモブの活躍とか大好物なんで
世界政府兵になんか1番じーんときた。
一般兵とかFC兵の頑張ってるとことか大好きです。
選ばれた者達が大暴れ!的展開も大好きですが
主人公サイドにいない一般人からの観点とかたまらん大好き。
EVAの公式配布絵で、一般兵達が談笑してるのとか
なんか胸がじーんとしたもんだ。


まぁ最近は主人公が主人公サイドにいn


いちいち台詞とかさぁ世界がどうとか言いやがって
なんやねんなもうアンタわかってんねやろ
そういうこと言ったらこっちは逆らえんってわかってんねやろ
汚いわぁ汚い男やわぁ
あかんわもうアンタから逃げられへんわぁ・・・・



gdgdとごめんなさい。
やっぱ大好きだまる



なんかスレ内でBGM云々言われてたけど
私の脳内でかかってたのは(ちょっと明るすぎるけど)
【闘え!キングスカッシャー!】でした



世代の差なんて感じたくない




歌いますよ
PR
   

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。