忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
昔、騎士ルドルフは、ドナウ川の岸辺に咲くこの花を
恋人ベルタのために摘もうと岸を降りたが、誤って川の流れに飲まれてしまう。
ルドルフは最後の力を尽くして花を岸に投げ、
「Vergiss-mein-nicht!((僕を)忘れないで)」という言葉を残して死んだ。
残されたベルタはルドルフの墓にその花を供え、彼の最期の言葉を花の名にした。

このような伝説から、この花の名前は当地ドイツで
「フェアギスマインニッヒト(Vergiss-mein-nicht)」と呼ばれ、
英名もその直訳の「フォーゲットミーノット(Forget-me-not)」である。


(Wikiより)


 ( ^ω^)ブーンが人形つかいになったようです。
を読んでみましたー。
ttp://boonsoldier.web.fc2.com/doll.htm
(まとめ先:ブーン芸様)

↓以下、ネタバレ&個人的ハァハァ注意   

 
      その1 ←これはブーンが殺人犯に違いない!あ、違った…
     ゴスロリ大剣とはまたピンポイントにツボをつくなぁ

その2 ←ツン可愛いよツン しぃの服にこだわりを感じる
     こういうマニアックな服を設定されると描きたくなるよなー
     専門用語多いけどなんかの元ネタなのかな

その3 ←兄弟ktkrハァハァ 

その4 ←これ弟者小さいんだよな忍者ドールハァハァ 無口な兄者が新鮮だ
     実は兄者のほうがが人形だったりしてハァハァ

その5 ←なんというブラック企業

その6 ←おっぱいおっぱいワロタwww
     しかし登場人物みんな、案外被害者とかの死についてとか
     淡々としているやうな・・・

その7 ←まるでレリックのバーゲンセールだな

その8 ←小さいのが主導権握ってる図は萌える

その9 ←なんという欠陥住宅
     大事なのになんか緊張感感じないやうな

その10←『素直でクールな美しさ(クールビューティー)』
     この技名をフサギコが考えたかと思うと

その11←>>154~155 ハァハァハァハァハァハァハァハァハァhァハァ

その12←敵とかよさげだからもうちょっと説明が欲しいなぁ
     それともなんか元ネタがあるんだろうか
     ていうか兄弟に死亡フラグああああ逃げてえええええええ

その13←「やばいね。こりゃ」ショボンwww命の危機wwwもっと慌てろwww 
     せっかくブンツンが凄いベストタイミングで格好よく助けに来たのに
     緊張感ないせいで残念じゃないかああ。
     >>22 ど、動じないッ…!こいつらの状況把握能力は化物かっ…!?
     >>26 ブンツンSUGEEEEEEEE!!;;→
     (´・ω・`)「じゃあ、あとはエデンプロジェクトの方だけだね。」
     いやいや!そこそんな軽く流すなよ!!とんでもねえよお前の同級生!?;;


その14← 大団円!
      飛ばし気味だが、わざとっぽいところも感じるからこれはこれでいいか。
      1話のブンツンフラグも回収したし、思い残すところは……


      ( ゚ω゚)

 ↓
その12読み直し ( ゚ω゚) ないよな…?死亡描写とか……
 ↓
その13読み直し ( ゚ω゚) 一之瀬の台詞になにかヒントが……?
 ↓
その14読み直し ( ゚ω゚) いやいやいくらなんでも仲間の安否くらい……


      ( ゚ω゚) 



ルドルフは最後の力を尽くして花を岸に投げ、
「Vergiss-mein-nicht!((僕を)忘れないで)」という言葉を残して死んだ。

 
 花言葉【私を忘れないで】





 \( ´_ゝ`)(´<_` )ノシ





 す、好きになったところでっ……
 ひでーよ………( ;ω;)
PR
   

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。