忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
↑サイボーグクロちゃんのアニメで一番グハッときた台詞。
そんな坂本千夏の少年声で
イタズラっぽく挑発的に「…よい子は真似すんなよ?」とか
ほんともうあああああああんぼく悪い子ですうううう!!!!ハァハァ
(次点「こーの女泣かせぇ~(ニヤニヤ)」



最近総合でよく投下されてた
原子王とか歯車王とかのフォルムがメサ好みです。
あれは迸る。
スレでも言われてたけど、
MYフォーエバートゥルーガイ:サイボーグクロちゃんに通じる
ところのあるデザインでハァハァ。
五王?の元ネタは知らないんだけど、なんなのかなぁ1度描いてみたい

いいなー、ああいうメカメカしいの描ける人羨ましい……



あとたまに総合で、その、自作品…?というのだろうか
絵発見することがあってあひゃっひゃありがとうございまフヒヒ
   

 
      


……漫画やアニメでの、
わかりやすく狙ってきてるサービスシーン。
パンチラなり露出なりシャワーシーンなり。
そーいうの、

「ケッそんなもんに踊らされっかよ!媚びはミエミエだと見苦しいんだよ!!(´゜ω゜`)」

なんて思ってしまうひねくれ厨二病なワタクシですが


いやぁ…たまにはサービスシーンもいいもんだよね!

うん!!!!!!




(昨晩深夜~早朝のVipにて凄くいい笑顔で)







ここのコメでミクシを晒したおかげで、
先日ついにマイミクが10人を超えましてね。
これで私もようやくリア充の端くれになれそうです。


しかし困った事が。
ワタクシは、ミクシとかもう流行りは過ぎて
程よく落ち着いた頃なんだろうと思ってたんですが。


先日、以前東京のイベントに言っていた時に
ホテルの大浴場でナンパされ、
以来たまにメールをする仲になっている
細身でおっぱい大きくて
mj可愛くておしゃれで腐ってなく程よいヲタ知識があって
みくるんのコスプレが最高に似合ってて
絵文字や自分撮り写メとかついてる可愛いメールを送ってきてくれて
女の子らしいと思いきや趣味は車にカメラと意外な一面もあり、
一緒に表参道歩いてたらTVに取材とかされたほどの
実は二次元なんだろ?って疑っている女の子から


「私ミクシィやってるんですけど、紹介していいですか?(*^^*)」


ってメールがきまして。


…最近ようやく機能がわかってきて、
こころおきなくおちんちんびろーんとか書き始めたところに、おま………


…これは複アカってのを取るべきなんだろうか。
くそっどうすればいいのかわからないよ!!
PR
   

コメント
無題
夢の島さんかな?
原子王可愛いよ原子王。ミー君みたいな体系が可愛い。
漫画は見たのですが、アニメは少ししか見たことがない。
広末登場の回は見た事あるんですけどねー。
動画サイトとか探してみますか…。
【2008/05/29 01:21】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※1
夢の島…?
ひょっとしてあの絵描いてるクレヨンの人が('A`)夢の島さんとか?

アニメは私も最後のほうは見れてませんね~
でもクロアニメは珍しく、原作に沿った話の時より
アニメオリジナルのほうがテンポよくて面白かった気が。
おすすめは、フカキョンっていうクロに惚れてるデブネコが出てくる回な!
「あんだけ優しくすりゃそりゃ女は惚れるぜぇ…この女泣かせ」
という子供向けボンボンアニメにあるまじき
生々しい台詞をはくクロちゃんが格好よすぎハァハァハァwww

ヒロスエが、今ではイケメンキャラ御用達声優の
☆だと教えたら友人が茶吹いてました。
【2008/05/29 10:36】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題

制作会社が倒産さえしなければ今頃DVDの1つや2つ出ていたかもしれないものを…っ

坂本さんボイスは確かに神でした。あのやる気なさそうなのに熱くなるときは熱い声がたまらない!猫声が!ていうか神アニメだろ…jk…
猫3匹が可愛すぎました。バイブル漫画ですよね

ミクシィ?都市伝説の話ですか?
【2008/05/29 15:51】 NAME[gdホリ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※3
くっ…同志よ…(泣)
ほんと会社潰れるわ版権売られてパチになるわ不遇だよなぁー…
…ごめん。パチはちょっと楽しんだ。

さりげに声凄いあってましたよね…!
クロちゃんはもっとオサーン声なイメージだったんだけど
坂本の意地悪そうな声は悶えるww
ミーくんは文句なくイメージどおりだしマタタビもよかった…
原作はほんと原点でありバイブルですね。
クロちゃんをストーキングして容赦なく撃たれt(ry

都市伝説?ハハッなに言ってんだいここにそのサイトがあれ誰かきた
【2008/05/29 16:19】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
見え見えの媚びには冷める→これは完全に同意ですね。
釣り針が見え隠れしてて気になっちゃう。

でも、中途半端じゃなくて『お前釣る気あるのか!?』くらい釣り針がデカいと
不思議と冷めないのは俺の性癖に問題があるのでしょうか?

(*゚∀゚)兄弟は被害者であるときが一番輝いてると思うんだっ!
【2008/05/29 18:47】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※5
おお…っっ くぅー貴方と酒を酌み交わしたいな!!(ガッと握手)

そうなんですよ完全同意ですよ。
一番駄目なのは中途半端な釣り針なんですよ。
なんか釣り針がチラチラ見えてる気がするが「そんなつもりありませんよ?プイッ」みたいなのがね!
でも、くそでかい釣り針で「おらぁ!食いつけよオラァ!」みたいにされると
「上等だゴルァ!!お前の腕ごと食い千切ってやんよー!!」という気に
なってしまうんですが俺の性癖も問題なのかな!?

被害者…くっそーわかってるなぁ!(*'A`)b(グッ)
最近、兄弟2人というのも好きなんですが、
兄弟+変態 で、変態に翻弄されてる2人というのが
好物だということに気付きました……
2人だけだと案外動かしづらいんだよなぁ…


そういえば某腐敗が
想像でTOPに描いたやつと服全然違っててあばばば
早漏はこれだからいけねえ!
【2008/05/30 11:18】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。