忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
明日の宿題
TOPに新リンクさん2件追加することー

K.~ブーン系総合短編まとめサイト~ さん
http://keipiriodo.blog.shinobi.jp/

総合に投下された短編小説、絵をまとめているブログさんです。
膨大な数だと思いますが、需要は大きいと思われ。是非頑張って欲しい!
ブログだから、蛇屋さんみたいにコメント欄に短編の感想とか書けるんかな?
そういうの嬉しいかもなぁ
これからよろしくお願いしますw


餅屋 さん
http://mochiya99.blog25.fc2.com/

最近総合初進出したそうな、厚塗りのちょwウマww絵師さんブログ。
正直絵が好みすぎて困る。絶望する。
自身が投下された短編もまとめられてます
ああアレこの人だったのかー率高くてdkdkww


ってか最近ほんとあの短編この人だったのかー!ってなる事多い。
そんで言われてみれば、なんとなくその人の
絵のイメージと似合う文というか、話なんだよねー。
地の文ナシの話でも個性が見えるって凄いなぁ。

しっかし、すげーよー絵も描いてて文も描けるとか何事だよ
水陸両用かよ万能型かよ
そういう人達、絶対AAでいうなら( ・∀・)タイプなんだぜきっと!
キィ!嫉妬!SHIT!
PR
   

コメント
リンク&コメありがとうございますっ
わーい
ksmsさんリンク&コメありがとうございます!!
ksmsさんの絵はホント自分のツボすぐるので、もううれしくってたまんないですね!
いやホントもうイヤッホオオオオ!!
まとめ頑張りますよ!

コメ欄に感想とか全然書いちゃってください。作者さん方もそのほうが嬉しいと思いますしw

ksmsさんもイラスト、ブログなど多々ありますが頑張ってくださいね
【2008/06/02 23:09】 NAME[K.] WEBLINK[] EDIT[]
無題
餅屋wwウマwww
おいらも厚塗りだけどこんな世界観のある絵描けネェwww
【2008/06/03 03:00】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※1
な…なんと、ありがとうございます!
そう言ってもらえると嬉しいww

コメ欄感想はいいかもしれないですね~
総合は気がついたら落ちてたりするので;まとめ期待してます!
お互い頑張りましょうねw


※2
上手いよなぁ……!ホゥ
こーいう絵柄らいすっき
私的には、厚塗りできるだけでも凄いと思うんだけどね…;
どこをどうしたらあーいう塗りができるのかさっぱりわからない
ニコだ!描いてる様子をニコにうpするんだ※2!!
【2008/06/03 18:39】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは量産型ザクです!
リンクどうもありがとうございました!
すごく……脳汁が出ています私……!ハァハァ……
も、持ち上げたって何もでないんだからね!
あと※2の方には世界…観…?それは食べ物ですかと言っておきたい所存です

ゲロ以下の匂いがプンプンするぜェーッ!な私ですがこれからよろしくおねがいしまっす!
【2008/06/04 00:02】 NAME[餅] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわ新人のギャン子です☆
ザク先輩…よ、よろしくお願いします…(モジモジ)
(隊長のザクさんはmj禿萌えるよなー…)

持ち上げまくっちゃうぞこのやろー!
だからもっと描いて!ハァハァ!
世界観は飲み物です。
【2008/06/06 17:07】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。