忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
最近読んだ作品感想紹介ー


( ^ω^)NEETWARSのようです
http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-7048.html エピソード4
http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-7063.html エピソード5前編

おなじみ、-ルさんの作品らしいですねー。
スターウォーズのパロディのニート版なんですが、クソワロタwwwww
ここまでどっちが正義かわからないのも珍しいw
不条理ギャグ…というんだろうか。いや、不条理なのはこの世の中に違いない。
ブーン…格好よすぎるぜ……
しかしこの作者さんは毎度毎度ツンになにか恨みでもあるんだろうかw


( ∵)喋るのが得意ではないようです
http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-7051.html

ビコーズタン可愛いよビコーズタンな短編です。
ギャグかと思ったらほんのりいいお話でよかったw
ギコ猫とショボンのコンビ可愛いなぁ

まぁ結局はJの付く人うぜぇというお話。


あと、ブーン系じゃないんですが

勇者「おい賢者…テメェいい加減にしろよ…」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51173304.html

ドラクエの遊び人、賢者、勇者、武闘家達の話なんですが凄いよかった…!
私ドラクエやった事ないんですが(問題発言)…
賢者も小賢者も可愛いよ新賢者もいいよ勇者もいいよでも一番は武闘家ハァハァ
サイト内にパート4まであります。
ギャグかと思ってたら、賢者を中心に人物描写がどれも深くてリアルでした。
パート2の>>502でちょっとマジ泣きしてしまった俺きめえwww

驚くべきは携帯でこんだけ書いたという>>1。
右手つんぞ…!


最近は面白そうな新作もいっぱいあってwktkが止まりません。
追いつけなくなってるのも事実ですが…頑張って読もう。
無人城とか中国パルチザン?読みたいよ読みたいよ
つかれているようです、も楽しみだなぁ。お大事に。

抗護おおおお!!!あぁあ嬉しいけどっ…嬉しいけど寂しすぎるっ…!!!
PR
   

コメント
無題
どうでもいいけど「あなきんたん」というと
なんか桃太郎伝説の回復魔法みたいっすね
【2008/06/13 02:10】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※1
桃太郎は電鉄しか知らない…
しかもFC時代しか知らないという罠…

それで思い出したけどFC社とかFC病って
ずっとエフシーって読んでたけど
もしかしてファミコンなのかな
【2008/06/13 16:38】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。