忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   

リア充ぶってるうちにいつのまにか1週間過ぎてましたが
まぁリア充なので仕方ないでしょう
HAーHAHA☆(ペガサスの声で)


とりあえずここんとこの雑記をベタ貼りしていこうと思います
ブログとHPとミクシで別々の日記書くとか
器用な事していられるか!!俺はコピペるぜ!!
   

 
      

そんな訳で夜の立ち飲みバーでのバイトが終わりました。

うあああああああ!!!やったぞ畜生おおおおおお!!!
もういいんだ!思う存分ひきこもっていいんだ!!うわああああん!!
もう部屋から出ないぞ!!たとえガスが充満したって俺はギリギリまで粘る!!



これで思う存分賭けに出れる。

  ||\                           /||
  ||:. \____________/  ||
  ||.   |                  |   ||
  ||:   |                  |   ||
  ||:   |                  |   ||
  ||:   |          ;''"゙''"  ;''"゙''"゙.. ||
  ||:   |           ;;''"゙''"゙.、;;:~''"'||
  ||:   |        ('A`)  ;;  ,,..、;;:~''"゙'||
  ||:. / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ( ヘヘ ,,..、;;:,,..、;;:~''''||
  ||/              [___]'     \||

一酸化炭素が部屋に充満する前に
棺桶売りと十死とエロゲと死刑囚と町に異変と絶体絶命都市と
絶対零度、袂を分かつ、バイオテロ等々が復活してくれることに、
生死を賭すのだ。



いや、まぁそれでもバイト面白いこともあったし
俺のこと気に入ってくれた人もいたから、そのへんは寂しいんだけど。
俳優みたいなイケメン外人さん達見れなくなるのは残念だけど。
 
  先日、ヘタリアのフランス兄ちゃんが
  そのまま三次元になったような
  フェロモンムンムンムンのごっつい格好いい兄さんがランニング一枚でさぁ。
  スタイリッシュなタトゥー入った腕やら上半身やらがもーーー
  ムッチムチムッキムキであばばばばどこのハリウ;ツド男優ですかあばば逆ナンの嵐。
  しかも向こうの人愛想いいから、目あったら
  「…パチンッ☆」ってものすごエロいウインクされて妊娠するかと思った俺。あばばば


気に入ってくれてたお客さんから惜しんでもらえて、
いっぱい奢ってもらえて、番号とか教えてくれる人もいて、
大好きなスゲーいい人のゲイの方とも仲良くなれそうで、花束ももらえて、
嫌われてるんだろうなーと思ってた店長とも、2人でちょっと飲ませてもらって
いい気持ちで終われて本当よかったです。
はーー怖かった怖かった。俺もう本当
周りと全然馴染めてねーー馴染めねー要領悪ぃー無理させてるー俺なんて俺なんてって
悶々悶々悪いほうにばっか考えてたの。
よかった。本当によかった。


1ヶ月くらいは昼の仕事だけでのんびりやろう。うん。
ビアガーデンだーご飯だー合コンだーうおー
俺のリア充ライフは今、はじまったばかり…!!!!





そんなこんなで先日、
はじめてカットモデルっつーのをやってみたんですよ。



友達から、
「友達のいる美容院がカットモデル探してるんだけどやらない?」って
お誘いがありまして。


あれか
カットモデルって、
新人美容師さんが練習で髪の毛切るやつか~。
ちょうどこれから飲み会も多い事だし、
タダで髪切ってもらえるのうめえwwwと、快く承諾。


「タダでいーの?」と聞くオイラに
「むしろモデル代出ないのかってくらいだよ~」と友人。
ほうほう、結構需要ないもんなのか~
まぁオサレな女の子は
自分の行きつけの美容院とか決めてるんだろうしなぁ…と
納得しながら店へ。


カットだけかと思ったら、
シャンプーに入り、カラーもやってくれるようで。
それも凄く真剣に選んでくれます。
おいおい、これ本当にタダでいいのか?
あとから「1万円になります~☆」とかトラップこねぇ??brbr

「眉ちょっといじりますね~」

…なんと、メイクまでやってくれんの!?
な、なんか悪いなぁ……
この後もう家帰って寝るだけなのに…
さすがプロ、練習でも中途半端はしないんだな。納得。


顔もすげーキレイにしてもらって、
アイメイクもきっちり完璧に。
ふほーーやっぱプロはすっげぇわ……

「もう長いことやってますからね~」

あれ?新人さんじゃないの?
日々精進、ベテランでも練習はかかさないってことか。いい人だなー

カラーが終われば、セット、スタイリング。


「じゃあ、こっちお願いしま~す」


移動させられた場所は背景白い撮影場。
あらゆるばしょからライトが照って、レフ盤まで用意してある。

し、写真撮影とな!?

資料用か!?まぁそりゃ練習した以上結果は残さないといけないよな…


しかしやっべぇ俺mj写真苦手なのに
コスプレ歴さりげに長いくせにいまだ写真まったく慣れないのに
ひきこもりらしくフヒヒな笑顔しかできねえのに
携帯で自分撮りすら昨日資料に使うからって言われて初めて撮ったのに
そんな望遠鏡みたいなカメラ向けちゃらめえwww
ひきつるひきつるフヒヒヒフヒフヒヒ
(「口もっと自然にしてくださーい;」「あばばスミマセ」)


「いいよーーそのまま首1mmだけ傾けて!」 1mm!?
「もっと子悪魔的に笑ってみようか!」 子悪魔メイク(笑)
「ここのカレを彼氏だと思って!」 (…そこのカレが俺の嫁だと想像)


ハイイイヨー!オツカレサマデシターアリガトウゴザイマス-!!




紹介してくれた友人にメール

 『すっげぇよ資料用なのかなんかすげぇいっぱい写真撮られた。
  本格的でみんなすげー気合入ってんの。
  mjデルモ気分wwww』

 『あれ?言ってなかったっけ;
  ホット○ッパーの広告用のモデルなんだよ~そりゃ気合も入るさ~』








  ('A<)   キ ・ イ ・ テ
   (\)
  /<



 \('A`)/   ネ エ!!!
   (  )
   ノω|





聞いてない聞いてない聞いてないマジ聞いてねええー!!!;;;

そ、そりゃベテランさんつくはずだよ本格的な筈だよ
いやいやいやそれならもうちょっとそれなりの気合で
服ももっとちゃんとしたの着ていったのにこんな適当であばばばばばばbヒイイイイイイイ
ってか知らない人いっぱいで怖くて俺ぜってー固まってたぜってー固まってたああああ



タダより高いもんはないってやつを思い知りました。


いや楽しかったんだけどね!
そういうの興味あるし嫌な気はしなかったんだけどね!!


でも俺の謙虚心が凄い勢いで吹き荒れてるわけだよ
よかったのかあれでよかったのかぅわはっじぃすっげぇ恥じぃ…・……
PR
   

コメント
無題
リア充だなぁ、さようならぁ
【2008/06/10 15:44】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※1
ち、ちょっと…ちょっと
リア充ぶってみたかっただけなんだよおおお!!
憧れてたんだよおおお!
捨てないでええええ(;A;)
【2008/06/10 16:04】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。