忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
先日、長文でブーン系小説を薦めてみた変態友人Y。


とりあえず短いものから順に読んでいってくれてるようです。
新たに 1人合作、sneg、ギャングスターのURLとともに
「本当に読んでくれてるみたいで嬉しいかぎり」
と送ったところ。


 >僕モナ、冥土、植物、家庭・・・まだ読んでないのは
 >・『ブーンがアルファベットを武器に戦うようです』
 >・『ブーンが戦いクーが護るようです』の続きの
 >「ブーンとクーは抗い護るようです」を残すのみだ

 >各作品通じてギコ、ドクオがいい味出してるのはイイな!!
 >魔法少女兄者には爆笑したぜww流石兄弟メインの話も好きだし
 >元々流石兄弟は好きだが(AA萌えではなくなw)
 >これには本気でやられたwwwww
 >だがやはり・・・モララーが好きだwwwwww

 >まったく・・・ここまでの珠玉の作品を次々と紹介してもらうなどと・・・
 >感謝の極みだ。今度礼もこめて語り合いたいものだな!



という
ノリノリな返事が返ってきましたヒャッホオオオオオイ
口調きめぇぞこの変態め!!www(←最上級の褒め言葉)   

 
      


ある程度のVIP耐性+新ジャンル等で慣れてる人とはいえ…
いやぁ、読んでもらえるもんだなぁ…
どうだみたかネヲ○!!!(泣)



なんというかこう、アテクシ中学ぐらいまでは
友達非ヲタしかいなくて孤独ヲタだったのですが、
高校くらいから同じような趣味を持った友人も数人でき、
そうなるとやはり人間
自分の好きなものを誰かと語り合いたい、
友人に理解してほしい、色々話したい、とか
そういった欲が出てきましてね。



「なーなー昨日の”地球ヤバイwww”見た!?」
「見た見た。あれ浪漫だよなー」
とか話してみたいじゃないですか。
(ハナ´・ω・`タバ系)



しかしアニオタとAAオタには
深くて埋められない溝がある、と知って以来。
AA好きという事は知られてるものの、
自分から特に話題に出すことはなく普通にヲタライフを送っておりました。
(あまり周りが盛り上がりすぎると一歩引いてしまう、という
 マニア独特のDNA配列のように捻くれた感情もあるしさ)
自分の好きなもののこと
友人から「わからない」って言われたら、
人それぞれだしそんなもんだとわかっちゃいるけど
やっぱちょっと寂しいしさ。



しかしそれがわかってるからこそ、
自分の好きな話が人に好きになってもらえたら
こんなに嬉しいことはないな…!!




そんでまたブーン系初見の人の、
単純な作品としての感想がまた嬉しい。



 >戦い護るは各キャラ立ちまくりだな~あとアクション部分の表現方法も好きだw厨二病万歳!!

 >しかし各作品でキャラに対する思い入れががらっと変わるのが面白いなw
 >僕モナのモナーはあんま好きじゃないんだが(モララーとギコとギコ兄が好き)、
 >正義のヒーローの時のモナーはイイw
 >特に爺の時のモナーなんて最高だろうJK
 >正義のヒーローはあらすじと提供と番外編で笑いを交えつつも
 >本編ではシリアスアクション&泣きの要素も入ってるしで完成度高すぎるぜ・・・・

 >そいや棺桶売りは続きうpされんのかね・・・続きが気になるんだが・・・・



あと、植物で泣いてしまったので家庭のラストにはホッとしたそうです。
snegは、正義・リプレイのあとに読んだので
渡辺がおばあちゃんのイメージが強くてアレだった、と言ってはいますが
2回目紹介した小説のどれよりも先に読んでるあたり
彼の本音が透けて見えます。



と、本人に許可とったうえで送ってくれた感想を載せてみました。

ブログに載せたい旨を伝えたとこ、理由を聞かれたので
 「ブーン系はじめて読んだ人の
  先入観入ってない感想としていいなーと思ったから
  (また自分だと穿った嗜好の目線もない(場合もあると声を大にして訴えたいが
    信じてくれと言える立場ではない)
こともないかもしれんので)」
と言ったとこは、

 >2chで良く見る顔文字ではあるが
 >普通の一個の小説としてストーリーを楽しむって読み方してるからかもな~
 >お前みたいな嗜好の発想は元々でてくる余地がないのでそこは当然としてもだw


でした。
そうしてもらえると本当嬉しい。


自分の周りが盛りあがってくれると
自然とこっちのテンションもあがりますね…
また近々じっくり話してみたいと思います。
次は何送ろうやっぱ完結済or完結間近あたりがいいと思うんだが
歩くと、あと…
リアルでブーン系の話出せる俺勝組みwwww














しかし彼、
自分は「クー萌えすぎるだろJK」とか言ってるくせに
こちらには「AA萌えはどうかと思うぞ(´・ω・`)」とか言ってくる
なんだその矛盾畜生わからねぇ差別よ!これは差別だわ!フェミフェミ
人型か!やはり人型じゃないと理解は得られないのか!!
くそっサイボーグクロちゃんに男として本気で惚れた時と同じように
また俺は理解を得られないのかいいじゃん見た目なんか関係ないじゃんAAの形いいじゃん!
PR
   

コメント
無題
長編なら異世界とかアフロ辺りはどうですか?

そしてここまで流石兄弟メイン小説を勧めてないみたいなのでツン世話や完全犯罪辺りも勧めてみては?
【2008/05/24 23:48】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
死刑囚や十死、ちんぽっぽガンタンクなんかを勧めたらどうかな^^
【2008/05/25 04:55】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
とりあえず妄想現実は鉄板だな。
あとは感動物のちょっと昔話をしているようです。
サスペンスもののあの事件に挑むようです。
王道ファンタジーとは違ったwkwkが欲しいなら賞金目指して頑張るようです。
元ネタ有りならガンパレードブ-ン。
って所かな。俺の超お勧め。
【2008/05/25 10:32】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※1
なるほど異世界!そのへんも送ってみます。
なんでも、アルファ以外もう全部読み終えたそうで…;;
その早読みの技術俺にも分けてもらいたいくらいだ!!
不審者は一応流石兄弟メイン…あ、あれはドクオ主役か……www


※2
鬼畜ー!!ドSなオニチクがここにいますー!!(泣)

しかしこうなってみると、本当凄い面白いのに
おそらく続きがもうない小説が薦められなくて悔しい…っ


※3
あ、妄想現実いいですね!
昔話、あの事件、賞金…は、私も読んだことなかったや…
知らない話を知れて私も嬉しいwww
自分も読んでみつつ、薦めてみますねーありがとうございます!
ガンパレ、ゲームやったことないんだけどわかるかな…?
【2008/05/26 10:54】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
兄者高校生活を勧めないとは何事だ
あ、別に安価行動でもいいよ
【2008/05/26 14:53】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※4
いや………、私はそりゃ大好きなんだ
そりゃもう大好きなんだけどさぁ
(大事な事なので二回言いました)
相手は変態ヲタとはいえ一応男性なんでさぁ
ギャグ面白いとはいえいきなり女体化とかksms描写入ってるのは
やっぱよくないんじゃないかなと思ってさぁ
まずは段階を踏まえてさぁ……モジモジ
 

でもビコーズの女体化なら男性でも割とOKなんじゃね?って気がするんだけど
どうなんだろう どうなんだろうね
( ´_ゝ`)ってキャラがやっぱりあれなのかね うん どうなんだろうね うふふ
【2008/05/26 16:04】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いや、死刑囚や十死を勧めるのは、ブーン系の無限蟻地獄に引きずり込むには最適……

なんじゃないかな?
【2008/05/26 21:56】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なんかシノビブログ不安定だな…

※7
た、たしかに俺も蛇屋さんからはじまり色んなとこで読んで、
十死死刑囚エロゲ、町に異変ガンタンク
袂を分かつ絶対絶命都市絶対零度の続きはどこで読めるのかと
やっきになったものだ…!
思えばアレが無限蟻地獄のはじまりだったのかもしれない…っ!!

しかしオニチクwwww
【2008/05/28 12:46】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。