忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
あぁぁーーーああーーーーっくううーー

予想ができてる事と、覚悟ができてるって事は
別問題なんだよな!!
そして俺は、おそらくこういったことには一生
覚悟なんてできないんだぜ!!ショパァーン!


こ れ は 明 日 の 仕 事 に 響 く レ ベ ル 


くそっ…!パンツめ!パンツめ!!
DK2の癖しやがってOLの仕事を妨害するとか
罪作りすぎだろうJK…!


僕の足も異形化しそうです。

がんばれええええまけんなあああああちからのーかぎりいきてやれええええ
PR
   

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。