忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
昨晩の絵スレ、まとめさせて頂きました。
当日のうちに完成させたかったのに……っ!くそぅ!遅くなってすいません。


今回、ネタバレ表記のあるものは
モザイク等にしてわかりづらくしてみました。
マウスを絵のうえに乗せたら正しく表示されるようになってます。
この方法でよかったかな…?

あとちょっと気になるのが、グロ表記のある絵なんですが…
んばぁとか。んばぁとか。んばぁとか。

今回はまたホラー祭りもあったから、いつもより怖絵多くて
臆病者の俺涙目いやそれは別にいいんだ怖いの好きだし被害は私の布団だけで済む。
気になるのは、流血系の絵そのまま表示させていいんかなー、と…
苦手な方は、スクロールしてていきなりんばぁあったら焦るよね…

そう思って、1度ネタバレ絵と同じように
モザイク処理してみたら
ものによっては普通に表示するより怖くなってKYAAAAAAA!!!((;A;))
だ…だめだこの方法はよくない!(泣)

なにか別の絵を用意して、マウスオン表示にしたほうがいいでしょうか…?
絵師さん的にはどうかなぁそういうのいいかなぁ
意見があったらよろしくお願いします。
その他にも、なんかこここうしたほうがいいYO-的なものがあったら
肩が限界突破しない限り対応したいのでよろしくです。


【ついでに】

今回の絵スレの総絵数は、268枚でした!
パチパチパチ!みんな本当に乙!!
ついでにうちでまとめてる分を調べたところ、各絵スレの総絵数は
(ザッと数えたので間違いあるかも)

5/3   268枚 NEW!
2/10  213枚
12/31 126枚
12/23  21枚
10/27 168枚


と、今まででも最多数でした!
以前1000いった3回目?の10/27の絵スレよりも
100枚も多くなってます…!凄い。
絵師さんもどんどん増えてますもんねー
いいよいいよー実にいい!

まぁこれはつまり、
GWに予定のない寂しい人間が多かったという事実も含んでいるんですけどね。
あらゆる意味で仲間。
嬉しい限りです('∀`)。



【ちなみに】

絵スレでの流石人気は異常、とか言われてたので
流石絵(流石兄弟メイン+単独+半分以上を占めてる絵)も数えてみたところ、
今回の絵スレでは 26枚 でした。
多い…かな?
思ったより少ないというか印象の割に少ないというか…
まぁ、普段小説であまり目立つタイプのキャラじゃない割には多いかな…?

あれですね。
クラスに一人はいる、地味なくせに運動会とか催し物の時だけ妙に張り切る奴。

(ちなみに)ゴエェ兄弟は含んでいません。ゴエェに含みますw




【追記】

絵スレ内にて、崩れた絵しか拾えなかった
>>25と>>77の崩れていない絵をほのぼのさんより提供して頂けたので
表示しなおしました。
絵師さん、すいませんでした。   

 
      
絵スレ終わってから、テンション高いまま
さぁまとめ作業にうつるか!と思ったんですが
その前にお腹がすいたので友人も誘ってメシを食いに
 ↓

色々買い物等しててラストオーダーギリギリ来店
 ↓

お互い腹減ってるし選ぶのめんどいからコースにしようぜ!
2人用コースで4,000円弱~6,000弱のものまで。
 ↓

地元の誇る飯好き友人が「肉が食いたい」とゴネる。
肉料理は6,000弱のコースにしか入ってない。
一食に3千円はキツい、と言い返す貧乏人の私。
出せても2千円までだ、というと
「じゃあ私が4千円出すから頼ませてくれ。そして多めに食わせてくれ」
とのことで交渉成立。あらゆる意味で太っ腹。
 ↓

GW最終日のせいか、いつもは人多い店内も今日はまったりムード。
案内も遅かったあたり、店員も気がゆるんでいたのだろう。
そんな日の、しかも閉店まで1時間ないところで
一番多いコースを頼まれて店員驚き顔。
 「大丈夫でしょうか?時間あまりないのですが食べきれますか?」
 「まかせて頂戴」
 「30分で食いきってやんよ。どんどん持ってきて頂戴」
 ↓

前菜5種盛り 「うまいこれはうまい」「次だ早く次の皿を」
 ↓

サラダ 「終わった皿を出して次の料理を誘おうじゃないか」「そうしよう」
 ↓

フォカッチャ+スープ 「ようやく腹に溜まるものがきたな」
 ↓

ピッツァ ハーフ&ハーフ 「こ、これは美味い美味すぎる!」
                「シェフだ!シェフを呼べ!!」「ねーよwwシェフ困らせんなww」
 ↓

パスタ  「うめえww次なんだっけ肉?魚?」「リゾットがきたらどうするよ」
 ↓    「…何故そんな、主食級ばかり…」

魚料理   「流石に米はなかったなホッ しかし鯛うめえww」「そろそろ腹膨れてきた」

        少々相手を甘くみていたようだ……この手だけは使いたくなかったが…
         ……OVER ZENITH!!
         (腹まわりのボタン開放呪文)(淑女は真似してはいけません)
 ↓

肉料理(鶏) 肉といえば牛だと信じて疑ってなかった友人、この世の終わりのような顔
        「…笑えって…鶏美味しいじゃん…私は鶏のほうが好きだよ…」
         「うん、そうね…美味しいわね、鶏…はぁ…美味しい……
          でも、私には牛がいなきゃ…駄目なの…(´;ω;`)」
         「そこまで……なんか、ごめん…」
 ↓

ケーキ+紅茶  もう太るってレベルじゃねーぞ…!!
 ↓

腹がいっぱいすぎてなぜか笑い上戸になる。


しまいにはピザを一切れお持ち帰りさせてもらったりと、
微妙に迷惑な客に対して
「是非またご来店くださブフゥ」と噴出しながら見送ってくださって
いいお店でした。また行こう。

そんな状態で帰って夜1時。
はちきれんばかりの腹が車でシェイクされてさらに気持ち悪くなって
うなされてたらいつのまにか寝てて
起きたら朝の6時。
寝起きのまままとめ作業して、仕事行く時間までになんとかうpできて
現在休み時間中。


まぁその、つまり、食いすぎ
まとめも米返信も遅れましたサーセンwww
ピザでも食ってるよデブ。


ま、まだ大丈夫だ!俺にはビリー隊長がついてるから…っ!(血涙)
今夜は涙の腹筋プログラム。
PR
   

コメント
無題
まとめ乙です。
正直、絵を描ける人間には嫉妬してしまう俺がいる
【2008/05/07 16:18】 NAME[三十路] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ふおお、まとめ乙でした!!
またブーン系美麗絵が見られるなんて嬉しい!!

268枚もあったのか?! 凄いなぁ…。
この勢いの付き方はきっとksmsさんのお陰でもあるんだと思うぜ!

あぁ…ゴエェ兄弟はやっぱり流石絵じゃないのか?!w

…オーバーゼニスwww

美味いものをたくさん食うのは良いと思うんだが、
今現在のksmsさんの体調は大丈夫なのかが心配だよ。

あと、その店に行ってみたいと思った…!
【2008/05/07 18:23】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※1
SHITは正直私もするさ!やっぱ、まぁ、その、
人としてどうしてもそういう気持ちはあるさ…だって皆うまあがががが

上手くとか、自分が納得するように描こうと思ったら、絵は確かにクソ難しいですが…
作品愛とかを表現するための手段としてならそう難しくもないんじゃないかとか。
見てくれる人をなるべく不快にはさせたくないけども。
プロじゃないんだし、まして狭いVIPだし…
ノリでいいんじゃないかなノリで。
などと勢いにまかせて言ってみる。
許されますか いや 許してくださいごめんなさい何言ってんだちんこ


※2
また気持ちが再燃えしてもらえれば報われます…!
いやいやいやいやいや俺のおかげとかそれはないヤメテヤメテ(;'A`)ノシ

ゴエェは…悩んだね。あれは兄弟か否か?
体は確かに流石兄弟だ…しかし…
そのソウルから感じとったものは、むしろゴエェだと思った…の、さ…!

(ごめんなさいまだちょっとテンションおかしい
 数日後絶対後悔するわコレ)

オバゼニ!パァン!(ボタン弾け飛び)
いやいや体調はすこぶる健康ですとも!唯一の取り得!
なんたって絵スレ立ち中に作った味噌汁の味噌は1ヶ月、
豆腐は10日ほど賞味期限を突破してましたが
少々腹を下した程度で済んだくらいだからね…フフ。
豆腐はモツァレラチーズ手前のような風味がしたよ。
良い子は真似しないほうがいい。

いい店だよ!四国に来たならば連れて行くよ!パスポートを忘れずにね!
【2008/05/07 18:49】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
んあああああああぁ

今回参加できんかったぁぁぁぁぁぁ
【2008/05/08 00:33】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
また次参加しようぜ…!!
それまでに描き溜めしとくんだ!
【2008/05/08 00:45】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まとめ乙です!

自分で投下したのに自分の絵があるのが不思議で仕様がないw
次も楽しみですねwww
【2008/05/08 02:03】 NAME[名無しR.] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※6
乙でした!
ですねーなんだか火が消えたように現実が待っててキャアアア
だからといってあんまり早く次回がきても困るんですがww

とりあえずGWにしようと思ってたこと全部忘れてたよ…やらないと…
ぁぁ動きたくない全てからひきこもっていたい
【2008/05/08 11:03】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題

ヒマ人じゃないよ!!
比較的参加してたけど、ヒマ人じゃないよ!!


絵スレ、楽しかったですね
お疲れさまでしたー
【2008/05/08 21:52】 NAME[nagio] WEBLINK[] EDIT[]
無題
何故絵スレは僕が作品を書いているタイミングで、来るのだろうか?
そういいつつも着色した絵が一枚投下出来たので満足です

絵が早く描ける人はうらやましい、一枚描くのに16時間ってナンだよ! どんなに頑張っても一枚ないし二枚までしか投下できないじゃないか、コンチクショウ!
【2008/05/08 22:25】 NAME[花束] WEBLINK[] EDIT[]
無題
絵スレまとめ&イラスト投下超絶乙でした。
んばぁ多いなー。 強烈なインパクトを植え付けたシーンでしたね。
暇があれば参加してみたかったけど……主にアナログでw
【2008/05/09 04:23】 NAME[十] WEBLINK[] EDIT[]
無題
((;´゚∋゚`)) (ぅおおぃ帰って見てみたらなんなんなんだよ
        このマイリスペクトトリオーズはよ……!
        ハッ!そろそろ本格的に俺を潰しにきたのか!?そうなんだな!?)



※7
ななななななばばーばばーばばー!!
 (鼻血を噴出しながら)

かなり最初から満遍なく参加されてましたよね…つまり…!ニヤリ
 (とめどなく鼻血を噴出しながら)

相変わらずの速筆+クオリティ……!ツン止めシリーズには滾らせてもらいました…!
 (なぜか鍋を磨きつつ鼻血を噴出しながら)

本当楽しかったですね。ナギさんの絵も多数見られて眼福でした……!
お疲れ様でした!
 (「頭がおかしくなっちゃいそう!心臓が爆発しそう!」と
 キムタクファン韓国女性のごとく手を振り回しながら)


※8
それはやはりこう、私含む喪人間からの怨みの詰まった
リア充に対する拷問なんじゃないかな…?
カハクたんからのさぁ!(´゚∋゚`)
でもGWはバイト仲間でした。握手してください。

本当描くのが早い人は羨ましいですよね…
でも花束さんのは1枚に力込めてる感があるからいいと思う。そういうのも嬉しいと思う。
ああいう、所謂エロゲ塗り?できるの羨ましいです…
憧れなんだがどうも上手い事できない…
そして絵柄含めどんどん超進化していてウラヤマシス。わけてください向上力を…!!
色塗らせてもらおうかと思ったんですが髪の細かさに断念しましたあばば

お疲れ様でした!シュータンハァハァ!!


※9
最近名無(*゜ー゜)さんに乗っ取られてる人!
最近名無(*゜ー゜)さんに乗っ取られてる人じゃないか!!

おつかれさまでしたー!
ちなみに、んばぁは今回では4枚でしたww
前の絵スレでも数枚あったから、あわせたら…
んばぁ写真集ができそうだ!私は買わないけど!怖い!泣く!
本当に強烈なシーンでしたねぇ

参加、ぜひ見たかったけど
イケメンさんは早く現行書いて更新停止解除もしてください…!(笑)
た、楽しみにしてるんだからねっ!
今の名無(*゜ー゜)さん達もさりげに面白いんですがww
フリーダムなブログだー(笑)
【2008/05/09 11:52】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。