忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
ブーン系小説の感想を述べるようです。
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1209482312/ (URL)


今回の感想スレは、けっこう書き込みも多くて
色んな感想もあって面白かったですねー。

もう結構前の短編とか完結作品を
最近読んで感動したりすると、
リアルタイムスレでは「おいおい何今更」とか思われそうで
なんとなく感想とかも言いづらかったりするので…
たまにこういうスレが立つといいなぁと。

ひさしぶりにたくさんの作品の感想が読めて楽しかった。
知らない現行もいっぱいあるみたいでこれからwktk   

 
      スレ内にもちょっとだけ参加させてもらってたんですが、
感想なんて これ好き!!オモシレー!!ヒャッホオオオ 以外
書けねーよちくしょーなもので。
それだけではあまりに拙いかと思い、つけさせてもらった絵共。



ブーンが一億円を手に入れたようです
http://sasugamimi.blog98.fc2.com/blog-entry-22.html (作者様ブログより)
http://bouquet.u-abel.net/tanpen/million/001.html (花束様)
http://omegavip.blog31.fc2.com/blog-entry-61.html(オメガ速報様)



ブーンがタッチタイプをマスターしたようです
http://vipmain.sakura.ne.jp/end/344-top.html (オムライス様)



兄弟はぐだぐだとゆくようです
http://kingyonohara.blog50.fc2.com/blog-entry-3.html (作者様ブログより)



↑の絵のツチノコですが、私の中でツチノコといえば
 この
ドラえもんで未来にペットになってたやつのイメージしかないんですが。
なんか服とか着せられて散歩させられてたやつ。
 (玩具ができてたとは知らなかった…またえらくマイナーなやつを…
  しかも15,000円。たけぇよ!誰だよ買ったの!!)




でもイメケンしたら

こんな凶悪なんが出てきた。

なにこれちょっとときめく。

2億円!!マジで!?どれどれと
千種町役場で色々検索かけてみたんですが
公式っぽい感じでは見つからなかった。

これはあれかな。
千種町の黒歴史なのかな。
PR
   

コメント
無題
イメケンがイケメンに見えた俺はきっとイケメン
【2008/05/03 02:43】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※1
幻の生物「イケメン」を確認しました!!
至急生け捕り作戦に移ります!
【2008/05/03 17:42】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。