忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
1日ポニーテールで過ごそうかな…
そんでこう、オシャレにハードムースで固めて…


え?

ち、違うわよ!


                          刀、           , ヘ
                  /´ ̄`ヽ /: : : \_____/: : : : ヽ、
              ,. -‐┴─‐- <^ヽ、: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : }
               /: : : : : : : : : : : : : :`.ヽl____: : : : : : : : : : : : : : : : : : /
     ,. -──「`: : : : : : : : : :ヽ: : : : : : : : :\ `ヽ ̄ ̄ ̄ フ: : : : :/
    /: :.,.-ァ: : : |: : : : : : : : :    :\: : : : :: : : :ヽ  \   /: : : :/
    ̄ ̄/: : : : ヽ: : : . . . . . . . . . . .、 \=--: : : :.i  / /: : : : :/
     /: :     ∧: \: : : : : : : : : : ヽ: :\: : : 〃}/  /: : : : :/         、
.    /: : /  . : : :! ヽ: : l\_\/: : : : :\: ヽ彡: : |  /: : : : :/            |\
   /: : ィ: : : : :.i: : |   \!___/ ヽ:: : : : : : :\|:.:.:.:/:!  ,': : : : /              |: : \
   / / !: : : : :.ト‐|-    ヽ    \: : : : : l::::__:' :/  i: : : : :{              |: : : :.ヽ
   l/   |: : :!: : .l: :|            \: : : l´r. Y   {: : : : :丶_______.ノ: : : : : :}
      l: : :l: : :ト、|         、___,ィ ヽ: :| ゝ ノ    '.: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : /
      |: : :ト、: |: :ヽ ___,彡     ´ ̄´   ヽl-‐'     \: : : : : : : : : : : : : : : : : : イ
        !: :从ヽ!ヽ.ハ=≠' , ///// ///u /           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      V  ヽ|    }///  r‐'⌒ヽ  イ〉、
              ヽ、______ー‐‐' ィ´ /:/:7rt‐---、       こ、これは乙じゃなくて
                  ィ幵ノ ./:/:./:.! !: : : : :!`ヽ     ポニーテールなんだから
              r‐'T¨「 |: | !:.∨:/:./: :| |: : : : .l: : : :\   変な勘違いしないでよね!
               /: : .|: :| !:.!ィ¨¨ヾ、:.:/ !: : : : l: : : : : :.\


( ∵)は( ^ω^)の遊園地にやってきてしまったようです
(まとめ:内藤エスカルゴ様)
完結……乙、でした…!!   

 
      

あばあああああああ( ;ω;)

またひとつ楽しみ現行が終わったか…!
作品がちゃんと完結するというのは、いい事なんだけど、
この寂しさと喪失感は何度味わっても慣れないなぁ…!

そしてそんな未練タラタラな人間を振り切るかのような、
最後までCOOL!COOL!COOL!!な作者さん。



 「兄貴ぃ!あとがきがいい、と言われている作者がいたんですよぉ!」
 「ぬあぁぁぁぁあにぃぃいいいいぃぃい!?」

 「漢は黙って!」「テヘ。で済ませ!!」
 「漢は黙って!」「テヘ。で済ませ!!」



きっと脳内でこんな2人が餅ついてるに違いない。
はぁ作者さんマジかっけぇ。

……いえ、私はあとがきも大好きなんですけどね!!
余韻に浸りつつ作者さんの言葉の聞ける貴重な瞬間。
今まで「作者さん」だったのが、最後に読者に近づいてきてくれるような気がする瞬間。
大好き。
なので別に、そう、別に
大f(ピーー)さんがどうとか言ってる訳では決して…!!


 (…いや、マジでね?ネタでね?)(小心者)



 それにしても最後のほうはdkdkしたなぁ…
ていうかもう本当… 
案 内 係 さ ん …っっ (言葉にできない)


案内係さんとビコーズのコンビはよかったなぁ…本当によかったなぁ

個人的には、
案内係さんはビコーズのこと心底
利用してるだけだった、って感じでもいいんだよなぁ。
今までの優しさもほんと全部嘘でさ。
そんな男。迸る。

そしてそんな男が追い詰められた最後の最後に、
今まで利用してきた弱い者に不覚にも見せてしまう
弱み!!情!!!本当の気持ち!!! フォォォォォォァァモウ!!

最後の言葉はもうあああ



こういう、「あとのことは各自で保管してね!」な終わり方好きです。

せっかくぼやかされたので、
 案内係さんも渡辺も生き返ったんだよ!
 そんでどこかにあるあの遊園地でみんな仲良く元気に暮らしてるんだよ!
…って保管しようと思ってるんですが、
心のどこかで

遊園地は復活してみんな仲良く暮らしてる。
でも、案内係さんだけはあのまま役目が終わって消えました。

なほうが納得できる、いや、そのほうが好き、と
思ってしまってもいます。
でも、ちょっと大きくなったビコーズと
案内係さんや皆との再開もいいんだ…!実にいい…!!


ああもういいよパラレルワールドで!!
案内係さん消失END、生存ENDの
ふたつの世界があってもいいじゃない!!

いっその事、案内係さんは闇に呑まれたけど
少量だけ残ってて今は赤ん坊の姿で遊園地で育てられてて、
皆に交代で面倒みられてて
ドクオとかブツクサ言いながらでも意外と面倒見よくあやしてて、
ツンは案内係だから「フン!」って態度なんだけど頭も赤ん坊になってるから
「アバアバ ニコッ」とかされて「も…もう!///」とか言いながら面倒見てて、
ギコと妹者とヒートと一緒に遊んで、貞子はあの手であやして、
弟者は子供の面倒とか実は苦手で戸惑いまくってて兄者に笑われて、
おじいちゃんとブーンはお茶のみながらそんな皆を幸せそうに見てて、
成長したら元の姿に戻って
みんなに「赤ん坊のままでよかったのに…」って溜息つかれて
案内係さんフクザツ、とかでもいいじゃない!!




などと勝手に最後を想像してます。
色々想像できる終わりかただと、考えるの楽しいんだ……
そういうの嫌いな方は本当すみません。

とにかく心から乙でした。




それにしても


おわり のあとの はじまり で、

「………ゲスト」 って声が聞こえてきた瞬間。


ふぉんんばああぁぁあ!きたああああぁぁよかったあああああ!!
あ ん な い が か り さああああああああん!!!



と、テンションMAX半泣ききめぇでリロードして、出てきた







( ´_ゝ`)

















 ……各種ブーン系小説を読んで約1年、
いや、この世に生まれて幾年月、



兄者が出てきてガッカリしたのは生まれて初めてでした。




それにしても兄者のポジションおいしいな…www
いつでもビコーズタンと一緒にいられるのか…うらやまし…
そして微妙に兄者の扱い酷いビコーズかわいいよビコーズ
PR
   

コメント
無題
( ;ω;)終わっちめえやしたね……………
兄者のところには正直同意せざるを得ないwwwwww

というか、なんですかその素敵なパラレルは(>赤ん坊)

不覚にも萌えてしまったじゃないか…畜生!畜生!
【2008/05/10 00:03】 NAME[ピリ辛炒飯] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※1
終わっちまったね……(;A;)

兄者でテンション下がるという、
私にとってとても貴重な経験を残してwww
いや、萌えたんだけどwあのままペット状態ってのもツボなんだけどw
新しい家族の編成も完璧なんだけどwww

(>赤ん坊)俗に言うスレイヤーズTRYエンド。
…へへ…妄想しても……いいかな……
だってみんなのその後が気になるよおお
【2008/05/11 18:21】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。