忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
ランダムTOP画像に
ブーンとクーは抗い護るようです、の
ハルヒパロ絵1枚追加。

はい
「世界は崩壊するのだよ・・・困ったものだね?
を言わせたかっただけですスイマセン!!
抗護のモララーの口調はツボというかハマりますねぇ…
あーいう、不敵っぽい敬語?ってさー…
なんていうか、こう……
迸る。

うp前に、総合に晒してみたら
「ホスト部の環に見えた」というお言葉を頂きました。
ホスト部、私はあまり知らないんだけど
殿っていう破天荒王子キャラだよね…?
それはそれで可愛いな……

以下古泉雑記。
   

 
      
『まっが→れスペクタクル』の振り付けを
覚えているオタ男友人が羨ましくてしかたありません。
クッソ!あのいい動きできるようになりたいクッソ!
あのキモさが癖になる!!


…しかし古泉は
ホモっぽいけどNOTホモで、
 キョンとただ友達になりたいだけなのに
 今までそういうアピール人にした事なかったから不器用で、
 つい過剰接触になってしまってキモがられている一種のドクオなKY男。

なところが萌だったのに、
いつのまにかガチBL要員になってしまって寂しい限り。


という事を上記のオタ友と話していたところ、
「うーんわからねぇ~~どう見てもホモじゃんアイツ」
という事なので、

百合っぽい女の子同士に変換して考えてみてください。
ほらキョン子と一姫で。と言ったら


「なるほどよくわかった!!それは萌える!!」

とすぐさま力強く返されました。
わかっていただけたのは嬉しいですが…
なんだこの腑に落ちなさは




 フッ…男なんて皆そう……






(底辺同志の争いは醜いったらないね)
PR
   

コメント
無題
くそみそイズム入った瞬間見慣れないトップ絵が・・・金髪小泉?
ランダムTOP絵辞めたんやとオモテたらそゆ事ね
【2008/04/24 14:17】 NAME[三十路] WEBLINK[] EDIT[]
無題
パロ絵を描いてたのがくそみそさんだと分かった時は驚いたと同時に噴き出しましたしたよwww
しかし古泉はガチホモキャラが定着してますよね〜(;´∀`)
何かのBLアニメで声優が一緒のキャラがいたからでしょうか
【2008/04/24 23:04】 NAME[武雲] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※1
ランダムはやめてませんよ~中に1枚追加しました。
一応髪型も抗護モララーなので少しオールバックっぽくしてます。
わかりづらいですがw

※2
パロ大好き!なんですよww
癖になったらまずいなぁとは思ってるんですが;
声優は…一世代前しかあまりわからないんですが
小泉の声の人はきもくていいね!
【2008/04/25 01:26】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あ、ホンマですね。3連続金髪やったからつい辞めたとばかりm( )m
俺も声優は一世代前しか詳しく知らないですね。最近覚えたのが、杉田(キョン)、福山(ギアスのルル)、小林ゆう画伯(木村カエレ)かな。
小林画伯はリアルで良いキャラしてますよw
【2008/04/25 20:45】 NAME[三十路] WEBLINK[] EDIT[]
無題
殿に似てるっていうのは分かるw
というか、ホスト部は凄い。女も男もいける。

あれは革命的だった・・・・・・。
【2008/04/25 21:25】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※4
なんという主張の強い…流石社長ハァハァ
私は林原世代なんだよ!
俺の前でキョンとかルルとかオサレな名前を出すでない!!

※5
そうなのかー…
すいません、私の中ではハルヒがちょっとにg(ry
でもアニメは案外男女ともに人気があったそうですねー
バイト先にきたオタ男の方も、携帯にOPを入れてました。
私にはちょっとキャラが全員可愛すぎたのが残念だ…

……せめて一人、筋肉とか豊富な子汚くかつ可愛カッコイイ
おっさんキャラがもてなしてくれて女王様気分にさせてくれるならば
二次元入り込み靴を使ってでもホスト部通ったのになぁ……(ボソリ)
【2008/04/27 15:17】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ぶっw何か知らんがキレられたwww
要するにイケメソキャラが嫌なんやね。杉田(キバット)でどうだ?
【2008/04/27 18:17】 NAME[三十路] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※7
キバットは可愛いね。声やらしいね。ガブッと。
しかしブーン系の中から例えてくれたまえよ!
イケメソ…ふぅむ…そこを説明すると一晩はかかるのだよ……

いや、イケメソは二次も三次も大好きなんだよ。目の保養だね。美少女もね。
だがしかし観賞用や一枚絵ならともかく、動くキャラとなるとまた違うのだよ。
イケメソなのはいいんだが、イケメソであることに負けてないキャラがいいというか…
僕モナのギコとかさ。抗護のモララーとかさ。不審者の弟者とかさ。ブログの十オナとかさ。
イケメソ+aが欲しいのだよ。美少女もね。
それがなければ、顔がいいことが逆にマイナス要素になってしまうのだよ。
「あのアニメ絵はいいんだけど…(あの人顔はいいんだけど…)」ってなると、
絵がよくないもの以上にイメージが悪くなるのね。
これをギャップ萌えの反対の「ギャップ萎え」という。
だからイケメソ(美少女)というのは諸刃の剣なわけだよ。
しかしとってつけたようなキャラ付けは好きでないわけで……
結局はフィーリングというか……まぁ語るような事ではなかったねスマンスマン


(´・ω・`) 男は、優しさ以外に一つとりえがあればいいの
【2008/04/28 11:09】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。