忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[35] [34] [33] [31] [30] [29] [28] [26] [25] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
昔、とある女性の南国少年漫画家(A・S)
女キャラを描く時の難しさ+テンションうpのためこう言っていました。


   


「私は女キャラを描く時は、
 こう思うようにしているの…


 この美少女は実は元ラグビー部主将のむきむきマッチョで、
  訳あってモンゴルで性転換手術を受けて
  女の子に大・変・身ーーーッッ!!!」





……と。




…ちょっと気持ちがわからないでもないと思った、
15(+a)の夜……   

 
      
いや、私は可愛いおにゃの子らいすっきだし
描くのも大好きなんですが、 難しいんだよな……!!
胸の形がいまだによくわからない…!!
体全体も凸凹してるしさぁ…!!
めいっぱい可愛くしてあげたいのにならないし…!!


 しかし、性別反転キャラとなると
自分の中の根底がずれるからか、
えらく描きやすく+ 動かしやすくなる事が判明


クソッ なんだこのひねくれ根性!


エイプリルフールネタの時の
性別反転ラクガキに色塗りましたー
本人だけが楽しいシステム万歳!!


ブン子

ツン夫

ドッ子


クー平

ショボ子

ジョルリーヌ

つー太

兄嬢、弟嬢(あにじょ、おとじょ)

フサギ子

ヒートオン



名前に関しての異論は絶賛受付中です
自分のネームセンスのなさは異常。


個人的にお気に入りはヒート。
(ヒートオンはロックオン・ストラトスの発音で)

完全な熱血馬鹿系♂キャラって、ブーン系にはいないよね。
ジョルジュやエクストは不良入ったキャラなイマゲだしなぁ…

♂ヒートは、応援団部長とかだといい。
そしてまっすぐ素直な熱血馬鹿でお兄ちゃん属性で、
後輩とかにいじられうざがられつつもいい先輩だといい。

文化祭ではクラスの出し物が燃える猫耳給士に決まって、
「よっしゃああああ!!」と、その筋肉をはちきれんばかりに
ミニスカ給士服に押し込んで皆の気力を萎えさせるといい。
そんでどんな事にも一生懸命な性格が災いして
文化祭のため下着服売り場に単身パッドを買いに行って
そこで出会った男の胸板大好きの実はさる国の王族であるジョルリーヌと
意気投合し………


おっと誰か来たようd
PR
   

コメント
無題
♂ヒートの声はひのきの山がいいかなと思ってましたが
色塗りver見るとかっぺいでもいい気がしてきた
そしてジョルリーヌのおっぱいがけしからん
【2008/04/12 10:12】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ヒノキの山…!かっぺー…!
ああ、それどっちもいいなぁ…捨てがたいなぁ…!
関トモとかでもいいなぁ、アニメ店長なノリで。
声優あてはめ楽しいよね!
80年代系しかあまり知らないんだけど;;
【2008/04/12 14:09】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
TS物はホントにいいよね、大好物
男女が頭ぶつけて体入れ替わるような話も、ベタなシチュではあるけどかなり萌えるw

ただこういう設定の話って、割と流れが決まってる感があるんだよなぁ
【2008/04/12 21:17】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>男女が頭ぶつけて体入れ替わるような話
かなり昔のドラマで、
階段から落ちて入れ替わる話があったなぁー
中身♂の♀が
海で水着をいつもの癖で上しか着てないまま

 <川 ゚ -゚)>  ほっ!
    |
   < >
とポーズをとってたのがえらく頭に残っている…
女優さんってスゲーなぁ、と子供ながらに思った思い出。

ベタだけど萌えますよね…!
だんだん男に萌えてるのか女に萌えてるのかわからなくなってくるww

途中までしか読んでないけど、山田太郎ものがたりの作者の
森永あいって人の「僕と彼女の×××」って漫画が
男女交換モノでは変則的で面白かったですよー
【2008/04/12 22:07】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。