忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[31] [30] [29] [28] [26] [25] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
昨晩は比較的のんびりリアルタイムで読めたので、
気になったのをちょっとだけ

ネタバレまではいかないと思いますが一応注意で。


   

 
      
川 ゚ -゚) 少女クーは‘2’に棲まうモノ達と奇妙な旅をするようです
http://vipmain.sakura.ne.jp/495-top.html (オムライス様)

2ちゃんで有名な怖いコピペの話を、
AAを登場人物にして進んでいく話です。
クーは、世にも奇妙な物語のタモリ的立場かな?
もしくは、ミザリィ?なんかそういうの。

でも、コピペそのままじゃなく
ところどころAA本来の性格や作者さんオリジナルの部分があって面白いです。
くねくね?ま、負けるもんかぁぁあぁぁぁああああああああと
毛布に包まって読んでましたgkbrgkbr
でもなんかくねくねに萌えちゃったのは内緒。
これからも色んな話やるみたいでキターイ




( ^ω^)は日々変わらないようです
http://vipmain.sakura.ne.jp/end/508-top.html (オムライス様)

ブーンの経営する、
昼は定食屋夜は居酒屋になるお店での
お客さんや亭主達の日々のお話です。
ブーン系でお店というとショボンマスターなのが多い中珍しいな、と。
食べ物や料理の描写が美味しそうな作品は
それだけで魅力といっても過言ではないんじゃないかね!?

キャラクターの交差っぷりが好きです。
ミュージカルなんかもそうですが、何気なく登場したキャラの
内情話をあとあと書いていくやり方はいいですねー。
なんか世界観が広がるというか、リアルになる気がします。


モララー、ニートなのに妙にかっこいいのはなんでだwwww
貧乏池面臭がプンプンするぜww絶対モテるこいつwww
母性本能くすぐりまくりww
こういう男に惚れたら駄目なんだぜww
でもこういうタイプに弱い女多いんだぜww
リアルに考えてる俺きめぇwww


この作品に限らずですが、
いじめられっこ関連の話がある話は
どうしても説教臭い部分ができると思います。
私は現在高二病まっさかりなうえに、そんな話を見慣れたせいもあり
そういうのあんまり好きじゃないんですが
なんかコイツ等は……昭和の漫画の匂いがする熱さで
ちょっとよかったです(笑)
そういうノリは好きだぜ…!


私は知らないんですが、フジテレビでやってる
さば。っていう番組に惹かれて書いたとか。
一応endにしたけどもうちょっと続けてみようかな~ってあとがきで言ってて、
その後もよくスレ立ってます。
気張って書くよりも、それくらいの心構え・スタンスのほうが
気楽に続けられるのかもしれませんねー。
作中の、いい意味でののんびり感はそのおかげもあるのかな、と。

それにしてもタイトル
”特になにもなかった”とかとよく間違えてしまう…;;



('A`)ドクオが花を育むようです
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1206873618 (dat)(ログはこちら


うはwww園芸好きの血が騒ぐタイトルwww
ドクオが花を育ててく可愛い話なんだろうなー、と思って開いたら
期待を裏切られました。いい意味で。
まぁ( ^ω^)植物を育てる~にも
同じように期待して裏切られたわけだが……!;;

「ドクオらしいドクオ」って、私の中ではまさにこういうイメージだなー。

  |   
  |    
  | ('A`) 
 / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄   

 ↑このAAは何度見てもいい…なんか、いい…

ドクオらしいドクオにそんなにはこだわらないんですが。

珍しい家族構成に驚きました。
でもなんか楽しそうでいいな…
そして2話のラストにフイタwwwゆ、夢とかでなく??マジで??
なんという予想外の展開ww
先が全然想像つかなくてwktkしてます。
…花がどう絡んでくるかが、ポイントなんだよね!きっと!



出かける用事ができてしまったので最後まで見られなかったんですが、
ブーンカマキリとドクオ蝶のも気になってました。
どこかにまとめられてないかなー。
クーとドクオの配役が意外で好きでした。



―思い出し追記―

猛暑の、タイトルの猛暑の意味は
みんなの頭が熱に浮かされてくってことだったのか!と納得しかけました。
モララーかっけえええええええええ!!
生徒会の人間みんな、一見静かそうに見えて
いきなりビックリ行動しだすからもうww大好きwww
PR
   

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。