忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[30] [29] [28] [26] [25] [22] [21] [20] [19] [18] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
( ´_ゝ`)(´<_` )ブラザーゲームのようです

まとめさせてもらいました!

絵描いてたので遅くなりましたスイマセン;;
速さが命と言われるVIPでこの遅筆は本当致命的やでぇ…;;

http://boonkusomiso.suppa.jp/brother-game/brother-.html(くそみそ)
http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-6716.html(面白蛇屋様)


蛇屋さんの記事の中に自分とこの名前があるとかほんともう身体が震えrアヒャヘアアアアァァァァァンン
なんかすっげぇdkdkしたぁあぁぁあああaaa!!   

 
      
あとがきで>>1さんが言った通り、
ここの雑記の前記事で書いた
私の見た夢をネタに書いてくれたものです。


人生言ってみるもんやでぇ…!
実は、あの偉そうなオプーナAA使ってみたかっただけとか
今更言えな(ry
ホント嬉しかった ありがとうございます…!
あのスレ見つけた瞬間は本当、
ブーン系小説業界内の人間で
きっと私が1番楽しい思いしてたと思うね!
異論は受け付ける!!


私がカキコした後、
保守してくれた方も本当ありがとうございます…!
おかげで無事読めました。
サボってなんかないよ大人だもん!全然違うよ!
でも隙を見てトイレ行ってはカチカチ読んでたもんで
池面店長に下●だと思われちゃったよ。
切ない自業自得。
よい子のみんなはこんな大人になっちゃ駄目だよ!


それにしてもよくあの意味フなあらすじを
ちゃんと文にできたものだと……!
しかも流石兄弟で!フヒヒ!なんたるご褒美。
「え?もう終わり?」とか聞かれてましたが
いやすまん私の夢が浅かったばっかりに…!!!;;
でもね、自分が撃たれた時は臨場感タップリだったんだぜ!!
(当然だが)


弟者のテンションが好みすぐるwww
ワタクシSでちょっと変な弟者には弱いのコトヨ!!
穴掘ってる間のかけあいと、荒巻とのかけあいが大好っきです。
 ハァハァ……この弟者にゴミを見るような目で見られながら
 バカにされたい……ハァ…ハァ……
 CVはグリーンリバーライトでお願いします……アァン


弟者子育ての影響か、
弟者とペニサスのコンビってなんか好きなんですよねー
SとMっぽいというか。
普通っぽく見えて変人どうしっぽいというか。
全体のテンションが面白かったですw








・・・・いつ、あっちの穴を掘るのかなんて
全然考えてなかったんだからねっ!!?





最近、兄弟モノ現行増えてきて嬉しい限り。
声を取り戻してみたりツチノコ探してみたりどんどんするといいよ!!
wktk!!



 前ちょっと見た某で、
「流石兄弟はどう書いても腐女子に狙われやすい」って
書かれてたのが地味にショックだったよ…
なんか、それ、は……;;嫌だよ!そんなの!
そんな諦めきらないでよ……寂しいじゃんか……
もっと、もっと 
きめぇとか氏ねとか言ってさげずんでよ…っ!!



いやでも個人的には、
「どう頑張っても萌えられない流石兄弟」って見てみたい。
自分でも、どんなんなら萌えられないのか想像つかない。

流石兄弟って、俳優でいうなら 「演技派」 なイマゲで。
AAキャラの中でも、結構汎用性高いほうだと思います。
基本の、兄→ボケ 弟→ツッコミ 以外でも、
それが逆だったり、気持ち悪いキャラだったり、格好いい池面キャラだったり、
優しい先生だったりシリアスな冷血悪役だったり、NOTひきこもりだったり
馬鹿だったり天才だったり、
色々こなせてそれほど違和感がない。
格好いい('A`)とかはたまに文句言われたりもするのに、
格好いい( ´_ゝ`)で文句が出たことはあんまりない。

もともとは主役で目立つよりも、
脇役として使いやすく、生き残るキャラだと思います。

だからこそどんな役どころでもそれほど違和感を感じた事がなく、
どれでも萌える、という事になってしまう部分もあるかと。
クリテロの兄弟だって十分萌えたもの…
仲が悪いのもある意味萌えるし…
色々想像してみようっと
PR
   

コメント
無題
くそみそさん「 計 画 通 り 」

あと弟者グリーンリバーにはちょっと共感
【2008/03/27 21:12】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
          ,      /〃ハヾ  / ∧∨〃、ヾ} l| :}ミ;l\
        /〃// / 〃l lヽ∨,〈ヾ、メ〈 }} ;l リ ハ l`!ヽ.
          //' /,'  ,' 〃 l l川/,ヘ丶\;;ヽ/:'/〃∧ l ト、:l !
         〃,'/ ;  ,l ,'' ,l| レ'/A、.`、\;;ヽ∨〃/,仆|│l }. |、
         i' ,'' l| ,l ' l. !| l∠ニ_‐\ヽ;\,//,イ| l | l ト/ λ!   、
.        l ;  :|| ,'i:/ l| |:|: |``'^‐`ヾ∨`゙//|斗,l ! | ,タ /l.| l  三__|__
       l ' l |」,' l' lハ |'Ν    ̄´ /` ,|l_=ミ|! ly' ,〈 :|| |  口 |
        |l .l H|i: l | ゙、| l        _.::: ,!: l厂`刈/ /!} :l|    ‐┬‐
        |! :l |)!| ! |  ヽ      '´ ’/'_,.   ノイ.〃/|!    │田│
        l|l |l 「゙|l |`{             ..   _   |}/,ハ l     ̄ ̄  
       |!l |l、| !l :|.      ‘ー-‐==ニ=:、__j:)  l'|/|l リ    、 マ
ヽ ̄ニ‐、__.」乢!L!lヱL」__           ー、 `'''´   从「 /     了 用 
 \ `ヽ\      /l |       / ̄´     //        '"`ー‐
.  ,、  l  ゙、    / ' |、      {        /l/         ,
   '}  l  ゙,    /   |:::\      }     ,.イ/          レ |  
   l  l   l  ,.イ   l:::::::::\__   `'-‐::"// |′          ノ
   l   !   K ヽ,、 \「`''''''''"´:::::::;;:" //          
.    l   l   ト、\( _.... ヽ  .:.::::::::;;″ /'       _    
\   |  l|  八、ヽi´    | .:.:::::::::::::i' .:/'"´ ̄ ̄ ̄ ,.へ\


好き弟者の台詞を読むときグリリバに脳内変換したら
軽く悶えられますハァハァ。
三国志スレで AAに声優をつけるとしたら?って
話題になってたときの影響です。
グリリバは個人的にキタ。
どっかで 全員 石 田 彰 ってのもあったwww
【2008/03/27 23:03】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
流石兄弟を脳内で亀田兄弟に変換するとあら不思議。
萌えねぇ・・・
【2008/03/28 01:19】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※3
萌えない……たしかに亀田兄弟は嫌いだし、萌えない…
なのに、なんでだ……
今頑張って亀田のこと思い出してたんだが、

「亀田兄弟を脳内で流石兄弟に変換するとあら不思議。萌える」

に、なりつつある…………
あれ…?亀田バカ可愛くね…??;;
おかしいな……
私ったらどうしちゃったんだ……(戸惑)
【2008/03/28 01:39】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あ、わかった
亀田について本気出して考えてみたら わかった

亀田がムカつくのは三次元だからなんだ。
二次元になったら、意外とバカ可愛いキャラになっちゃうんだ。
ああいう勘違いウザキャラ、漫画に一人はいそうというか
亀田みたいな流石兄弟もなんかいそうだもん…;;
ダメだよ…まだ全然アリだよ……

(亀田好きな方にはスイマセンえらいボロクソに…)
【2008/03/28 01:48】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
メキシコ行って戦う兄者
記者会見で放心状態の弟者
ただ黙ってみてる妹者

なんかしんないけど凄く萌える!不思議!
【2008/03/28 02:18】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
流石乃闘拳と流石乃弁慶になる訳か
地味にいいなw
【2008/03/28 08:35】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
な、何かブラザーゲームの事より亀田について盛り上がってるコメに吹いたw
【2008/03/28 09:51】 NAME[三十路] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※6
その構図は…萌える…www

※7
だんだんボクシング物の妄想まで
広がってきましたよ!?
どうしてくれる!
※3は責任とって格闘ジャンルの小説を書くべき!ハァハァ

※8
亀田のインパクトが強すぎて
キラ弟者に突っ込まれないOTL
【2008/03/30 11:30】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。