忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[22] [21] [20] [19] [18] [16] [15] [14] [13] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
ようやくTOP更新できました。
いつまでチョコ欲しがってんだと
もうホワイトデーですよ
誰かなんかください

前からやりたかった
「ブーン系小説でうすたパロ」
やっちゃったんですがよかったかなコレ
ネタバレ的なものはないと思うんですが…
俺の作品でパロとかやめんかいって
作者様いらっしゃったら言ってやってください。
正直まだやりたいネタあるんだ…

現在
・ドクオと忍者のようです
・ドクオと棺桶売りのようです
・ぼくはモナー
・ブーンがどこまでも駆けるようです
の4種類ランダムです。
また増えるかも


 ……どこ駆けが出るのが多い気がする?
 気のせいっス!!!!!
PR
   

コメント
無題
来た瞬間ふいたwwwwwwwwwwww
【2008/03/14 16:22】 NAME[未定] WEBLINK[] EDIT[]
無題
吹いたwwwwwww
腹筋いてえwww
【2008/03/14 16:34】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ってか早ぇww気付くの早いよwww
【2008/03/14 16:39】 NAME[くそみそ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初めまして
リンクのご挨拶に来たのですがすみませんこれだけは言わせて下さい

不意打ちは卑怯すぐるwwwwwww
吹き出した爽健美茶を返せwwwww

失礼しました
凄く面白かったですww
【2008/03/14 19:30】 NAME[ナナシ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
だ、駄目だwブーンさんに乗りてぇ~www
乗ってみんなに自慢したいYOwww
【2008/03/14 20:30】 NAME[三十路] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今更だが吹いたwwwwwwwwwwwwwwww
不意打ちやめれwwwwwwww
【2008/03/15 19:43】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※4
つ【ドクダミ茶】

えっリンク!?どこ!?どこ!?
よかったら教えてください…!
もしかしたらもう知ってるとこかもしれないのですが
最近見たいものが増えすぎてネット迷子状態でして…;;

※5
その語尾…貴様っハマー!!

※6
ヒャッホウwwディスプレイ汚してもらえれば幸いwww
【2008/03/16 19:28】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(*゚∀゚)『……』

遅れててゴメンなさい。
そろそろ( ´_ゝ`)(´<_`  ) (*゚∀゚)出ます。
【2008/03/20 01:38】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※8
え!?え!?
まさか…どこ駆けで!?mjで!?
きっ…期待してイイの!?しちゃうよ!?

こ、今夜は鳥粥だぁああああーーーーーーーー!!!
【2008/03/20 14:58】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
うわぁぁぁあぁあああぁあああ!!!
まさかの1ヶ月のタイムラグを経て今気付いた俺涙目wwwww
生まれて初めて自作品の絵を描いてもらえました。思わず漏れそう。

頑張って休止から復活します。
【2008/04/21 00:14】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初自作品の絵……休止中…

む、村人さんですか!!
うわーーそんな、喜んでもらえたなら幸いです…!!
ちょっとネタ的にパロはどうだろう、と思って
スレ投下もせずこっそり描いててスイマセン…!;;
でもよかった!
楽しみに待ってます~
ゆっくり休んでまた頑張ってくださいね!

そうか…村人さんの…
ハ ジ メ テ を…私が頂けたということか……
フフフ……ウフフヒヒ……(ニラニラ)
(あ、逃げないでくださいスイマセン)
【2008/04/21 10:40】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。