忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[33] [31] [30] [29] [28] [26] [25] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
今更ですが、自分へのおさらいの意味も込めて
【ブーン系小説登場AA紹介】 をやっておこうかと。
個人的趣味が多分に入ってしまってますが
生ぬるい目で見てやってもらえると嬉しいです。


まずは( ^ω^) ブーン



語尾の「お」が特徴的な女の子ですね。
主に主役に使われることが多く、オールマイティなキャラです。
明るく元気で優しい性格な事が多いかな?
友達が多くてみんなの中心タイプ。
本名:内藤ホライゾン
ちょっとぽっちゃりめのDカップ。   

 
      続いては、ξ゚⊿゚)ξ ツン


本名:ツンデレ
ブーン系のメインヒーローですね。
恥ずかしがりやなせいで、ついキツい物言いをしてしまいますが
根は優しくしっかり者な男の子
整った可愛い顔に金髪碧眼小柄。王子的な容姿がその手の人にはたまらない。ハァハァ。
口癖は「べ、別にお前のためにしてやったんじゃないんだからな!//」



つづいて、('A`) ドクオ


ブーンに並ぶ、ブーン系の二大ヒロイン
鬱で暗くて幸薄く、自分に自信がない性格な事が多いです。
「…メンドクサイ」が口癖の駄目人間ですが、
同じ駄目人間からの圧倒的な支持を持つ。
たまに可愛いキャラにもなるが、
「可愛いドクオちゃんなんかドクオちゃんじゃない!」
強く主張するちょっと歪んだファンも多い。
小柄細身のAカップ



次に、川 ゚ -゚) クー


本名:素直クール
ツンデレと並ぶブーン系二大ヒーローです。
なんでもハッキリ言う素直な性格と
クールで大人びた物腰に男女ともにファン多数。
カオスキャラになった時のギャップの激しさも魅力。
黒髪長髪和風美形。タマラナイ。
ついでにナイスバディ。(ウホッ的な意味で)




(´・ω・`) ショボン


ブーン、ドクオと友達3人組になる事の多い
いつもしょぼくれた顔の女の子
元来は大人しめのキャラだった筈だが、
最近は作品によってカオスだったりガチ百合だったり
バーのママだったりと差が激しい。
僕モナでは男キャラとして活躍中。
口癖は「このミルクはサービスだから、まずは飲んで落ち着いてね」
エロい体つきのCカップ


     _
そして( ゚∀゚)o彡゜ジョルジュ長岡


ちょっと不良(ギャル?)な女の子。
柄が悪かったり変態だったりする事が多いが、
基本は元気系馬鹿。ちょいツンデレ気味。
姉御肌なサバサバした性格や
決める時には決める格好よさから、男性ファンも多い。
男の胸板好き。
  _
(*゚∀゚)o彡゜「むないた!むないた!」
長身ナイスバディのFカップ



…まだまだAAはたくさんいますが間に合いませんでした;;
いやぁ~~~AAって、本当に可愛いものですね。
サヨナラ。サヨナラ。サヨナラ。




追加の( ´_ゝ`)(´<_` ) 流石姉妹


兄者と弟者。
ひきこもりでPC大好きで彼氏いない歴=年齢の
人と接するのが苦手な兄(姉)と、
委員長タイプでしっかりものの弟(妹)。
兄者は異性を前にすると緊張してまともに喋れなくなるほどだが、
実はネットでHなサイトを見るのが好きらしい。
目立たないが、姉のお守り役として仲のいい弟者と飄々と暮らしている。
可愛いショタな弟と性的なお兄さんがいる。

兄者=長身骨皮筋子。ひきこもりなため色の白いBカップ
弟者=おなじく長身。運動部所属独特の適度な引き締まり&ムッチリ具合のBカップ
(ちょっと気にしている)




望まれていない男追加オーダー!
ノパ⊿゚)素直ヒート!



名前の通り素直で熱いお兄ちゃんだ!
「うおおおおお」等、常に熱く叫んでるのが特徴。
属性:熱血馬鹿。スパロボの主人公にいそう。
でも、そんな彼が恋愛モノに上手く絡んだ作品は
ギャップで萌え2倍です。
暑苦しいが、意外とモテそうなタイプ。


あと1時間半か……あと何人描けるかな!!




さらに追加 (*゚∀゚) つー


中性設定だけど主に男性として使われることの多い(*゚∀゚)。
AAの名残り+料理人の影響でよく包丁を持ってる。
アヒャヒャヒャヒャヒャな切れたキャラだけど最近落ち着いてるかな。
おにーさんからショタと人によってイメージが正反対なイマゲ。
赤毛猫系少年美味しいです。

…擬人化すると、包丁持たせないと
案外特徴ないんだよなぁ…;;




時間的に最後か!!フサギコ! 


作品によって紳士だったりDQNだったりと
イメージが違うおにゃの子!
個人的には元AAのヘタレイメージが強いんですが、
ボサボサ長髪チビ目つき悪女子好きなので!
幼児体系どこもかしこもミニマムなAカップ








さて、4月1日が過ぎたわけですが、
ひとつ謝らなくてはいけない事があります













この記事内のAA紹介は、
すべて四月バカでした。









誰も気付いてなかったと思いますが



実は、すべてのAAの性別が本来と反対です。




見てくださった方、コメントくださった方、
保存してくれた方、

騙してしまって本当にごめんなさい






時間がなかった故、絵荒れも酷くてごめんなさい。
余裕があったら、ちょっとずつちゃんと色塗って再うpしようと思います。
各サイトさんがあんなにエイプリルネタ用意してるとは思わなくて
リアルにフイタ。すげーよ皆。


あー楽しかった…!!
付き合ってくださった方、ありがとうございますwww
さーて晩御飯晩御飯 
あ、TOP戻さないと……
いや、いっそこのまま百合サイトとしていっても…いいような気もしてきた…





やばいなぁ…くっそ面白いなぁエイプリル企画!!www
キョン子おぉぉ!!
キョン子は反則だろぉぉ可愛すぎるだろ…!!ハァハァハァ
長門にめろんにヤバすぎるwww
今日バイトが休みになったのは運命としか思えない。漁るぞー!

例年に続き円谷プロ大好きだよwwww
さぁて今年はどこのエロゲ会社が嘘ホモゲ企画をしてくれてるのかな!!
どこだったかの、坊主BLは良すぎたな…
なんで本当に出さないのか腹が立ってくるから困る
PR
   

コメント
無題
なんじゃこりゃああああああああああああ
【2008/04/01 15:51】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ツンかっこよすぎだろハァハァ
【2008/04/01 17:21】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
抜いた
【2008/04/01 18:08】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ショボンを俺の嫁にします
かまいませんね?
【2008/04/01 18:09】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ドクオは貰ってくよ、答えは聞いてない
【2008/04/01 18:30】 NAME[三十路] WEBLINK[] EDIT[]
無題
さあいいぞもっとやれ

いややってください
【2008/04/01 19:47】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あびゃらぶあああああwwwwwwww
じぇんぶ全部保ぞんぢだだだだだだwwwww
とp画像もくれえええええふでwwwwww
【2008/04/01 20:38】 NAME[十] WEBLINK[] EDIT[]
無題
兄者と弟者がかわいすぐるwww
これはいい兄弟、否、姉妹!!w
二人とも連れ去っちゃうぜwww
つか、思わず画像全部保存したwwwww
【2008/04/01 20:50】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
兄者と弟者がかわいすぐるwww
これはいい兄弟、否、姉妹!!w
二人とも連れ去っちゃうぜwww
つか、思わず画像全部保存したwwwww
【2008/04/01 21:00】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
↑なんか興奮の余り(?)2回やっちまった orz
もういやだ、恥ずかしい。消してくれ、イヤ、消して下さい
【2008/04/01 21:03】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(*゚∀゚)…

*゚∀゚)

゚∀゚)

∀゚)

゚)

)
【2008/04/01 21:49】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※1
血ドバー Gパアアアアアアアアアン!!!

※2
こっそり髪はサイドで赤リボン!

※3
どれでだ…それが問題だ!

※4
恋愛の話が出たらマッチョになりますが、よかったら!

※5
クラスに一人はいそうなタイプですが、よかったら!

※6
時間が許すまでは遅筆なりにやってやる!!
おなか空いたよ!

※7
黄昏ミテタゾー!あっさり戻りすぎフイタww
TOP絵もまたどこかにウpしびゃあびゃびゃbさあびゃばや

※8~10
……( ・∀・)ニラニラ
うふふありがうふふ///

※11
オイデオイデ!コッチオイデ!
この視線…よぅし次はキミに決めた!!
【2008/04/01 22:37】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ブーンwwww
みんなが女の子にキャーキャー言っているときに川 ゚ -゚)に惚れてしまったwww

なんかこれで書きたいなwww
【2008/04/01 22:44】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ジョルジュを嫁にください
【2008/04/01 23:34】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いいぞもっとやれー!反転好物です。
どこかの坊主BLはネタじゃなくてちゃんとゲームになりましたよー。
あと今年は曲芸とななつryの会社がやばいです
【2008/04/01 23:57】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
性別反転ネタ最高です
【2008/04/02 00:05】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※13
本当はもっと美形美形なイメージなんだけど
純粋に画力が追いつかなかったよ!マジ悔しい!

※14
貴方が男であれば胸板を揉みしだかれますが、よかったら!

※15
坊主BLkwsk
12時すぎたところでそんな情報をおおおぉぉお!!(´;ω;`)
【2008/04/02 00:07】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
流石姉妹はヤバイ。
キョン子なんて目じゃない、天才ですよ。

・・・・・・ふぅ。
【2008/04/02 00:12】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※13
あ、書くの全然おk!読みたいです!ハァハァ

※16
シーッ!シーッ!
反転ってどうしてこんなに楽しいんだろうね…
なにかDNAに刻まれてるとしか思えない

※18
いやいやいやキョン子の魅力は凄いよ…?
一時期マイフォルダがキョン子で埋め尽くされたからね…!
でも姉妹って設定はね。たまらないよね。
蛇屋にある流石姉妹の百合とからいすっき
【2008/04/02 00:24】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
即右クリ。
このまま百合サイトでもいいと思うんだ。
百合はいいよ百合ー。
【2008/04/02 02:30】 NAME[未定] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※17
気づいたら返信が
坊主BLは蝶/葬(/抜き)でググルと幸せになれると思います。
サイト紹介はタイミング悪かったなと反省してます
あと、百合もいいものだと思います。
【2008/04/02 02:42】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※20
おお、百合属性…!かくいう私も百合好きでね。
ツン→クーの気付かれてない片想いが好きでっす。
しかし再びksmsに!

※21
いやいや今年は自分のことばかりしてあまり周らなかった私が悪い;;
サイト全保存のしかたがわからなくて結局できなかったし…(泣)
 ほほほぅ!ありがとうございます!
ちょっくらググってきますー
BLモノ乙女ゲーモノは耽美系の絵柄が多いから残念だよね!
デュエルラブとかお前笑かすなと!魔女裁判の絵柄で出せと!
アリスは性的な男子ばかりなのに何故落とせないのかと!
その絵師を今は亡きアリスブルーに呼べと!
ランスキャラ全員性別反転しろと
【2008/04/02 10:53】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ランスの反転は戦国ランスであったよ。
GAMEOVER になるけどね。立ち絵有り
【2008/04/02 15:50】 NAME[三十路] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ランスおにゃの子は見ましたよー
あれも可愛かったけどもっとたくさん見たいというか
おにゃの子側が見たい……
てかエロゲとかの話になると
ここぞとばかりに食いついてくるなw
【2008/04/02 17:01】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
=三三|!: :. ://  ,'   ,'   / | i |   || i   }}三三三三三三=
=三三》: : /,'   i:   i   / | /| :! _ -ーi─'Ti :| !勹}三三三三三三
.三三《 : :i i :  |  i: _厶‐ナ i/  ,rァ≠=≪| | 《三三三三三三=
=三三{{: :| | i   | イ´/___/  ,′   |   .〉 | |  ̄》三三三三三
=三三{{: :| | l      jf'' ̄〈`       !__/ | |  :}《三三三三三=
=三三㍉!| |    \,八   }            ;, jノ| i/ ㍉三三三三三
=三三三》 i ヽ.   \ゝイ´   、    '"'"   j/|   ㌧三三三三 中に、誰もいませんよ?
=三三三㍉   \   \     __     ,,;;'' /|     《三三三=
三三三三㌧\.  |\-=≦      ´    '" イ | i   | }}三三三
三三三三三}}: :\| |   \、 ;,     __..∠r┴-| i   | ii三三三
=三三三三三㍉: :| |   |┴ミ>'´ ̄       _| |   ト、 う)三三
=三三三三三三}_j : |i  :| /     _ -=  ̄ | |   | 《三三三
【2008/04/04 20:11】 NAME[三十路] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ちょwwwwww
流石兄弟(いや姉妹!!)
憧れwwwww★かわゆ。。。す。。
~失神~
【2008/09/13 14:54】 NAME[妹者] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。