忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
『都市伝説』


ベッドの下にいた男や、
家にカメラ取り付けたら
押入れに入っていく女が映ってた等々、
怖いものが山ほどある都市伝説。

その中でも、最上級に恐ろしい伝説、

『合コン』

なるものをご存知だろうか。


話によると、合コンとは
見知らぬ男女が数人集まる事で発生する現象のことらしい。
その会合では、普段は大人しい男女も
知らず知らずのうちに狂い、凶行に走り出すという。
これを彼等の中では『空気嫁』というそうな。
そして数時間ののち、必ず
男女が数組 『鬼隠し』 にあうというのだ……


私は先日、その『合コン』というものに
潜入捜査を行ってきた。
そしてその全貌を明らかにしたことを記そうと思う。

先に言っておこう。
真実を知る以上、それ相応の覚悟はしておいて貰いたい。
『私の性癖』を知るものであれば、その言葉の意味はわかる筈だ。
読んだ後
気持ちが悪くなった、吐き気を催した等の苦情は一切受け付けない。
   

 
      

その伝説解明に声をかけてきた捜査官の友人。
彼女はしきりに、私に向かって
 『数合わせ』 という
謎の言葉を発していました。
 『私達のこと、余計なことは言うな。大人しくしていろ』 と
血走った目で迫る彼女は、既に
『合コン』の手のひらで踊らされていたように思う。

余計な事とはなんのことなのか。
彼女達と普段普通に話し合っている、趣味嗜好性癖等の事だろうか?と聞くと
途端口を塞がれ謂れのない暴力を受けた。
やはり 『合コン』 にはなにかがある。
私はそう確信した。


時間になり、謎の男達が5人姿を現した。
これはこちらに用意された女性の数と一致する。
皆一様に見目は可愛らしく、油断を誘うかのような爽やかな笑顔を向けている。
その姿は、俗にいく妖怪『池面』の特徴と酷似しているではないか。
これは油断ならない。
私は惑わされぬよう、隠れて携帯端末で
いつも常駐している匿名掲示板雑談板(2ちゃんねるではない)にアクセス。
 「これから合コンなるものに潜入しようと思う。助言を頼む」
と打ち込んだ。


すぐに返事は返ってきた。


 「>これから合コンなるものに潜入しようと思う。
  ちゃんと「俺の嫁のちんぽマジ可愛い」って10回は言うんだぞ

 「>これから合コンなるものに潜入しようと思う。
  誰よりも先に唐揚げにレモンを絞ってできる女をアピールだ!


さすが私がもっとも信頼している場所の猛者たち。
頼りになる。
その任務、実現できるようできるかぎり努力しようと思う。
おかげで幾分心が落ち着いた。


数々の食物、酒が配られ
狂乱の宴のはじまりとばかりに杯が交わされた。


そこで探検隊の見たものとは!!!










「こいつ俺の元カレなんだってー」「きめえwww」
「なんだよーあの夜のこと忘れたの~?」「ちょww乳首弄んなwww」
「あ、なに?俺がかまわないから寂しかったの?もー」
「抱きつくなネトネトしてるwww」
「そいつと目合ったら妊娠するよー」「え?マジで?(ジッ…)」
「ちょww俺ミンナwwww妊娠したwww」
「もぉーー(ゴロゴロゴロ)」「なんでお前ずっと俺にひっついてんだよ!!」
「あ?なに?なにつれないこと言ってんの?俺のこと嫌いなの?なぁ?」
「やめおまえ細いくせに力だけは強いんだからいややめいやアッーー!!」
「…(チウゥゥーーーーー)(KI☆SS)」







物 凄 い 勢 い で 周 囲 の 男 性 に 迫 る 池 面 の 姿。





つまり合コンとは…・……


見目可愛い男の子達がイチャつくのを見せつけられる天gいや

地獄のような場所であったのだ!!!!!




恐ろしい…まったく恐ろしい……
あぁあもうその場で実況したかったいやその恐ろしさをね?





…いや違うよ…俺の妄想なわけないよ…
白昼夢なんて見てないよ…
俺だって夢見てんじゃないのかと思って何度も頬叩いたけどこれが現実でさぁ…
いや、こちらの性癖がバレてたとかそんな事はない筈だし
フヒヒ笑いはなるべく抑えたし黄色い歓声なんてあげてない。
「やーだーも~ww」とか「ゆー君達おかし~ww」とか
普段出さないような高低で言っておいた。
相手は本物の池面リア充、
腐とかBLとか数字板なんて存在自体知らないような感じの子達なんですよ
俺はともかく他の女子達は普通に可愛らしかったし
盛り上がってたしアドレス交換とかもしてたから相手にしないためとか
そんな雰囲気でもなかったわけだしさぁ
リア充ってホントふつーーーにあーいうことするから困るね
自分達がある特定の人種の中で興奮対象になってるとか
知りもしないからこそできる無邪気さってやつ。
純粋なる好意、おふざけのイチャ付き。
そうそれ。時代はそれをこそ求めてるんだよ。
狙ってる感がないのがまたこう…
狙いまくりの萌えアニメで見るパンチラより
普通の子供向けアニメで偶然出たパンチラのほうが萌えるのと同じ。あれ。
男性の方々であれば、
ハルヒに胸を揉まれるみくるタンをはじめとする
SOS団の愛らしいイチャつきぶりを思ってくれれば
私の胸の高鳴りがなんとなく理解できるのではないだろうか。
なんだろう俺きっと何かいい事したんだろうな…
神様は見てたんだな…うん…
(ピロリローン)




その絡み癖のある男性の、

「俺こいつ大好きなんだよー…こいつがこうやって突っ込んでくれるから
 俺は安心してボケられるんだwwもう大好きww」

などという発言には
私の嫁の双子の姿を彷彿とさせ精神状態が一時危うくなったものだ。
殺されるのではないかとすら思った。
隣りの友人が私のその様子に気付き、
すかさずバシッと頭をはたいてこなかったら極めて危険であった。


しかしこれは私に罪はないと思う。
念のために言わせて貰えば、私は基本『二次元専門』である。
三次元の人間の、ふとした無意識の行動や台詞に萌える事はあっても
余程でなければ容姿含めたキャラクターでまでは萌えない。
池面だなーとか好みの顔だなーと思うことはあってもそれはけして萌えではない。
何故か?それはしょせん三次元であるからだ。
生きている人間である以上、自分無関係で萌えるというのは難しい。
自分に関わり合いのないものだからこそ、
心置きなく萌えられるのではないか。
自分が萌える存在に接触してしまうと、せっかくの萌えが消えてしまうこともある。
上記のような人間が「自分達が絡むことによって喜ぶ人間がいる」と
知ってしまった場合など目も当てられない。
(その点で私は
腐女子の存在を明るみに出した悪魔の書
「隣りの8○1ちゃん」や「腐○子彼女」の中の「彼氏に萌える彼女」というのが
どうにも信じられなく実際私の周囲の腐友でも彼氏に萌えはねえよwwと
声をそろえるのだがまぁそれは余談。)
 『三次元が二次元にかなうわけがない。』
この主張は伊達や酔狂ではないのだ。
ちなみに特撮は2.5次元という事で納得して頂きたい。


罪深いのは、そんな私を萌やしかけたそんな彼等ではないだろうか?
よって不可抗力を主張させて頂きたいのだがどうか?
ああ、今なら「見られたくないならミニスカ履くな」って言ってる
おっさんとも握手ができる気がする。






え?私ですか?


はい、隠れゲーマーが1人いまして
話をあわせてたらえらいこと気に入ってくれて
「なに盛り上がってんの~?」と他の子が近づいたら
「スクールデイズもわかんない奴がよんなよー!」とか
言い出す始末でもう狙うとか狙わないなんて色気のある話でなく
「か…語り足りないんだけど…っ」と最後まで着いてこられました。

…ヲタクの世界では
クラナドやらカノンなんて常識だけど、
かわいそうに、彼が棲むのはリア充の世界。彼自身もヲタ臭は皆無。
ゲーム以外のネット情報には疎かった事から
純粋なるゲーマーだとは思われる。
どうやら今まで話せる人間がいなかったようで……


うん……いや、いいよ?
嬉しいよ。
これから仲良くなれたらいいなと思う。
しかし俺は今リア充のふりを楽しんでるんだよ
なんでわざわざ合コンでまでヲタ話しなくちゃ(ry


くそっっ これは罠だ!!!!!(泣)
PR
   

コメント
無題
ハイハイ
これだからリア充は、ケッ



ケッ、ケッコンしてくださいクソが!
( ゚3゚) ∴チュッ
【2008/06/11 05:23】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※1
リア充のふりとかさ…一生で1回くらい…してみたかったんだよ…
まぁ、ほら、本物のリア充はそんなん普通だから
自慢とか自体しないし「え?別に普通ジャン?」って感じなんだろうけどさ…
うおおおおおおおおお!!!本物リア充爆発しろ!!!

ツンデレwww
ち…ちゃんと責任とりなさいよねっ!?
【2008/06/11 11:30】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。