忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
おかげでトリックオアトリート=ピーーというか
ハロウィン自体がエロいもののように思えてしまっていて自己嫌悪。
ごめんよジャックランタン。



いまさらだけど、作者様ブログから

( ^ω^)ペルソナOP
http://iaiahasutaa.blog36.fc2.com/blog-entry-29.html#more

燃 え る …っ!!!

ナギさんの絵とボス戦OPBGMのコラボの格好よさ異常。




最近見つけた絵ジェネレーター。
(いちいち絵がでかいですスイマセン)

雑誌の表紙風にできるジェネレーター
http://www.magmypic.com/

絵をこんな風に雑誌の表紙風にしてくれます。


幕末古写真ジェネレーター
http://labs.wanokoto.jp/olds

こんな感じで古っぽく加工してくれます。




ニコニコ動画風画像ジェネレーター
http://macdegame.main.jp/phpsamp/up/nico_fileup.php

そのまんまニコニコ動画風にしてくれます。








(絵のチョイスは個人的にパターンに合いそうなものを選んでみました)


・・・本当は、自分絵よりも人の絵で遊びたい罠!!
PR
   
最近腐るほど多いクイズ番組見てたとき


Q: 『 於転婆  』  ←なんと読むでしょう?



+(*゚∀゚)o彡゜わかったぞ! はってんば!!はってんば!!




A: 『 おてんば 』



N| "゚'` {"゚`lリ ・・・・・

・・・ち、違うんだ!!これは…これは罠だぁっ!!!



昨晩、特番ばっかで面白いのないなーっと
昔のビデオ引っ張り出してきて見てたんですが


やっぱり……
バックトゥザフューチャーは面白すぎるだろ・・・・・!!!   
東京にきていまーーす!!



相変わらず都会はすげぇっぺな!
東京駅は祭りでもやってんだべか!?(田舎もの)
そんなわけで暇な間
上京日記でも書いてようと思うので本当にただの雑記です注意。

手榴弾予告とか勘弁しろ糞馬鹿!!!!
テレビにあの場が映るだけで心臓凍るだろ!!!(泣)



あ、先日の夏祭りイラストスレ纏めさせて頂きます
ほのさんから許可ももらいました!
帰ってからなので17日以降になると思いますが…遅くてすいません;


ラノベ祭スレがついに立ちましたね
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1218771854/

参加できるかは微妙なところだけど…;
すでに素敵絵どんどん投下されてて見てるだけでテンションあがります。
いいぞもっとやれwktkwktk!
しかしこれはまとめるの大変そうだ…;
オムさんにこっそり全力でエールを送ります。   
6月入ってからえらいことブログ書くのが遅くなってしまった……
おかしいな……何してるんだろ私……?

とよくよく思い返してみれば。

いやいや最近、日参してるブーン系ブログさんも増えて、
素敵絵師さんも素敵短編もよく来るし
総合も結構見るようになって、
「ようです」検索すれば面白げな小説も毎日のように来てて……


十分満足しちゃって…………


読んだり見たりするのが楽しくってさぁぁぁ!!!

ちょっと前の過疎過疎ブーン系終わるとか言われてたのが嘘みたいですね。
ないならないで寂しいけど、こうもキャホキャホ来てくれると
自分のことを忘れてしまうから困る。

あと、現実逃避もある。
他のとこの日記には書いたんですが、
某夏の祭典に受かりまして。
あともうちょっとで更に忙しくなると思うと…うふふふ   
『都市伝説』


ベッドの下にいた男や、
家にカメラ取り付けたら
押入れに入っていく女が映ってた等々、
怖いものが山ほどある都市伝説。

その中でも、最上級に恐ろしい伝説、

『合コン』

なるものをご存知だろうか。


話によると、合コンとは
見知らぬ男女が数人集まる事で発生する現象のことらしい。
その会合では、普段は大人しい男女も
知らず知らずのうちに狂い、凶行に走り出すという。
これを彼等の中では『空気嫁』というそうな。
そして数時間ののち、必ず
男女が数組 『鬼隠し』 にあうというのだ……


私は先日、その『合コン』というものに
潜入捜査を行ってきた。
そしてその全貌を明らかにしたことを記そうと思う。

先に言っておこう。
真実を知る以上、それ相応の覚悟はしておいて貰いたい。
『私の性癖』を知るものであれば、その言葉の意味はわかる筈だ。
読んだ後
気持ちが悪くなった、吐き気を催した等の苦情は一切受け付けない。
   


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。