忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
東京にきていまーーす!!



相変わらず都会はすげぇっぺな!
東京駅は祭りでもやってんだべか!?(田舎もの)
そんなわけで暇な間
上京日記でも書いてようと思うので本当にただの雑記です注意。

手榴弾予告とか勘弁しろ糞馬鹿!!!!
テレビにあの場が映るだけで心臓凍るだろ!!!(泣)



あ、先日の夏祭りイラストスレ纏めさせて頂きます
ほのさんから許可ももらいました!
帰ってからなので17日以降になると思いますが…遅くてすいません;


ラノベ祭スレがついに立ちましたね
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1218771854/

参加できるかは微妙なところだけど…;
すでに素敵絵どんどん投下されてて見てるだけでテンションあがります。
いいぞもっとやれwktkwktk!
しかしこれはまとめるの大変そうだ…;
オムさんにこっそり全力でエールを送ります。   

 
      

そんなわけでワタクシ、各所で
怖い怖いと思われている某夏の祭典に参加するべく
昨晩から深夜バスに乗っておりました。
怖くないよ祭典全然怖くないよ!


四国から東京まで12時間。
水曜どうでしょうって番組が好きな方ならわかると思いますが
某オレンジライナーです。
夜7時から朝7時までバスです。
私は慣れているのでむしろ好きなくらいですが
キツい人には二度と乗りたくないと思わせる乗り物です。

そんなんで今朝東京駅到着。


東京駅の朝のトイレ掃除のおばちゃんは、
毎年見るたび「オラオラ!清掃するんだから向こうのトイレ行きな!」と
並んでる人を蹴散らしているちょっと怖めなお人なのですが…
一人の人間には優しいのか、
私が待ってたらいつも「見ててあげるからゆっくり使っていいよ!」と
優先トイレを使わせてくれます。
なんなんだろう、ツンデレなのかなおばちゃん…
それとも私がよほど悲惨に疲れきった顔してるのか…嬉しいけど……


「今日は人がとにかく多くてね!アンタは違うのかい!?
 なんでもお台場のほうで『お化け祭り』があるそうで
 それに行く人が沢山来てるんだよー!!」


おばちゃんに嘘知識教えたの誰だ。

(お化けみたいなのは沢山いるけどさ確かに)




そんでとりあえず
私は今日は会場には行かず観光のつもりなので、
この糞重い荷物を置かせてもらおうと思い
先に宿に向かっておりました。
この時期東京のホテルはどこもいっぱいなのですが、
ネットでギリギリまで探していたところ
運よく見つかった宿です。

なんでも、雑木林に囲まれた和風日本旅館だとか。
いいじゃないですか、そういうの大好きですよ。
部屋は和室と洋室あるそうですが、
常にゴロゴロしてるのが好きな私としては勿論畳部屋を選択。
そんで……なにがいいって………
古めな和風旅館ですが、無線LAN完備しているというところがね……!!!
うおおおーーーネット我慢しないですむーーー!!(廃人)


もうね、ここんとこネット数日我慢してたら、

棺桶売りが復活、リアルに大喜びで支援してる夢 とか
憑かれやすいに流石兄弟が出た夢 とか
キレイの兄弟が学校の先生に再就職してる(荒巻が校長)夢 とか

見てしまって

猛烈に自己嫌悪

ゴメンナサイゴメンナサイ俺の夢が欲望に忠実すぎてゴメンナサイ……
自分の意思で妄想するならともかく
無意識で夢に見るとかどんだけだよほんともう泣きたい。



こんな悲劇がもう起こらないよう、
俺はネットをするんだ…!!
我慢はよくない!!主に脳に!!




宿の最寄駅にて、案内地図を見ていたら
駅員のおいちゃんが話しかけてきてくれました。

「どこに行かれるんですか?」
「あ、この宿なんですけど…」
と指差したらおいちゃん、なにやらジロジロ人の顔を見て

「日本語できるんですか?」


な、なん…だと……!!?

い、いくら俺がヒキコモリ満載だからって、
人と話せないほどじゃないさ!!
2ちゃん用語しか話せないとでも思ったのか失礼な!!

とか被害妄想にまみれていると続けて

「外国の方ですか?」


いやいやいやいやいやいや

何故に!?
髪茶色いのと母譲りで多少色薄いのはあるが
バリバリの日本人だよ
外人に間違われるほどとか、ねーよ!?
それともなんだ、中国とか韓国とかそのへん…?
え、ええーーー…
( `ハ´)<ヽ`∀´> 似てないと思うんだけどなぁ…!!
(中国韓国人ときたら↑)


電車乗り間違えて異国に来てしまったのか、とか考えてたら
なんでもその宿、和風なのとネット有なところで
外国人の方が凄く多いんだとか。
「日本人案内したの初めてですよ~」
とまで言われたんですが、どんだけだ…!


そんで宿に入ってみれば、
もう部屋できてるとのことで鍵もらいました。


うおー無線LAN!!
※宿の了承は得て撮影してます。


そして確かに外人しかいない…!
ロビーにはホームパーティでもしてんのかってくらい外人集団が!
置いてあるPCは外国ページが標準!;;

でも、露天風呂まであってとても気に入りました。
入るの楽しみだー

ロビー前。
マッサージ室とか全部別建ての小さい個室なので基本外歩き。
保護樹林が涼しげできれー。蝉の声がイイ…



速、持参のミニパソ繋いで部屋でゴロゴロしてるうちに
外出るのが嫌になってきている罠。
もう今日は観光やめて
間に合わないと諦めてたラノベ祭りの絵描いてようかな…!!
(東京まできてひきこもり)

ラノベ締め切り22日らしいですね。
スレ投下は無理そうだけど、それまでには1枚くらい描きたい…!
参加してえーーーー






終わった……!!!俺の夏…!!なにもかも……!


(↑俺の夏 『いざ戦地へ編』)

燃え尽きましたこんにちは。


あーー終わったよ夏。夏終わったよ。
疲れた…非常に疲れた……でもこれ以上ないほど楽しかった…!!!
やっぱなーうん、ダメだ…
最近ネット漬けが楽しくて、
もうネット内オン活動だけでいいやって思ってたんですが
やっぱオフも楽しいんだ…!!うん…!!やめられねー!!

そんな訳で今回の上京状況箇条書き。




●1日目は午後から銀座のほうへ遊びに行きましたよ。

以前友達にお土産でもらった凄い美味しい洋菓子店に。
行ってみたかったんだ…!
結構古くからあるとこらしく、お客さんも老夫婦とかが主で、
クレープ2000円とかしやがって貧乏人に喧嘩売ってんのかでしたが
いややっぱ美味かった。
クレープシュゼット目の前でフランベしてくれんのたまんねー。
一緒にシードルも頼んだもんで昼っぱらからホロ酔い。(弱)


そんで店員さんが皆ピシッとした制服で麒麟のようなイイ声のウエイターさんばっかりで性的d
真顔のままそのイイ声で
「ご注文はお決まりですかにゃー?」とか言ってくれないかなハァハァハァh



●しかし銀座って、もっと古い感じなのかなと思ってたが
綺麗で新しいんだなー。またゆっくり来たい。銀座百景オモスレー


●友人と合流してホテル戻って露天風呂入って
夜のビッグサイト横のイベント、おとなり博に行ってきました。
つか夜のお台場の格好良さは異常。なんかSFみてえ。
国際展示場 月とワシントンホテル

りんかい線でお台場近くになると踊る大走査線の音楽かけてくるのはたまらんな
あああ室井さーーーーーん!!!(興奮)


●夜のおとなりイベントは凄かった。
私の知らない世界だった。ダンスすげえダンス。
初体験だったんで私はすげーすげーと騒いでたんですが
何度も参加してる友人曰くは、今回のはショボかったらしいです。
普段はこれの5倍は人いるとかすげえ。


●宿に帰って1時とか。
色々準備したりgdgdしてるうちに4時とかになったんで
そのまま寝ずに朝。眠い。


●当日。

(俺の夏 『俺達の心今ひとつに編』)

見てってくださった方、買ってってくださった方、
笑っていってくださった方
、ほんとにほんとーにありがとうございます。
今回はなんかこう、
なにかあるかなーとかちょっと覚悟してたんですが
これがまた嬉しい事ばっかりでちょっとトリップしかけでしたウヒョー。


●今回はまた、男性で買ってってくださる方もいつもより多かった気が。
そこはもうもうたまらん嬉しいのですが(謎ですが…)、
さすがに中身見ずに即買ってくださる方には
「あの女性向要素ちょっとあるけどいいんでせうか中見て確かめたほうがgkbr」 と
たまに聞いてしまうことがあります。(小心者)

大体の方は「大丈夫大丈夫!」という男前や「好きなので!」と言ってくれる
えっちょっとまってどういう意味で?とbkbkッさせてくれる方が多いのですが。

今回、そう聞いたら


「大丈夫です!弟者はリア充ですよね!リア充×ニートとかたまりませんから!
 (*゚∀゚)o彡゚ 兄者!兄者!」


腕を振り兄者コールをしだした男性には
さしもの私も驚いた
く、くそっ……
なんだか…負けた気がする……変態度的な意味で!!
(※変態と言われると否定するが変態として負けるのは悔しい揺れる乙女心)


●他にもいろんな人に会えて面白かったですww
暑い中わざわざ足を運んでくれて本当ありがとうございます。
やる気が出るぜ…また頑張るぞーー



●それにしても今回の祭典は人多かった…!!!
いつにもまして多かった気がする!
時間が悪かったのか、私が外に出た昼過ぎ頃は、酷かった…
満員電車状態のまま東→西まで続くとは思わなかったよ…
今回初参加の人とか大丈夫だったのかと。


同行していた弟が、私が出て行くとき
「団扇を持っていけ」ととにかく薦めてきて。
私は、いや、そんな美しくないものは意地でも使わない!なめるな!と
突っぱねてたのですが
「使わないならしまっとけばいいからとにかく持っていけ!」と無理やり押し付けられ
ブツクサ言いながら持っていったのですが。


(5分後) あ り が と う 弟 ………!!!


団扇がなかったら息すら危なかったってマジで!!
ただでさえ諸事情で糞熱い格好をしていたもので…弟に命を救われた…
もう気合。精神力の世界。
ちょっとでも気をぬいたらこれ倒れるな、とリアルに思える世界。
久々だったあんなの。


ブーン系はMが多い、と紙屑さんが言ってましたが、
私は、ブーン系、祭典参加、
それにオタク自体ドMじゃないとやってられないんじゃないかと思いました。


こんなフラフラになって、
精神力も体力も時間もHPもMPも削ってお金も払って、
得るものといったら
精神的充実とか愛とか欲とか曖昧な形のないものばかりですよ。(消費側は)
合理的、現実的な人間ならまずおかしい、バカらしいと思うだろうね。
それが当たり前。
これほど酷い、よくない世界はないと思う。
エロが欲しいならそのへんのコンビニにだって十分あるし、
二次創作が欲しいなら、昔ならともかく今の時代ならネット上でタダでいくらでも手に入る。
ある程度有名なサークルの本なら専門店に卸されるから
なんの苦労もなく買えるし、通販だってある。
実際最近はそういう人のほうが多いみたいだし。
世間体だって悪い。祭典行った事ある、とか言ったら確かに人から興味はもたれるけど、
それはアレだからね、珍獣を見る目線での興味だからね。
オタク、腐、2ch系、VIP等で人からもたれるイメージは最悪。
人にどう見られようと関係ねぇ!なんて言えたら格好いいのかもしれんが
私は、非オタにもオタクにも、どう見られているかはやはり気になるし
ある程度は気にしなきゃいけないものだとも思う。個人的には。
もし子供がいるなら、絶対こんな世界とは無関係で育ててやりたいと思う。
もっとこう、現実的な広い世界で健康的に生きるのが絶対にいい。
全部よくわかってる。


まぁ、それだけわかっていても


私 は ド M な の で  …!!!



畜生!楽しい!楽しすぎるんだよこの無駄な行為が!!
無駄だからこそ楽しい!!馬鹿らしいことを本気で必死でやるからこその楽しさ!!
これはなにものにも代えられない!!
俺は愛している!このまともな人生には必要のない時間を、行為を!!
辛い目にあえばあうほど、なんだか楽しくなってる自分がいる!
このリアルすし詰め状態のままいっこうに前に進まず、
酸素不足と熱気と臭気に襲われながら
「倒れるな…倒れるな…」と自分に言い聞かせているギリギリ状態の中で、
自分の口がそれでも笑っているのがわかる!!
いっそ気持ちいい!!ここで笑える人間でないとこの場にはいれないと!!
こうでないと!こうでないと俺じゃないと!!
苦しい時ーこそニヤリと笑え、はーたから見てみな男だぜー!!
逆境だ!これが逆境だ!!逆境がゼロゼロナインだ!!
そして俺は、同じ辛さを共有している、この場にいる人間を愛している!!
ジャンル、性癖、嗜好は違えど、
向こうがどんなにこちらをきめぇと思っていても、憎く思っていても、
俺は愛している!!
何故なら!!みんな思いは同じだと!!信じたいから!!
みんな!!同じ!!俺と同じ!!
馬鹿野郎だと思うから嗚呼嗚呼アアアアアアあああああああ!!!!






プツンッ  ツー…ツー…ツー…





c⌒っ  A )っ


(ご臨終です)





●ハァハァ…おっとトリップしていたすまない。
実際はその並んでる間も、隣りの人と話したりして
苦しいながらも和やかに過ごしてたんだよほんとだよ。
「暑そうですねー大丈夫ですか?」とか言ってくれる優しい人ばかりで楽しかったよ。
なんだよ距離とるなって。怖くないよ怖くないよ。引かないで引かないでゴメンゴメン。


●しかし今回の上京は楽しかった…
やはり前日入りして時間の余裕を作ると違うなぁ…
いつもギリギリだったから…今度から余裕を持つよう心がけようできるだけ。



帰ってからは爆睡しておりました
自分でも驚くほどすげぇ寝てた寝すぎて体が痛いよ!
よーーしまだまだやりたいことやるぞーーー!


と、とりあえずラノベは最終〆切22日なんだよね…!?
正直もうイラスト側は供給過多とか言われてるのを見ましたが…;;
い、いいよね…?さ、参加することに意味がっていうかさぁ…!
書かれなくても泣かない!!
PR
   

コメント
無題
山谷……とかかなぁ
でも露天風呂なら違うか
【2008/08/16 01:13】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※1
山谷…というところは知らないなぁ…
場所でいうなら品川方面でした。
でも電車2回くらい乗り継がなきゃいけなくてちょい田舎な感じの…
私はそういうとこ好きだからいいんですが、
合理主義な友人は周り何もないとブツクサ言ってましたw
そういえば15日の夜、宿からちょい離れたところで
花火があがってた!すげぇ!
【2008/08/18 02:06】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
絵は供給過多かもしれんけど、
既になんかの絵に○を付けてる書き手を寝取ればいけるよ
つまり略奪愛。


  _
( ゚∀゚)o彡゜魔性!魔性!
【2008/08/19 19:28】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お使い頼んでたのに買えなかったって言われた死にたい
【2008/08/20 01:39】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※3
うふふ…そんな女(絵)より、私の(絵の)ほうが美味しいわよ…?
いらっしゃい……可愛がってあげるわ……

こういうことですかわかりません!!(;><)
む!無理ぃっ!私には無理wwww
ネトラレ属性あまり知らないから、ちょっくら
正義ヒーローの前書き&彼女年上の予告読み直してくる!


※4
いいんだよ…!
後日、そのほうが正解だったって思う明日がくるかもしれない!
ありがとうございますww
【2008/08/20 15:20】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
コピー買えなかった死にたい

>(*゚∀゚)o彡゚ 兄者!兄者!

に、ものすごく負けた気がする死にたい
【2008/08/23 04:13】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※6
あ、ありがとうございますうぅぅ
コピーはまた再版するよ!
一度にあんまり作れなくて申し訳ない!!

兄者コールの人には…負けたよ・・・・・・・
そこで一緒に弟者コールのできなかった私の負けだ…!
(ビックリして固まってしまった…;)
ジョルジュ、お前がナンバーワンだ…!
【2008/08/23 11:16】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。