忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   


私事でサーセンが、24日はアテクシ誕生日でした。


いくつになっても、自分の誕生日近くなってくると
友人からのお誘いとか、思わせぶりに渡したいものが…って言葉とかに
期待してる素振りをするのも恥ずかしいし
ズバリ聞いてもサプライズ的に頑張ってくれてたら申し訳ないし
でもまったく気付いてないフリもなんかわざとらしいし
も~わかってるんだからっ☆風に振舞っといて相手が忘れてたらこっちが恥ずかしいしで
このなんというかしゃらくせえこそばゆい感。
慣、れねえなあ…っ!!!(///)
涙出るほどありがたいけども。よかった今年も無事に迎える事が出来た。


そして、「当日はやっぱり予定あるよね?前日か後日暇?」と
友人が気を使ってくれるとき


 1、「当日も予定なんてないぜ!」 と恥ずかしいけど正直に言う。

 2、「あ、うんw じゃあ後日がいいかなw」 と本当は予定なんてないけど
   見栄はって当日はぼっちで過ごす。




凄い究極の選択を迫られています
うん…1ばっかだけどね……正直が一番ですようん。
先日の投下で、秘密結社の人と2日違いなことが判明しましたなんか嬉しい!



( ^ω^)はバイトをするようです
http://nanabatu.web.fc2.com/boon/tun_aisare_girl.html#bite


  39 :VIPがお送りします [] :2009/02/10(火) 21:03:22.46 ID:3XtYG97bO
  ξ///)ξ(…)

  ('A`;)「そ、そう言えば俺みんなの年齢知らないんだよね?何歳だっけ?俺は21歳の大学3年なんだけど…」

  ζ(゚ー゚*ζ「19の大学2年生です」

  川 ゚ -゚)「21の大学3年だ」

  ( ^ω^)「19で専門1年ですお」


  ξ゚⊿゚)ξ「27。イラスト専門学校に行ってる」




アビビさん笑えねえよ



な、なによその蔑んだ冷たい目は!さては私がMなことわかってやってんでしょ!

ξ///)ξ(やらしい…諸星あたるくらいやらしいわ…)






……まぁ、そんな年齢的自虐は置いといて、見てくれ・・・・






これを!!!   

 
      

誕生日前日にきてくれた、同級生の友人2人。
私を台所に押しやって
ロウソク立てたり電気消したりしてくれているので、
にゃーもー照れるなーどんな顔して入れというのだー(///)
などと呑気に構えており
「入っていいよー」の合図とともにはいったら










         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /( ◎)  (◎)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                            ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・



凄すぎるだろ…!!!


ロウソク消すのもそこそこに
おまこれどどどどどうしたことだと詰めより。


というのも、この日来てくれた友人は
半年に1回程度しか会う機会のないレアな方々。
私がオタだとは知っているし本人もアニメ漫画は見るものの
あくまで「オタク」ではなく「ファン」。
こう、悪い意味での「ハマる」まではいかない。
「あのアニメ面白いよねーw」とか気軽に言えちゃう。
アニメに対する後ろめたさとか皆無の一般人。
どこからか私が流石兄弟で本を出した事があるという情報を知ったら
TSUTAYAオンラインネットで探してくれたほどの純粋さ。
じじじじじ自費出版ってイウンダヨ!!((震))
両方別々に恋人もいるというオサレでリア充で優しくて
私の友人なのが不思議なほどの巨乳美女&ジャニ系イケメソのお二人なのですmjd。
いまだに一緒にいるとたまに赤面を禁じえない。
この人等…本当に同じ人類か……


そんなこの2人なのに、
に、にちゃんネタとかあんまり知らんハズ…!!!(混乱)



「ドシタノコレドシタノコレナンデシッテルノ」(目線はケーキ一直線)

「勿論知ってるよーHP頑張ってチェックしてるんだからー」




 はい死んだ!!今俺死んだよ!!







そんでケーキ屋さんに頼んでくれたそうなんですが、それも
見本を用意したいんだけど
ほとんどのものは線(AA)の状態なので
探し回って2ちゃんキャラのグッズを作ってるサークルさんの
キーホルダーの絵を見つけ、
それに色鉛筆で色を塗って持っていき
ケーキ屋さんに


「色は青と緑で…鼻が、こっちは ゝ でこっちは < な形で
 ここには FMV と書いてください。
 台詞?台詞はじゃあ…「ハッピーダナ」とカタカナで…」



と細かく指定してくれたそうで。



なんという事だ・・・・・・
完っ璧じゃないか…!!!
「~ダナ」なんて喋り方までも…!!



しかもそのケーキ、取りにいくまでずっと
売り場のケースの中で堂々と出されていたそうで
ほかのお客さんにもジロジロ見られていたそうです。
ヒギイイイイ!!!なんという視姦!!


そして…あれだよね……
このケーキを買う時に、ローソクを 
 ”●●歳分” 頼んだんだね………子供用とか誤魔化しもせず…













そうそう出来ることじゃあねえよ…
あんな妄想に塗れた変態ksmsHPを見て、引きもせずに…
ここまでして祝ってくれる…
ケーキ屋さんもこれは相当頑張ってくれたことだろう…
本当にありがたい…畜生!お前等いい奴らすぎるだろ!!
くそっ…泣いてなんかないぞ!グスッ
よ、よし!!せっかくお前等が用意してくれた舞台だ!
みんな存分に楽しもうぜ!
さぁ、パーティのはじまりだ!飲んで食い、騒ごうじゃねえか!








わーーーーーーーーー




わーーーーーーーーーー




わーーーーーーーーーーー!!








………いまだに頭部だけは冷凍庫で保存してます。




クリームプレ(ry



拍手で誕生日おめでとう言ってくださった方
ありがとうございます!!
ってか、なんで覚えてるの……!!
吃驚したやん!嬉しいやん!!ホロッときた!



そしてぺるさんが
流石兄弟の1レス短編を送ってくれました








お題『誕生日』
 
 
── とある双子の誕生日のようです ──
 
 
 
 ふと、夜中に目が覚めた。
 悪い夢を見たとか、トイレに行きたくなったとかじゃない。
 
 君もたまには、あるだろう?
 なんとなく、目が覚めてしまっただけだ。
 隣では弟が、すやすやと寝息を立てていた。
 
 俺とそっくりな顔をした双子の弟、弟者。
 自分の寝顔も、今の弟者と同じ顔なのだろうか。
 やっぱり、そうなんだろうな。
 
 双子だから。
 
( ´_ゝ`)「……」
 
 枕元のデジタル時計に目をやる。
 時刻は午前三時半を示していた。
 
 そしてその横の日付が、今日が自分の誕生日であることを思い出させた。
 当然のこと、弟者の誕生日でもある。
 
 『俺の誕生日』、ではないな。『俺達の誕生日』だ。
 
 と言ってもお互い何かを贈るわけでもなく、ただ一言おめでとうと言い合うだけだ。
 誕生日におめでとうと言うのもなんだか不思議な感じもするが、
 その時ばかりは俺達は本当に双子なのだと再確認することができる。
 
 
 そして、毎年弟者に言えない言葉があった。
 
 
 理由は単純に、恥ずかしいだけだ。
 大の大人が恥ずかしいなどと、馬鹿みたいかもしれないが、恥ずかしい。
 そして意味もわからない。
 
 それを伝えて弟者になぜかと問われたら、俺はその質問に答える事が出来ない。
 恥ずかしいし、言葉に詰まることも目に見えている。
 だから俺は、毎年その言葉を心に留めておいていた。
 
(-<_- )「……すぅ……」
 
 弟者は変わらず、熟睡していた。
 
 今なら、言ってもいいかもしれない。
 
 毎年言えずにいた、あの言葉を。
 弟者には伝わらないが、弟者に言うことはできる。
 
( ´_ゝ`)「……弟者」
 
 返事はない。当たり前だ。返事があったら困る。
 と思いながらも、年がいもなく内心ドキドキしていた。
 
 大きく一つ、深呼吸をして。
 
 
( ´_ゝ`)「誕生日、おめでとう」
 
 
 そして。
 
 
( ´_ゝ`)「……ありがとう」
 
 
 弟で、いてくれて。
 
 
 十年以上言えなかった言葉を、言う事が出来た。
 弟者に聞こえていないのに、やはり少し恥ずかしくなり、思わず笑みが漏れた。
 充実感と共にやってきた睡魔に身を委ねて、俺もまた夢の中へと歩き出した。
 
 
 
(-<_- )(……)
 
 起きてるよ、兄者。
 ふと目が覚めたら、兄者が起きていたから寝たふりをしていたんだ。
 兄者の言葉も、ちゃんと聞こえたよ。
 
 不思議に、俺が恥ずかしいと思っていたことを言ってくれたんだな。
 兄者も思っていたということか、流石だな。
 
 俺にとっては、最高のプレゼントだったよ。
 
 俺もだ、兄者。
 
 
 ありがとう。
 
 
 兄で、いてくれて。
 
 
 

 
 
 とある双子の、誕生日のお話。
 
 
 二人にとって、双子であることが最も嬉しいことなのかもしれません。
 
 
 二人とも、双子であることに感謝をしているのですから。
 
 
 
 おしまい。..






誕生日だとか言ってみるもんだ。

なにこの甘いっ…!ケーキよりも甘い!!
この兄弟は砂糖菓子でできているのではないかと。
アビャババババアバババアビャバ

一番の見所は

 >(-<_- )「……すぅ……」

ですね!!(断言)

本当ありがとおおおおおおおございます!!
今年はきっといい1年になる。
PR
   

コメント
無題
俺は覚えてるんだぜ……
去年のはだか祭りの記事をな……!!

改めて誕生日おめでとうございます!
【2009/02/26 19:33】 NAME[拍手で誕生日おめでとうございますの人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
SUGEEEEEEE
思わず目頭が熱くなっちゃったんだぜ
嘘だっ…人の幸せを見てジンとくるなんて都市伝説だっ…!!


 誕生日おめでとう
         ございま好きだ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∧_∧        ∧_ ∧
( ´_ゝ`)       ( ´<_` )
⊂~~~~~つ  ♪  ⊂~~~~⊂
/   | (ksms)  /   ヽ
〈//  /  ( ∩∩) 〃〃〃ゝ
          ~~~~       ~~~~~~  
【2009/02/26 19:52】 NAME[kmkz] WEBLINK[] EDIT[]
無題
誕生日おめでとぅございます!
うちの妹と誕生日同じでビックリなんだぜ!
【2009/02/26 20:09】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ksmsさんお誕生日おめでとうございます!
最高に素敵な御友人じゃないですかッ……!!( ;∀;)イイハナシダナー
【2009/02/26 22:03】 NAME[ゆらいがー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめでとー!
【2009/02/27 01:04】 NAME[afo] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すげぇwwwwwwwwwwおめでとうございますwwwwwwwwww
【2009/02/27 02:09】 NAME[畑] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おめでとう

猟奇的な性癖ですね
【2009/02/27 02:51】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お、おめでとうって言ってやらない事もないわよ!
アンタの為じゃないんだからね!勘違いしないでよ!( ´_ゝ`)
【2009/02/27 08:16】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
誕生日おめでとうございます!
通りすがりが出しゃばりましたすみません⊂二二二(;^ω^)二⊃ 逃げるお!
【2009/02/27 10:12】 NAME[|∀・)チラッ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おめでとうございます。

これで、味が、「OK、ブラクラゲット」だったら綺麗にオチが(ry


冗談はさておき、素敵なお友達でうらやましいです。
【2009/02/27 14:14】 NAME[(゚、゚トソ◆ri/ry] WEBLINK[] EDIT[]
無題
誕生日おめでとうございます!
流石兄弟を食っちゃうとは流石だな
【2009/02/27 17:16】 NAME[べる] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※拍手で誕生日おめでとうございますの人さん

なん…だと………
らめぇぇぇえぇぇえ昔の記事とか恥ずかしくて死ぬる!!
しかもブログはじめたばっかりの好き勝手してた頃じゃないかソレ…!
なんという視姦!!ビクンビクン
そうか…しかしブログはじめてほぼ1年でもあるのか……
そんな昔の事覚えててくれるとは…mjありがとうございまあああ!!


※kmkzさん

さっ…砂糖菓子のような兄弟が!!アタイのまわりに!
やめて!AAでも鼻血ふく!!
うわあああんありがとおおおお!俺だって大好きだ!

売り場ケースの中で色んな方々に見られてたであろう
流石ケーキを思うと私も目頭が…ウッ
このへんにちゃねらがいるとか思われてたのかな……ビクンビクン



※3

ありがとうございますうう!!
mjですかwww
……逆に考えるんだ。
もしかしたら私こそ貴方の妹なんじゃないかと…!!

おにいちゃーん!いやおねえちゃん?妹、お小遣いほしいなー!てへッ☆

……なに、痛々しい?ちょっと表出ろごるぁ
【2009/02/27 18:27】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※ゆらいがーさん

わーーんありがとおおお!!
凄いよね…!
これはほんと、2ちゃんとかに偏見のない
真っ白な人たちだっからこそ出来た事だと思うんだよ…!
オタ友人に聞いたら恥ずかしくてできねえって言ってたもん…!
本当ありがたい…いい思い出ができました。
なんか私死ぬ前の人みたいだな!;
ありがとーーノシ




※afoさん

笑ってもらえましたかwwww

いやー、友情って、本当にいいものですね!
それでは皆さん、サヨナラ、サヨナラ、サヨナr……
いかんこのフレーズは思わず涙が……

ありがとうございますううう!!ノシ




※畑さん

凄いよね、ネタ画像とかでフリーザ様の顔描かれたケーキで
「祝ってさしあげますよ!」っていうのはよく見てたけど…!
自分の身にくることがあろうとは……クッ
ありがとおおおお!!ノシ




※7

ありがとうございます!!

猟奇的って、一瞬なんのことかと思ったwww
確かに
「流石兄弟の頭部のみ冷凍庫で保管」とか書くと
随分とグロホラーな…ww

…現在も冷凍庫の中で兄弟仲良くラップに包まれてますよ
2人だから寂しくないよね……?ウケケケケケケ
【2009/02/27 18:41】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※8

d(´<_` )OK、ツンデレGET

ツンデレなのに頬を染めないクールな兄者がたまらないぜ、と
私の頭の中の萌え豚が叫んでおります。
ありがとうございまあ!!



※ハンチラモララーさん

に、逃げるなよう!
こんなところに通りすがるなんて、仲間でしかありえないだろ!
お仲間お仲間ー!なに、嫌だ?うるさい逃がさん!!

ありがとうございますww



※(゚、゚トソ◆ri/ry

残念ながら非常においしいケーキでございましたww
そのため腹もいっぱいだというのにペロリといってしまい、
翌日の誕生日当日も別の友人からもらったケーキをペロリといき、
現在冷蔵庫には父からもらったケーキがあり、
三日後には別の友人の誕生日でまたケーキです。


―――僕が豚になっても、
     友達でいてくれますか?――――


ありがとうございますうう!!



※べるさん

食べちゃった、といわれるとなんだか卑猥!
ふふ…食べちゃったんだぜ!!
クリームまみれにして弄びなぶり尽くしてなあああ!!

あ、ごめんなさい引かないで下さい
でもちょっと腕絡められないかな、とか色々したのは秘密。
ありがとうございますー!!
【2009/02/27 18:55】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今更ながら誕生日おめでとうございます。
何故だか、去年から保存したまま食べてないナギチョコを食べようかという気になりました。
不思議。
【2009/02/27 21:54】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
                       コングラッチュレーション
             ,―==7     Congratulation!   コングラッチュレーション
             |く ___ _>                    Congratulation!
             fll`ーU+'
             `''、 ー=|      おめでとう・・・・・・・・!
          _,,..-´:|ヽー-;ー..,,_
.  ,-=-, ,,..-‘≡≡:| ><´|≡::|ヽ    おめでとう・・・・・・・・!  おめでとう・・・・・・・・!
.  | l____ヽ.|≡l≡≡≡| |::| |≡:::/::|
.  |(llー´_ヽ|≡|≡≡≡|.|:::|l≡::/::::|      誕生日おめでとう・・・・・・・・・・・・!
.. 4 l__`=|_|≡:|≡≡≡::||:::|'≡/≡|
/|\,.・|::≡:|ヽ|≡≡≡≡≡:::/|≡::|                         _,,.........、
≡|/}:ヽ|:≡|::::|{≡≡≡≡≡:::{ .|≡::|                        ヽ_,,   ヽ
≡:| |:::|l≡:|≡|:|≡≡≡≡≡:::|. .|≡::|                        /_>   |
:::≡l|:::|'≡:|≡:|::|≡≡≡≡≡:::|. .|≡::|                       |7 llう.. |
≡≡≡≡/|≡ヽ≡≡≡≡≡::::|. ..|≡::|.    z-..,〃、             ム__ ll´.. |
::≡≡≡::/ ヽ≡ヽ≡::|―、≡≡::l ..|≡::|   /    ミ              1´/ヽ==,...
::≡≡≡|   \≡ヽ::|  ヽ≡≡l  .ljヽl  |   刀、ミ           _,,,..-`‐三=ー-
::≡≡≡|    |ヽ/ー.、.. ヽ≡≡l.  .|/  |  ノ= ∠i         /ヽ、≡≡≡≡≡
:|¬、≡≡ヽ.  |≡ゞー=ッ  |≡≡|   __/ (ll ー゜\|ヽ.       /≡::ヽ≡≡≡≡≡
:|  ヽ≡≡ヽ |≡≡ヽミ.   |≡≡|  l|. ll7| ヽu=/l二ll二l'''ヽ  /≡:::/≡≡≡≡≡
:|   ヽ≡≡ヽ≡≡|     |≡≡|  | | llヽ|w-ヽ/Nヽll  |  | /≡:::/≡≡≡≡≡≡

正直バレンタインも誕生日もこなければいいとか思ってる俺にこの記事は眩しすぎます。
失明した!訴えてやる!
【2009/02/27 22:40】 NAME[gdホリ] WEBLINK[] EDIT[]
無題

        ∧_∧
         ( ´_ゝ`) ksmsさん、誕生日おめでとう!
        /   \          
        /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  ……今更言うなんて流石だよな俺ら     
      _(__ニつ/  FMV  /      ∧_∧  
      .|\  \/____/\     (´<_`  )  
     /\.\_______\ ___ノ    ⌒i  
   /   \|     _ __ _ | \     |. |  
   \    / ̄ ̄ ̄〃'´⌒` ヽ  \ \ と ̄  )
     \  /.    〈((リノ )))i iヽ   \ >  ̄ ̄
       .ノ___人l从.・∀・ノ!リ人 _ノ  兄者たちのケーキおいしそうなのじゃー
              〇    〇
【2009/02/28 23:39】 NAME[鬼隠し] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おめ
【2009/03/01 15:29】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※15

な・・・なんだとおおおお!!
ナギチョコ当選者さんですか…!それはなんというウラヤマシス
そして食べてないんだww
でもわかるぞ…もし当選したなら私も多分食べずに取っておくだろう…!
でもチョコって賞味期限とか…大丈夫……なんかな?
もし真っ白になってたりしたら潔く観賞用にするんだ!!

ありがとうございますーー!!



※gdさん

ありがとおおお!!!
一瞬、あの
土下座用の熱い石持ってきてるAAかと思ってビビったwww
畜生…ありがとう……ありがとう……!!

でも私もこんなんは生まれて初めてなんだぜ!!
だからこそこんなに浮かれてるんだぜ!!
今から来年が怖いもん!
来年、なにも触れずにスルーしてたら「ああ…」とか
思われるかなって今から怖いもん!!((;'A`))
もう今年以上年とらなくていいよオイラマジで・・・・・・



※鬼隠しさん

うわああありがとうございますなんです!!///
…そのAAで、妹者も入ってる奴初めて見たかもわからん!
あれー?流石歴そう短くはないのになんでだ……
妹者が入ると、途端にコタツ内でどう
足が交差しているのか気になっちゃいますね…フヒ



※18

な、なんというシンプルな祝いの言葉…!!
ありがとうございます!!
ちょっと低めのS声でめんどくさそうにでも実は照れているように
そんな一言言われたらと思うとオラなんだかテンションあがってきたぞ!
ありがとう!ありがとう!ごめん嘘です引かないで下さい
【2009/03/02 18:21】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
2月24日だったんですね!
お誕生日おめでとうございます!!
遅刻しましたが・・・

orz

ああ・・学期末テストの馬鹿やろう!!
もうメモっとく!
来年のカレンダーにksmsさんの誕生日メモっとく!
おk!来年こそは、その日当日に祝ってやる!
【2009/03/06 21:17】 NAME[妹者] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※妹者さん

うへへーこちらこそ遅くなりましたがありがとうございますww

いやいやいやそんな、その気持ちだけで十分だぜ…!!
カレンダーに 「ksms誕生日」 とか書いてたらお母さんに怪しまれるぜ!?
なにこの…ケーエスエムエスさんって…??って!
それでくそみそって読めちゃったらお母さんビックリだが!

ありがとうございますうう!!
【2009/03/09 02:55】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ひいい、めっちゃ遅くなりやしたがおめでとうございます
そして絵スレまとめ乙ですー
何気にカオス絵師の画力がアップしてて笑ったw

ksmsさんがワシより年上でありますように…(-人-)
【2009/03/11 05:08】 NAME[⑩] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※⑩さん

なんと、ありがとうございます!ワーイワーイノシwww
そう、カオス絵師さん
画力めちゃくちゃアップしてましたよね!?
アヤツ!どこでそんな練習を…!?
まぁ画力アップしてたと言ったら⑩さんもなんですが!
やったねオナちゃんびっくりしたwww

ひいいいい切実なお願いやめてえええええ Σく_ソ;ミソ
おっちゃんの事おっちゃんって呼べなくなっちゃう!
俺…もしガチでブーン系界最年長なんて事になったら
みんなに女王様扱いしてもらうんだ…

ライバルは料理人たん。
勝ち目のない戦いか……燃えてくるぜ
【2009/03/11 14:19】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。