忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
とか思ってうpしたら、
超上手い人と被っちゃってシマッタアッー!と悶えたりね。
何故だ…あんなにタイミング見計らってんのに!わざとか!

大事なのは愛だ!やる気だ!!そんなの関係ねぇ!と
わかっちゃいるのにちょっとアバアバしてしまう小心者のワルツ。エンドレスワルツ!
わかってくれないか!



そんなこんなで、絵スレ乙でした!!

今回は >>556でdat、絵総数197枚でした。
2日落ちがなければもっと伸びたのかなー

今回もまとめさせて頂きました。
保存逃した絵が多分2枚ですすいません
bmpはjpgにしないとあげられないんだろうか…?
どうしても表示されなかったのでjpg変換させてもらいました。
なぜか保存もちゃんとできてなくて焦った…bmpオソロシス
なにかありましたら言ってやってください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【追記】
絵スレの取り逃した画像>>90を
玉兎さんが譲ってくださったので修正しておきました。
ありがとうございます!


それにしても、今回の絵スレの
あの頑張る>>1さんがまさかトソいつさんだったとは……!!
驚いたにも程がある。楽しませて頂きましたぜ!
こっそり>>1さんのパラドックス絵が凄いお気に入りです。
蘭子がwww 隣りとかでなく頭に乗ってるのがwww
ランコヘルメットかわEEEww

 まさかと言えばもう1つメサ驚いた事があったのですが
 そいつについては新聞部が終わってからだ…!!(バレバレ)
 畜生!!まんまと!まんまと!
 幅広い人って怖い!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回は色んな渋沢が結構いてウハウハハァハァ。
やはり学園都市の影響か…おっさんワショーイワショーイ!

>>143 の、銀河パロの三丁目がwwww犬www
ああいうパロ絵大好きだったりしますうめぇww
さりげに背景とかも凄いそれっぽいw
ウォォォーーーン
>>146 のウォッなドクオもなんかツボでしたw
そして >>390 のgif動画に惚れたかわええええええ
   

 
      >>382 の絵に、
凄いかっこよさげなインクが映ってて吃驚。
なんだあれ…なんか…プロっぽい!!(単純)


アナログ塗りを離れて随分たつせいで、
一発勝負のアナログ塗りができる人羨ましいです。
ふむぅ…昔はコピックだったのにな……
今じゃもうはみでてはみでて…;;
でもPCで色塗りしてたら時間かかるから、
今度こそは絵スレ用に色鉛筆買っておこうと思ってたのに!
塗りなおしが出来て色の濃いアナログ道具ないかなぁ。(我侭)


どんな画材で描いてるのか気になるお人がイパーイです。
いつか機会があったら色々聞いてみたい。
あの美しい色味はどうやって塗ってるの…
そしてどうしてそんなに速いの!?ハァハァ

SAIいれてえー
何故に体験版動かなかったあああ





■絵スレと同時期にたってた、
没ネタ公開スレもおもしろいですね。
前スレも見たかったー

現スレ
ξ゚⊿゚)ξブーン系小説の没ネタを公開しあうようです

http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1236508219/




168 :1/2:2009/03/09(月) 12:54:32.64 ID:MpqozOatO
('A`)萌えて燃えるようですノパ⊿゚)

ある日の晩、ドクオは夢の中で萌えの精霊と名乗るジョルジュと出会う。
二人は互いのおっぱいに対する価値観を語り意気投合する。
ひとしきり語り合ったあと、ジョルジュは言う。

「その萌える気持ち、力に変えてみないか?」
そこで目が覚めた。

朝、一緒に登校している幼なじみのヒートが昨晩変な夢を見たと言う。
話を聞けばドクオが見た夢と、とても似ている。
違うところは『萌え』ではなく『燃え』の精霊だということ。
ドクオは不思議に思いながらも学校に向かう。(ドクオは恥ずかしいので自分の夢については言ってない)

つまらない授業をぼーっと受けていた時、学校に謎のテロリスト集団がやってきた。
テロリスト達は誰かを探してるようで生徒を一人一人調べていた。

テロリストに怯える女生徒、そんな女生徒に萌えているドクオ。

ドクオがハァハァしている時、頭の中にジョルジュの声が響く。
「こんな時にハァハァ出来るとはさすがだな」
「その気持ち、力に変えてみないか?」
「上手くいけばみんなのヒーロー、もてもてだぜ?」

ドクオは問う。どうすればいいと。ジョルジュは答える。もっと萌えろと。
ドクオは普段元気だが今は怯える幼なじみの姿を見つけ、萌えが最高潮に達した時

(*'A`)「みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたwwwwwwww」

突然の輝き、その輝きから出てきたのは特撮ヒーローのような格好をしたドクオだった…。


169 :2/2:2009/03/09(月) 12:56:00.32 ID:MpqozOatO
登場人物
('A`)ドクオ
成績普通、運動普通、顔中の下、ゲームそこそこ、アニメそこそこ、あだ名は無し。キングオブ地味
学校ではリア充グループともオタグループとも喋れるがそこまで仲良くもない。
自慢は何でも萌えれる事と可愛い幼なじみがいる事。
変身するとヒートが燃えるような服に変わる。(シチュエーションによって変わる)
  _
( ゚∀゚)ジョルジュ
萌えの精霊。おっぱいが大好き。

ノパ⊿゚) ヒート
いつも元気なドクオの幼なじみ。可愛くて人気者。熱い展開が大好き。
燃えの精霊の力で変身することが出来る。
変身後はドクオが萌えやすい服に変わる。
変身後の服は破れやすい。しかし、モロ見えは絶対にない(ドクオがチラリズムを好むため)

(*゚∀゚) つー
燃えの精霊。ドラえもんズのような友情パワーが大好き。

(´・ω・`)ショボン
テロリスト側にいる謎の男。
くそみその精霊が宿っている。



没理由
文才がない。これが既に読みにくくてワロタ




とか好きだなぁww
レスされてましたが、コスモス荘好きにはたまりません。
漫画版しか読んでないんだけど。


自分も、ずっと書きたいなぁと思いつつ
半年以上経つネタが数個……いっそうpしてしまえば…
しかし…やはり自分でも書いてみたい…!!!
でも、もし拾ってもらえたらそのほうが絶対いいものになりそう!
でも…!! 

って、ちょっぴりせめぎあってみたりしてました。
い、いつか短編にするんだ…
こんなの書きたいなーって考える時間楽しいよね





■某の話題で申し訳ないですが、
昨日の某で素敵感想をたくさん出してた人が

 「どんだけ読んでんだよwwww」 というレスに
 「通学に片道90分?だから」 と言ってて

 「乙。もっと学校遠くなるといいな」

って言われててちょっと和んだw

あらすじ、雰囲気までうまく感想されてたので
読みたい作品増えました。
ああいうのいいなー





■先日の記事のレスで、いろいろ考えてもらえました嬉しいwww


 彡⌒ミ
/<∫´m`)∫   オサーンバージョン

父者カツラ着用させたらぽにょみたいになったwww

 ∧_∧
从k゚ ー゚is  カワイコちゃんバージョン
  ⊃⊂

こんな可愛いのにksmsとかついてて不憫なコ…!
いやもしかしたら喜んでるかもワカランね

 ∧∧
く_ソミソ   ナイルバージョン
 ( U|
  UU

常に横向きなあたりが照れ屋そうでういやつ

PR
   

コメント
無題
アナログしかやったことないけどデジタルってそんな時間かかるの?
下地とかバケツ機能でサッサッサッーなイメージだけど

あとナイルが一番素敵だと思う
【2009/03/10 16:03】 NAME[くりふと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
はじめまして>>382の中の人で最後の最後に投下が被ってしまった奴ですこんばんは
あの時自分もモニタの前でビコーズばりにゴエエエエエってなってました。
ksmsさんの生き生きとした線とキャラらしさと愛あふるる絵が大好きです!
貴方になら掘られてもいい!!

>>382のインクはドクターマーチンとかいう色がキレーで瓶がかわいいインクです
塗りなおしが出来て色の濃いアナログ道具だったら透明水彩オススメです
失敗してもその部分に水をのせ数分待ってティッシュを押し付ければあらフシギ
(うっすら残る時もあるけど)失敗した部分が消えてる!
アナログも意外とどーにかなるもんです。
【2009/03/11 00:41】 NAME[tfmg] WEBLINK[] EDIT[]
無題
祭り楽しかったですね!まとめ乙です
身内に見られるのが恥ずかしくて毎度削除をお願いしてましたが、
今回は>>1に勇気を貰ったのでそのままに・・・ビクビクッ
PCで線画彩色は時間かかりますよね
スレに貼るならアナログの方が断然早いとは分かっていてももうPCなしじゃ絵は描けません('A`)
【2009/03/11 02:51】 NAME[gif] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※くりふとさん

どうだろう…人によるんだろうなぁ。
早い人はバケツでペタペターなんだろうけど、
私の絵は大味だからベタ塗りだけだと変に見えるから…;
あと、いまだに自分の塗りが確立してないせいもあると思う。

しかしあのバケツ塗り、選択範囲がどうしてもうまく囲えない…;
アニメ塗りの人はよく 囲う→バケツ って言うんだけども。
わかんNEEEEE

ナイルかわいいよねwたまに使わせて頂こう…!




※tfmgさん

おおおなんと、こんにちは!!ここで会ったが百年目なんです><
あの>>382の絵、うpろだにうpされてるの見つけてたんですよ。

うおおお凄!よし、この方が貼って暫くしてから貼ろう!
 ↓
あ…あれ?なかなか貼られないな…もしかして総合とか…?
 ↓
えぇい!ならば先にイってしまえ!ぽちっとな!!
 ↓
アッー!

見事被り恥ずかしいんです><
いや別に意味はないんだけどさぁ…!なんか気にするよねwww
これはきっと、他スレの立ち具合を見て投下を考えたりする作者さんと同じ心理だと思う!

ちくしょおおお嬉しい事言ってくれるじゃないの…
ありがとうございまっ…!!
それでは、僭越ながら刺させて頂きます(ボロン
私もあの絵には惚れさせて頂きました…
途中の、ブーンやドクオが塗ってるやつも大好きだw

おお、あれが噂のドクターマーチン。聞いた事ある!
瓶かわいいですね。あれは集めたくなるw
透明水彩、調べてみたら
こ、これは…!相当センスが必要なような…っ!!
色使いとか!色彩センスとか!!ぼやかし具合とか!!
凄いキレイで繊細でオサレな絵の方が使われてるイメージなんだけども…;;
色も色々重ねて、赤=赤でなく凄く混じった色使いをされる方御用達の…
こ、こんな漫画絵野郎に使いこなせねえええよおおおお!

でも調べてたら興味出てきたんで、ちょっくら画材屋イってみゆ!!
オススメありがとうございますw
【2009/03/11 15:15】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※gifさん

乙でしたー!楽しかったですねww
身内バレは恥ずかしいですよね…
すいません、毎度毎度いちいち連絡させて;;
でもいつも凄い大好きな絵を描かれるんで勿体ないナーと思ってたんだぜ…!
今回はOKということで\('A`*)/ワーイ
あの絵…ですよね やっぱりうめぇw

PC時間かかりますねー;
でも直せるし、アニメ塗りっぽくできるしで
なんだかんだで使ってしまう罠…!
【2009/03/11 16:48】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
コメ数多い今なら言える。

絵スレにてイラスト描いてくださって、ありがとうございました。
絵スレに自作絵あるとは思ってなくて、心臓止まるかと思いました。
むしろ、胃が痛くなりました。
(投下とか感想見るたびに胃が痛くなるチキン)

ブログでの感想も嬉しかったです。
本当にありがとうございました!
【2009/03/12 12:47】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※6さん

ホワイトデーの事ばかり気にしていたらこんな遅く!
なんと、どどどどれのことだろう…!
おそらくアレの作者さんかな…!!

いえいえそんな、作者さんの目にとまれたなら幸いですんこ。
以前から描きたい描きたいと思ってたので
この機会にやっちゃったんだぜ!

描きたい欲を刺激される好き作品の絵を
勝手に描いちゃってるだけなのに、
喜んでもらえたりしたらこちらこそドッキーンするんだぜ…!
ヤダ…ナニコノトキメキ*><
ハァハァぁあありがとうございますぅううう!!
【2009/03/14 11:50】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。