忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[141] [140] [139] [138] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   


いや記事タイマジごめんなさい
最初読んだ時ちょっとビクっとしたんだぜ…!

 (逃亡という言葉にトラウマ)

 (でもいつも思うんだけど、「逃亡」って言葉なんか感じよくないよね
  「逃げやがったな!」的な気がしてね。
  逃げたつもりはないかもしれんのにね。
  だからこう、「貴方の帰りを私いつまでも待ってるでありんす」的な
  古きよき日本妻目線での読者の思いを込めて
  【出稼ぎ作品】と呼ぶのはどうだろう。 もしくは、
  【「アンタ…そんな仕事やめて!鉄砲玉に使われるのがオチよ!」
   「おやっさんには義理がある…男には行かなきゃいかん時があるんじゃ!」
   「ああっ!アンタァーー!!」作品】 とか。
  長ったらしいが、言いたい事はわかってくれたと思う)




秘密結社が帰ってきたああああああああ!!!
http://vipmain.sakura.ne.jp/265-top.html
今回番外編で、また次回から本編だそうです。
ひゃっほおおー!!
今回は>>1さんの赤裸々な部分が満載でしたコラ安価!
特典GETならず残念


そして昨晩は 勘冴え劇場版…だと……??
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1234450860/ (現スレ)
やべえ嬉しい久々のがいっぱいwwwww
今日夕方再開らしいですね、ハイパー推理タイム参加できたらいいなー
ラジオで夢紡ぐさんの生存確認もできたし、これで今年も勝つる!

それにつけても。ラジオで
紡ぐタンに接するいつものメンバーの動向が面白すぎました
ミサミサに対するライトのようで…いかん面白…
afoさんの重要すぎるネタバレにふいた。いやいやいや



支援絵投下してましたー

( ^ω^)あいむNOTあDEADぼでぃーのようです
http://hoku6363.fool.jp/sinimasenn-boon01/sini-bun00.html




手が逆な気がするがそれは単に俺の画力の問題だと思ってくれてかまわなかったぜ!
あと紙の中途半端な位置に描きだしたせいでブーンの手足途中になったあばば
みんな、絵描く時はケチらず紙の真ん中に描きはじめるようにな!OTL
   

 
      
あいむNOTあDEADぼでぃー
最近のイチオシ作品のひとつです。

タイトルで損をしてる、と各所で聞く作品。
読んでみたら、このタイトルがよく思えてくるんですが…!
あれかな、タイトルで内容想像しづらいとこや
略し辛いところも問題なのかなー…タイトルって難しい。




不死の体を持つブーン、連続爆弾魔のツン、
マフィアの下っ端でお馬鹿なフサ、兄妹で各所に顔を出すドクオ&ヒート、
マイペースな老婆の渡辺さん、爆弾魔を追う警察のギコ&しぃ、
マフィア幹部で有名なサスガ兄弟、殺人狂のワカッテマス…


等等、たくさんのキャラクターが別々に暮らしながら
だんだん繋がってくるお話です。
そのキャラごとの繋がり方、接点がまた、イイんだ…!
ここでこう繋がるのかーっていう絡まり方が面白いです。
視点も色々なので、主人公が誰というのは明確に決まってない雰囲気。


この作品のツンが久々にキました…
敬語キャラで、冷静でデレで狂人でかっこよくて、と
今までのξ゚⊿゚)ξツンデレにはないタイプのキャラ付けですが、
好きだな…!
各キャラの性格や生き方、こだわりが丁寧に描かれてて、
わかりやすいのに
回を追うごとに意外な面がみえてきたりしてたまりません。
クーもキーパーソンな雰囲気がするが…
全員好きだーー



 多分元ネタは「バッカーノ!」ってアニメなのかな?
 私は見た事ないんですが、友人に聞いたところ多分そうかと。
 30年代のニューヨークを舞台に、不死の体を巡って色々するストーリーで
 面白いんだけどそんなに目立たないところがいい作品だったそうです。



各話のタイトルセンスや、
作品終了後にくる3行の その後、みたいな文も好きでした。
(おそらく主人公の1人の)ブーンの目的から、物語も動いていくと予想。
古きスラム街の雰囲気を漂わせた
次回もwktkな現行です。
読んだら無性にピザ食いたくなるんだよコンチクショーwwww





('A`)ちっぽけなウルトラマンのようです
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/blog-entry-1268.html#1268


総合短編です。
タイトルに惹かれました。やっぱヒーローものっぽいのには弱いわぁ…


ウルトラマンの息子であるドクオが
父への反抗心から家出し、
地球でおなじように家庭に反発している少女と出会うお話です。

読みきり漫画のように起承転結はっきりまとまっていて好きでした。
個人的には、最後のバトルの時に
心情描写とかバトル描写とかを
もっと熱くしてもよかったかなーと思いマスターじじい。


もらったお題の「シュワッ!」を作品内では使わず、
最後にそれを彷彿とさせる一文でしめたのが
いいなーと思いました。
こういう技法好きだーなんかカッキィィィィ




□前回のコネクトに投下されてた絵が
すげえ好みで参ったwww
絵柄のなんかこう、いい意味での古臭さがすげえ好み…!


□kmkzさんめ!畜生嬉しいmjrs送ってくれやがって!
オ、オイラだってアンタの絵見たら購読意欲がブルァァー出るんだからねっ!!
ムキャー!///
PR
   

コメント
無題
くそみそさんの描く男の腰から尻にかけてのラインと、尻と股上が好きです
後おなのこの太股のラインとウエストが好きです

変態のレッテルにもめげずにがんばります。がんばってください
【2009/02/15 00:48】 NAME[脳髄] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※脳髄さん

ゥオフ!!
な、なんだか今までにない嬉しい事言ってくれちゃって…
照れるじゃないの N|*"゚'` {"゚`lリ

ありがとう…!!ボク頑張って、今まで以上に
男子の尻あたりのラインを日常的に観察するようにするよ!
世界よ、覚悟しておけ!!
ありがとございなばうあー
【2009/02/16 16:58】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。