忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[139] [138] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
理由は追記にて   

 
           *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *






・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること


タイトルわかんないけどバトンでしたすいません ミ」TO
ゆきだまさんのところで見事に釣られました。


うおおおおお本気でビックリしたんだからああくぁwsでfrgthyじゅきぉp;
ほんとねーこういう系ねー心臓に悪いよね…

この記事書いて更新して、自分で自分のブログ見てギクッとする始末。
「うそだろ……お前が!?」 とか本気で思った。
お前が!?じゃねーよ。

嘘でも、自分のことでも、このタイトル胸が苦しいぜ…!!
閉鎖コワイ閉鎖コワイネット人間にとって閉鎖は命を断たれたも同然gkbr




以下、ちょっとリアルに関係するバトンと雑記なので
苦手な人は俺にかまわず早く逃げろ!







☆待ち受け画面は何?

 買った時のままの蝶がヒラヒラ飛ぶやつ


☆着信音は何?

 着信音1

 昔はいろいろとアニソン探してたんだけどなー
 なんかもう面倒くさくなってきて…


☆メール着信音は何?
 
 着信音2


☆最近買ったCDは?
 
 バリ島楽器民族音楽


☆最近出掛けた場所は?
 
 カラオケ


☆好きなお菓子は?
 
 火いれた果物系好きだな


☆好きな漫画は?
 
 全部言ってたらキリがないが
 今単行本定価で買ってるのは「聖☆お兄さん」「トリコ」。
 トリコが普通に面白すぎて困る。しまぶーマジパねぇ。
 あの料理漫画とか知るか!って勢いで食材マルカジリなところと
 強い生き物ほど美味い、というような
 単純明快な世界観よすぎる。
 昨日3巻発売日だったよな!
 wktkwktk
 ノッキング次郎・イン・マイハート

 あとまたんき王さんブログで「ぼくらの」の原作の話してたので
 後日色々と語りたいと思ってます。
 あれには色々と思うところがあるぞ…



☆毎月買ってる雑誌はある?
 
 ビズっていう園芸雑誌


☆常に妄想してる?
 
 当たり前じゃないかそれはもう
 毎日毎日いいネタが入ってくるからさぁ
 妄想保存用に脳にHDD直繋ぎしたい


☆今どんな髪型?

 長い
 

☆持っているバッグの中で多い色は?

 茶


☆デートした事ある?
 
 守護聖様とは全員最後まで行ったぜ


☆ギャル文字使ってる?

 あれは本当凄い暗号だと思う
 あの文字使った話とか誰か書いてみたらいいのに


☆髪染めてる?

 茶色い
 ビッチ!ビッチ!

 いや生まれつき


☆ピアスとかしてる?

 片方だけ

 安全ピンブシューで流血沙汰だった二度としねえ


☆自分ってヲタク?ギャル?

 ギャルが毎日パソコンに向かってVIPで「ようです」検索して
 鼻息荒げてニヤニヤフヒヒしつつ「俺を萌え豚と呼べ!!」と叫びながら
 頬染めて私の絵柄の絵を描いてるとしたら
 それはもうギャルじゃねえよ



☆これからもサイトを続ける?

 ごめんねカーチャンしぶとくてごめんね




ネタに走らないとなんともJI☆MI☆だな……(フワフワ)

結局このバトンなに目的なのかよくわからんなぁ
オタ相手なのかスイーツ相手なのかすら……
可愛いギャルっぽさも残しつつ、オタサイト運営してる
オサレ中高生ブログ向けな気がするよ
しゃらくせえ

まぁでもこれで、釣られた時のショックは和らいだよコンチクショー




一家さん作のアイコンにうちが追加されてたよ!
 媚びた甲斐があったぜ!

  ←コレ

 いる…いるぞ!!
 主張しすぎない文字の両隣りに、やつらが!!

 (0。^ω^)+
 
 うはーすげぇ嬉しい可愛い。オムさんのもかわええwww
 ペルさん一瞬わかんなかったが、理解できたらすげぇぇペルソナ!ww
 リンク欄が凄い可愛い事になってる。

 ドット可愛いなぁ…いつかできるようになりたい…
 アニメーションgifとかもできるようになりたいものだ…



□ブーン系作者・絵師サイトさんが本当に増えて
 なかなかチェックしきれないもので、
 個人的にRSSリーダー?というのを借りて
 お気に入りさんを全部ぶっこんだんですが凄ぇ便利。
 その日更新したところがわかる!

 でもこれなんか悪くはないんかな……説明は一応全部読んだんだけど
 半分以上理解できてない気がするんだぜ。
 悪くないようなら、このブログの横んとこにでも
 付けておけたら便利なんだけども
 いいのかな…



勿論聞いてないわけがない。
 天国さんの責めはけしからん。まったくもってけしからん……ハァハァハァハ

PR
   

コメント
無題
釣 ら れ た
お願いだからこれからも続けてよね…
【2009/02/05 19:19】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そんな餌に釣られ



やってやんよ
【2009/02/05 20:43】 NAME[7.74] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れさまでした。
復讐感染の続き見たかったけど残念です。
リンクは削除しておきました。
【2009/02/05 20:51】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※1

やったぜ釣り返し\(^o^)/
いやほんとありがとうございます
オカーチャン今10代20代のピチピチフレッシュな作者さん絵師さん達が
渋く枯れた中年の魅力を発揮しだすまでは楽しみでやめれんけんね!

(・・・こんな記事タイトルにして、
 こういう事言ってくれる人がいなかったら
 恥ずかしすぎるとか思ってたなんて言えない・・・・・・)


※2

これは新たな犠牲者が出るフラグ!

復讐は・・・なにも生み出しはしない・・・ただ犠牲者が増えるだけだったんだ…!
この事にもっと早く気付いていれば
彼と彼女もあんなに哀しい鬼隠しをしないですんだのに
いやごめんこっちの話( <_  )


※3

ちょwwwwwまwwwwwwww

ごめんなさいほんとごめんなさい調子乗りました
捨てないでええええええぇぇ\(^o^)/
アタイ、惨めに無様にしがみつくよ!
【2009/02/05 21:18】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
心臓止まる

蘇生

あばばばばでも事前に言ってくれるだけ良心的か、
猶予があればサイトにある画像を光の速さで全部保z

なっ、何だよ!別に言うほど驚いてねえし!ばーかばーか!
【2009/02/05 21:27】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
踏ませてごめんなさあああい!許してくだしあ><

それと釣りだとわかっててもビクついちゃたのは内緒なんだからね!
【2009/02/06 00:16】 NAME[べる] WEBLINK[] EDIT[]
無題
喜んでいただければ幸いですが、なんかゴチャゴチャしてて
気に入らなかったので変更しました。
Tシャツにしたいくらい良い感じになりました。
タイトルでビビらすバトンって心臓に悪いですよね。
【2009/02/06 01:10】 NAME[イッカ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※5

このツンデレタンめ!
う…うぅっ自分で釣っておきながら嬉しいやら胸が痛いやら!ありがとよ!

私もその思いは何度も通ってきた道……
神サイトに限ってなんの前触れもなくいきなり閉鎖するんだよね…!!
保存しとけばよかったああぁぁと何度泣いた事か…
オイラは往生際悪いもんで、多分
更新なくなって3年、さらに閉鎖しますと言ってからデータ消すまで1年はかかるぜ!
やったねたえちゃん!



※べるさん

なんとwww
いいんだ…釣られたあと凄いホッとしたのだから!
悪いのはバトンだ…!人に罪はない!!
まだあの美麗絵を拝む事ができるのなら私は……ウッ



※イッカさん

なんと!ちゃっかり先走りすぎましたサーセン!!

新しいのもまたえらい×っぷりでwww
チロルチョコのような可愛い柄がたまりませんありがとうございます。
是非この柄のTシャツで街を闊歩したいものです ^ゝ^
【2009/02/06 14:13】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
OK、全力で釣られた
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな俺ら。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
【2009/02/07 00:21】 NAME[鬼隠し] WEBLINK[] EDIT[]
無題
うわーびっくりした
びっくりした

…1分くらい動けなくなりました
【2009/02/08 20:57】 NAME[三木] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※鬼隠しさん

やあ 川 ´_ゝ`)

ようこそ、ksms雑記へ。
このコーヒーはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
なぁに怪しいものなんてなにも入っちゃいない。

うん、「また」なんだ。済まない。
鬼の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「オヤシロ(ピー)」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした雛見沢の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この記事を書いたんだ。

じゃあ、現行を書く作業に戻ってもらおうか


(さりげなく届け俺の続きwktkの気持ち!)



※三木さん

ふふ、こんなのに釣られてくれるなんて…
あ…ありがとう!さぁ、遠慮なくバーボンでも飲んでくれ!

   シュッ  シュッ
     ∧_∧ シュッ   シュッ
     (*´_ゝ`) シュッ  シュッ
     (つ と彡 / シュッ
      /// /
     /c□ /
   /旦  /
  //c□ ./
/旦 Y  /
| |   旦 |
|旦  ガシャーン
  ガシャーン
ガシャーン  ガシャーン
【2009/02/09 10:46】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
最近足音多く聞こえてくるし、首痒いしでなかなか続きかけなかったんです。

あぅあぅ…卒業試験が明日終わるんで来週までには(ν^ω^)ゝ
【2009/02/11 23:23】 NAME[おに] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※おにさん

ギャアアアアアコエエエエエエエエエエ
そうか・・・なんか最近スレで卒業試験だの早稲田だの
そういう言葉を聞くと思ったら・・・そんな時期か・・・・・・

ガンバレッ……!!ガンバレ……若者よ……!!
明日のことなど考えなくていい、その時期をっ…
大事にっ……大事に生きろ……!
【2009/02/13 10:31】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。