忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
TOP更新しました。
うすたネタとか!好きだから!
なにが描きたかったってラスト2コマ。


元ネタの作品はないんですが、
最近ブーン池面設定なの多いよネーと思いまして。

基本( ^ω^)はニコニコ顔のピザキャラを想像しているので、
あとからビックリしたりする。
このパーツで池面というと…ゼロスとか不二みたいなんだろうか。

個人的にはブーンがモテモテでsneg?な話好きです。
AAとのギャップのためか、
ツッコミ役になってると大変美味しいキャラなことに気付けました
四季に色を重ねる、マダカナー?





(芸)さんのブログでやってた
キャッチコピーチェッカーをやってみました。
http://boongei.blog25.fc2.com/blog-entry-139.html#more(記事元)



あなたのキャッチコピーは!



寂しさ超特急
くそみそイズム



……否定できねえ!

芸さんは流石の似合いっぷりでどうしようかと


天国さんがラジオやるそうですね。やべ超楽しみ。
PR
   

コメント
無題
寂しさ超特急www不覚にもワロタwww
…芸さんが愛の伝道師ということは……つまりは…そういうことですね……?ゴクリ

因みに私は最高級のDNAでした。褒められた\(^O^)/
【2009/01/24 21:07】 NAME[ゆらいがー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※ゆらいがーさん

どぉもーー寂しさ超特急でーーす!
無駄に語感がいいから困る。
>愛の伝道師
シッ…!消されるぞ!!

最高級のDNAwwなにそのかっこいいの!
【2009/01/25 21:18】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
( 芸)ノシ「俺の愛で寂しさ吹き飛ばすぜべいべー!」

こうですかわかりませ(ry

最高級のDNA……確実に後世に残さねば
【2009/01/26 23:47】 NAME[芸] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※芸さん

なn・・・だと…
こんな辺境にまで愛を伝えに来てくれるなんて…!!
さすが愛の伝道師!もう寂しくないぜ!

ゆらいがーさんの絵の才能を是非後世に(ry
【2009/01/27 04:15】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。